1: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:39:45.20 _USER9
 願ったりかなったりか!? 女優・小倉優香(21)がレギュラー出演していたMBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」の降板が決まった。

 小倉は7月29日放送の同番組終了間際に「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」と突然、降板を直訴。芸能界に波紋を広げていた。

 同局の三村景一社長は26日、「本日付で降板します。ケンドーコバヤシさん、アンガールズのお2人、柏木由紀さんの4人で放送を継続します」と明言した。

 この日放送の番組冒頭、ケンコバは「さて、みなさん。小倉さんの突然の降板発言があって、みなさんもビックリされてしまったと思いますが、彼女なりの考えや思いがあったと思います。番組を卒業することに…ま、どこかでまた会えたりもするでしょう」と報告。本人からのメッセージはないとした上で「みなさん、どこかで見かけたら応援してあげてください」と話した。

 抜群のスタイルから〝リアル峰不二子〟として人気で、引っ張りだこだった小倉だが〝降板テロ〟の代償はあまりにも大きい。芸能関係者は「テレビ・ラジオ局の常識としてはありえない話で、今後は怖すぎて小倉を使いたいという局はないでしょう」と指摘した。

 一方、プライベートは順調そのもの。小倉は今年1月、格闘家でユーチューバーとしても活躍している朝倉未来との熱愛が報じられた。現在も交際続行中と言われている。「インスタのフォロワーが約45万人と人気があることは間違いない。朝倉に続いてユーチューブ進出か、というウワサも飛び交っています」とテレビ局関係者。

 明るい未来が待っているか?

2020年08月27日 06時15分 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2114979/ 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




69: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:12:01.79
>>1
卒業というか自主退学

4: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:40:53.54
まぁ、可愛いだけが取り柄だから

60: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:06:38.00
>>4
そうなん?w

5: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:41:17.83
無理して使うような人材でもないし可哀想なのは似たようなグラドルへの風評被害くらいだな

6: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:41:36.23
事務所もこの際辞めて
エロい格好して筋肉鍛えるYouTubeしとけば
稼げるだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:47:37.52
>>6
グラビアの知名度あるからこれでそれなりに稼げるからね
+彼氏のお金とノウハウあるし

7: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:42:04.71
可愛い女ってチヤホヤされまくってるから毎日楽しいだろな

9: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:45:03.40
だよな
こんな恋愛惚けした子はやる気もないし突然何を言い出すかわからん

11: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:46:16.83
辞めたい言うててスルーしてた事務所が悪いんだけど番組内で言うのは無い

ワイドナかなんかで指原も言うてたけどもう芸能の仕事したくないんやろ

ヤラセYouTuberの彼氏の影響丸わかりだよね早寝早起きしたいからって

14: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:48:12.54
>>11
これで朝倉にヤリ捨てされたら目も当てられねーなw

12: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:47:24.47
だれかが「グラドルとしては引っ張りだこだから大丈夫」
とかフォローしていたが、本人は「水着グラビア終わりにします」
って宣言してグラドルやめただろ

やりたいのはグラドルではなく、女優だとかタレント
タレントはナベプロや吉本に迷惑かけた今回のでもう
だめだから、女優でやっていくのですかあ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:02:29.85
>>12
早寝早起きの生活してて深夜帯でもないちょっと夜遅い程度の番組を月2回ほどのスケジュールもキツい
これじゃドラマの撮影も厳しいだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:49:16.19
女優の方が生活時間 めちゃくちゃダロw

16: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:49:26.10
存分に早寝早起きできそうで良かったじゃん
グラビアの仕事すら無くなると思うよ



17: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:51:21.67
朝倉にやり捨てられたら脱ぎ仕事しかなくなるな

18: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:51:28.31
そらそうやろw

19: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:51:57.49
とりあえずは芸能人の肩書きで売り出して名前が売れたらYouTubeが美味しいコースなのかね
事務所が所属タレントから搾取しにくい時代になってきたな

20: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:53:25.14
本人は引退覚悟で申し出たんだろうから別に使わなくてもええやん
唯一無二の存在でもないし

21: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:54:05.07
40近くにもなって独身で芸能界に食い潰されるより自己主張はしておいた方がいい。

22: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:54:45.47
女優だったの?

29: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:58:13.76
>>22
科捜研の女で見たことあるよ
キャバの女ですぐ死んでた
同じ回に小倉優子も出てた

23: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:55:08.62
芸能人ですらなくなる可能性のある小倉に朝倉は興味あるんかな?

25: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:57:37.87
こんな奴所属させてる事務所w

26: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:57:38.28
AKBで結婚するって言って急に辞めた子は持ち上げられてたのに

28: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:58:13.60
>>26
持ち上げられてなかったのにお前はどこの世界の生物?

27: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:57:50.52
性的な行為にハマってしまい仕事したくなくなったらしいけど
だったら仕事をちゃんと辞めればよかったんだよな
もうまともな仕事のオファーなんてこないだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:58:21.79
事務所がバカ

31: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:58:51.58
週1とかのラジオ無理なら女優なんて撮影入ったら毎日もっと不規則だから出来ないわな

32: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:58:52.92
AVでも需要あるかな?
整形かも知らんがこの人よりかわいい人はごまんといるし演技も下手そう

33: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:58:59.75
AVに行くのか、待ってます。SODにしてね!

35: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 06:59:59.67
可愛いだけで取り柄のないやつって腹立つよな

36: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:00:15.59
別曜日で最近途中降板したノブコブ徳井は
そりゃ辞めたくなるよねって北海道のラジオで言ってたぞ

吉村もMBSラジオをクビになりたくて
悪態ついてたってぶっちゃけてる

54: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:03:57.87
>>36
ワガママで社会常識の無い吉本芸人を引き合いに出すのがまずおかしい

43: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:02:25.20
ラジオも聞いてないしこの子がどんな子かもわからんからなんとも言えんがこんな非常識な子は使えんってのはわかるわ
でもこんな非常識なことするまで追い詰められてた可能性もあるよなと
本人じゃないとわからん問題だわな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:02:36.63
おもしろいの~ 働き方改革やん、使えよ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:02:40.27
小倉優香のグラビア
no title

no title

58: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:05:59.53
>>47
もったいないなー、グラビアやりたくないなんて

48: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:02:46.03
まあ事務所が仕事やめたいのを聞きいれてくれなくて進捗報告もなかったなら仕方ない辞め方だと思うわ
そしてそのせいで仕事が無くなるのも仕方ない

49: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:02:47.30
言っていい事と悪い事がわからないのは使われないわな。

差別やジェンダー論を押し出してその筋でやっていくのはどうだろうか。

50: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:03:08.58
予言 使い始めはMXのバラ色とか

51: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:03:37.66
そりゃそうなるわな

52: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:03:38.09
そらそうよ、としか言えんわなw

53: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:03:44.77
マネージメントできてないマネージャーがだめなんじゃないの

55: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:03:58.97
世間一般的にこの人は可愛いって認識なの?

70: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:12:05.12
>>55
そもそも世間一般的には殆ど知られてない
知ってる人よりこりん星と勘違いする人の方が50倍いるレベル

56: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:04:59.48
早寝早起きしたいって理由がガチなら頭おかしいわ
芸能人って仕事選んだのが間違い

57: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:05:41.61
ヤラセYouTuberの金に釣られた安い女
芸能界はもう無理だな

59: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:06:34.21
新聞配達でもやれば良い

61: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:07:10.12
朝倉が言ってたセクハラネタが嫌なんだろ
お金持ち超有名youtuberの彼女なのにって

62: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:07:40.25
キモい中年芸人が冒頭から金玉だの肛門だの言ってるラジオ番組なんて
そりゃ彼氏持ちの若い女は嫌だろう

アラサーの手越女子なら気にもならんだろうけど

63: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:07:44.42
まあ、、自分は若者に理解がある人間だとことさらアピールしたい人間以外は使わないだろ

64: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:08:33.24
病気が完治したら事務所枠とか言わないで立候補してるAKBの大家出してあげて

65: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:09:03.66
ブスなのに可愛いとかリアル峰不二子とか、一体どこから出てくるのか完全に意味不明

66: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 07:10:41.24
この子デビューからすごい推されて雑誌に出まくってたよな
どうでもいいことでよくネットニュースになってたし

必死に売り出してた事務所の人たちがかわいそう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598477985/