1: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:26:46.54 _USER9
2019年5月からレギュラーを務めていたタレント・小倉優香(21)が26日付けで降板したMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」(水曜、後10・00)が同日、放送され、小倉を除くレギュラーのケンドーコバヤシ(48)、アンガールズ、AKB48・柏木由紀(29)が出演した。

 ケンコバは冒頭、小倉の降板について「ビックリさせてしまったと思う」と述べ、「彼女なりの考えや思いがあったと思う」と小倉をフォロー。「またどこかで会えたりもするでしょう。皆さんへの直接のメッセージはないんですよ。楽しい思い出もあるでしょうから、どこかで見かけた応援してあげてください」と、リスナーにメッセージを送った。

 小倉は7月29日の放送終了間際、突然「やめさせてください」と降板を直訴。以後の3週は出演していなかった。

 MBSはこの日、新型コロナウイルスの影響で三村景一代表取締役社長(65)の夏季会見を書面で行い、三村社長が「小倉優香さんにはご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発表。社としての、小倉の「出入り禁止」は否定した。

 三村社長は今回の件について「楽しみに聴いてくださるリスナーがこの放送をどんな思いで受け止めたのか、ということです。『放送局と出演者の信頼関係』ももちろん大事ですが、一番大切なのはリスナーです」と断言。

 「担当プロデューサーは『一緒に番組を作ってきた仲間として、突然のあのような発言があったことは残念』だと言っていますが、発言がリスナーを裏切るものだったという残念な思いは至極当然です。今夜の放送を聴いてそういうことだったのかとご納得いただけるような番組をお届けし、リスナーの信頼を回復してほしいと願っています」と述べた。

 小倉は7月29日の放送のエンディングで「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話しますね」と名乗りを上げ、「朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったのでやめたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月、話してくれないのでここで言います。やめさせてください」と訴えた。

 予想外の衝撃発言に、共演者も驚き、困惑。アンガの山根良顕(44)から「卒業したいってこと?」と聞かれると「卒業したいんです。はい」ときっぱり。ケンコバは「それは申し訳ないけど、事務所の方で…。我々には何の権限もないので」と苦笑し、放送後はリスナーから戸惑いの声が上がっていた。

8/26(水) 22:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc6a9a457986fd1f771ebf845eb277134feddab
小倉優香2










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:38:59.53
>>1
この子もプッツン女優や某女流棋士みたいになるんやろな

4: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:28:32.55
>「またどこかで会えたりもするでしょう。
仮に会うとしても次は芸能人じゃなく一般人としてだなw

27: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:38:55.98
>>4
また春に会いましょう

7: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:29:54.03
深夜に芸能人を拘束してるけど
ラジオなんて昼間に録音しておけばいいじゃん。
アホ草。声を上げた優香偉いわ。

14: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:32:51.14
>>7
TVに頻繁に出てる売れてる人間たくさん使ってるのに昼間時間取れたらいいね

18: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:33:33.25
>>7
大して仕事ない小倉と違ってケンコバやアンガ田中はそこそこ仕事あるし

22: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:36:41.05
>>18
そこそこどころかケンコバや田中は超が付く売れっ子人気芸人だぞw

8: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:30:05.92
もう一度くらいはチャンスをあげて欲しい

12: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:31:26.36
>>8
なんでだよw

9: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:30:56.27
スケベ方面で頑張って欲しい

24: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:37:35.64
>>9
うむ。みんなブスブス言うけど、可愛いと思うんだよね。おっぱい大きいし。期待したい

10: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:30:59.21
オトナやなケンコバ
けどこんな危なっかしいの使う所あるんだろうか?

23: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:37:17.48
>>10
朝倉のチャンネルくらいだろうな
まあでもすぐには無理だろ、こんな不義理してすぐYouTuberになりますが許されるわけない
YouTuberだって仕事とばして事務所クビになったら他のチャンネル出れないしな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:30:59.64
早寝早起きしたいからって立派な理由言ってたやん

13: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:32:43.15
で、この子は他に何か仕事してんの?
グラビアだったけどそっちもやりたくないんでしょ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:33:11.92
彼氏が早寝早起きを公言してて
それを理由に辞めたいってのも正直過ぎるわ



16: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:33:12.88
このラジオずっと聞いてる人いる?
小倉優香って、ずっと一人だけリモートで、リモート明けから明らかに態度変わったよね
なにか思うとこあったんやろね

25: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:38:07.30
>>16
リモート前からやる気無し

17: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:33:22.92
思う事が多々あっての事だったたんだろうが、こういう子はどこの局ももう使わないだろうなぁ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:34:09.90
原因はお前じゃないのか?

20: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:34:56.82
ケンコバはわりと若い女の子に優しそうで一緒に仕事しやすいと思うけどな

21: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:35:41.92
メッセージ無しが全てと受け取った

26: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:38:19.86
引き止められもしない存在だという哀しさ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:38:56.75
小倉優香も馬鹿正直に早寝早起きが辛いから辞めたいなんて言わないでケンコバのセクハラに耐えられないと泣きながら訴えたら岡村の時みたいにフェミが味方してくれたのに

41: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:44:31.08
>>28
フェミの宿敵のグラドルだから味方になる事はないだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:39:30.05
こんなことして今後仕事くる?

事務所が頑張ってもクライアントがオファーしないんじゃない?

31: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:39:53.04
働かなくてもメドついた

33: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:41:23.50
ケンコバが評価される意味がわからん
何の芸がある人?

34: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:41:52.18
この子おもしろくなかったよ
やめてくれてありがとう

35: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:42:38.41
リスナーに対してメッセージ無しか
テンプレでもいいから挨拶すればいいのにな
応援してくれてたリスナーもいるだろうに
ラジオや共演者に対して思うところはあっても、リスナーはまた別だろ?

51: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:48:29.63
>>35
MBSの社長が「発言がリスナーを裏切るものだった」って言ってたけど、
「別にいなくてもいいよ」って一番思ってたのが実はリスナーじゃないかと

36: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:43:53.37
なんなの?ゆとりか?こいつ
朝起きれないから仕事できないとか、それを許しちゃう風潮もちょっと弛んでるぞ!
気合で起きて、這ってでも行くんだよ!

39: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:44:29.63
次会うのバコバコテレビの収録だろ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:44:30.92
知らんけどセクハラって下ネタでしょ
グラビアやってて下ネタ嫌いとかないわ

43: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:45:43.75
小倉さん辛かっただろうな
ケンコバのセクハラ酷かったもんね

48: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:47:16.44
>>43
セクハラってどこにソースあるの?

53: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:49:36.18
>>48
今週のも聞けばいいやん

57: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:51:28.86
>>53
あれセクハラか?セクハラならグラドルやってないよ。肌露出なんてセクハラのくそもないやん

63: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:53:27.61
>>57
水着になるからセクハラ大丈夫とか土人かよ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:46:03.54
社長とプロデューサーの発言がこの話題の本質
一緒に仕事していたと思ったら違っていたんだな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:46:20.16
まぁこの局とこの事務所のタレントとの契約はしばらくないだろう……21の小娘に恥かかされた訳だからな

話題になって美味しかったかもな

46: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:46:47.79
辞めたい理由がな
これじゃあ怖くて仕事を与えられないわ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:47:04.80
ケンコバくらいはもっと笑えるコメントしてくれよ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:48:11.80
MBSの社長に頭下げさせるとかこの女マジで芸能人生終わったわw

業界は縦じゃなく横のつながりも強い

この女はラジオだけじゃなくテレビでも使ってもらえんわwwww

50: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:48:12.72
こんなことを生放送で言ったら、大騒動になるだろうってことが分からなかったんだろうか。
想像力の欠如というか、自己中心的な考えしかできないのだろう。

52: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:48:45.56
むしろavだと埋没するだろ
人造人間だらけの中では勝てない

54: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:49:51.53
2度と会う事はないのにケンコバなりの優しさだろ
この局も出禁だろうしケンコバも本人は良くても
スタッフが共演させないと言うか共演NGだろうな

56: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:50:08.40
そんなに美人でもないな
目元がちょっと元清水富美加に似てるかな

58: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:51:50.91
小倉優子ってのが昔居たがそれと間違えたよ!コリン星関係ないなw

60: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:52:39.61
>>58
しかも、優香とも被ってるしな名前

こんな名前で芸能人はアカンやろと思ったら消えそうや。。。

59: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:52:38.72
ここまでしないと辞められなかったとか闇深すぎるわな
彼女を追い詰めたのは誰なんだ

66: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:54:15.25
>>59
追い詰めたんじゃなくて
男にハマって仕事したくなくなっただけ

69: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:54:46.18
>>59
事務所でしょ

65: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:53:34.21
人類最強の男が彼氏ならば、そりゃこんな底辺仕事バカバカしくもなる罠

70: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 22:56:00.38
脳みそ中学生くらいで止まってんるんだろうなこのアイドル
まあアイドルもそのファンも似たようなもんだろうが


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598448406/