1: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:27:55.05 _USER9
フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、広末涼子や有村架純らが所属する芸能事務所「フラーム」に移籍した。自身の夢である女優転身を目指すが、期待されているのはそれだけではない。同じ事務所に所属する唐田えりか(22)の復活だ。東出昌大との不倫騒動後、休業に追い込まれている唐田だが、田中の存在がカギを握っている――。




 東出との不倫騒動で事実上の休業を余儀なくされている唐田の〝復活〟だ。

「唐田は不倫騒動で女優生命の危機に瀕していますが、本人は引退する意向はなく、事務所側が演技力を高く評価しており、復帰を模索している。ただ、復帰となれば不倫騒動を蒸し返されるのは間違いない。そんな中で引くてあまたの田中みな実の〝バーター〟としてドラマや映画に出演させようとする動きがある」(芸能プロ関係者)

 不倫騒動で事務所は唐田を一貫して守っており、厳しい論調で報じた媒体に対して、別の所属タレントの会見を出禁にしたこともあった。

 ただ、チョイ役で出演させるにしても、唐田は不倫騒動で激しいバッシングを浴びている最中。いろんな意味で注目される復帰作は、マスコミの扱いで主演を食う可能性が大だ。他の事務所の女優なら共演を嫌がるだろう。そうなると唐田の事務所がキャスティングに口を出せる作品がベストということになる。

「事務所の女優が主演クラスならば口を出しやすいし、バーターで出演させることも可能。ただ、広末、戸田、有村ら先輩女優にすれば自分のイメージに傷がつく危険もあり、バーターを嫌がるのは当然です。そこで所属したばかりで、オファーが殺到中の田中の名が挙がっている。唐田を生かす演技ができれば、田中の評価はさらに上がるでしょうね」(前同)

 不倫騒動で意気消沈しているという唐田。オリエンタルラジオ・藤森慎吾らとの熱愛報道で、〝スキャンダル耐性〟のある田中なら、共演時にフォローもできそうだ。

「局アナ時代は『嫌いな女子アナランキング』の常連だった田中ですが、今や『女性の憧れ』になるほどの大逆転をして、女優として成功しようとしている。そんな田中の言葉は、女性に嫌われてしまった今の唐田に響くのではないでしょうか」とは芸能関係者。

 田中にとって、いろんな〝使命〟を持った電撃移籍だったようだ。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b4a61e0ad78ced16234e2c1d2152ad78c9823d4
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:31:36.05
>>1
カラタは人相が悪い
性格の悪さがにじみ出てる

2: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:29:25.87
需要ないだろ
人の家庭を壊したイメージしかないのに

22: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:37:01.99
>>2
需要ある。

27: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:38:14.67
>>22
ないよ
ないからバーターとか言ってんだろ
需要あるなら主演ドラマやればいいよ

31: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:39:39.68
>>2
そもそも十人並みな容姿で演技も棒
事務所が必死にゴリ押ししようとしても人気出ないだろうしな
そもそも人気出るならソニー損保のCMで人気出てたろ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:42:25.13
>>2
そういうイメージの役をやればいいじゃないかw

5: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:30:29.38
さすがに妊娠中の杏に対して匂わせ不倫して最終的に子あり家庭をぶっ壊したから復帰は無理だろ
鬼女がスポンサーに苦情入れまくるだろうな

10: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:32:23.05
>>5
人の家族を壊して子供を不幸にしておきながら、謝罪もせずに雲隠れしてるからな
どの層に需要が

11: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:32:27.14
東出や許されてるからこうなるわな。

15: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:34:10.97
>>11
東出許されてる?許されてるとはまた違うような

37: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:40:53.68
>>11
東出は不倫バレ前に入ってた仕事消化中だぞ
あと撮影済みの映画2~3本あったろ

13: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:33:31.37
有村架純ならともかく、こんなイメージ悪い人ねじ込ませてもOKなスポンサーなんているん?

14: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:33:51.90
あべまとかが思いっきり利用しそうだもんなあ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:34:17.31
このまま消えちゃうのはもったいない可愛さ

18: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:34:23.83
ふざけんな
一発やらせろよ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:35:00.35
悪い意味で話題にはなると思うけど
バーター頼みでしか仕事できないレベルなら厳しいよね

21: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:36:00.50
そんなに演技派女優なの?

23: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:37:06.42
杏は鬼女の支持を手に入れた

25: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:37:57.17
単に杏の見る目がなかっただけじゃん

28: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:38:20.68
なんで使い辛い奴のために余計にその事務所からキャストしなきゃいけないんだよwww

29: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:38:59.91
田中みな実だって、そんなのOKしないやろ
あほか



30: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:39:28.10
事務所側が演技力を高く評価って…
保険のCMだけでも棒だったのに

CMにねじ込んだり韓国でデビューさせたりやたらと押してるけど
この子の裏で何が動いてるんだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:40:39.21
>>30
事務所の偉い人とズブズブな関係とか?

33: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:40:16.50
テレビには出れないだろう
鬼女敵に回したら無理

38: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:41:16.24
売り込みにつこうた金は回収しないとね

41: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:43:11.23
ソニー損保の棒読みの子だろ
駄目だわ

42: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:43:39.07
お前らが棒と書くから杏がアバターにしか見えなくなった

46: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:44:34.77
東出とこの人なんで不倫しちゃったのかな?
苦しんだ人多すぎ
色んな意味で、どっちも消えて欲しいです

55: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:46:53.44
>>46
いかにもブサイクなオンナのコメント

49: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:45:30.16
杏と唐田えりかに告白されたら、9割の男は唐田を選ぶよね

52: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:46:07.53
>>49
選ぶわけないじゃん

50: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:45:30.48
他人の家庭ぶっ壊してそのままだんまりを続けた上に
シレッと復帰は反感すごそう

51: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:45:57.16
需要ないのに

53: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:46:11.46
世の嫁たちが不倫でぎゃーぎゃー騒いだところでブサイクな嫁のダンナもまたブサイクで不倫の心配はないから安心しろ

54: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:46:30.11
最低5年くらいは巣篭りしておかないと、嫌がられるよなぁ

56: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:47:26.35
東出が離婚してなければなぁまだ復帰できたかもしれないけど
人を不幸にして家族が逆ギレしてるイメージしかないので最悪の状態だろ

57: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:48:01.07
東出なんか芸能界追放で良い
情熱大陸の態度の悪さに驚いた
キングリンクス遊戯王の謙虚さw

58: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:48:13.36
じゃあ、芸人の渡部ももう少しで復帰だな

62: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:49:18.89
>>58
渡部は佐々木希に許されてて、佐々木希がそれでも愛してると雑誌で長々と表明してるから状況が違う

59: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:48:24.07
バーターじゃなきゃ仕事がないレベルの評価なのに
無理やり出す必要があるのか

60: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:48:45.07
まずF層重視の企業は首を縦に振らんだろうが田中の出る番組ってそこがタゲ層じゃないの
そもそも唯一の売りが清純派だったのに自ら捨てたじゃないですかぁ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:48:53.75
アナウンサーがなんで女優やんの?
藤森と接点もちたくて必死だな
あわれ

64: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:50:17.92
僻みやっかみが渦巻くスレだな
他人の略奪で、どうしてそこまでエネルギー使えるかね

65: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:50:23.82
唐田えりかは才能あるし期待大

67: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:51:01.03
>>65
ないわ

66: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:50:32.97
田中みな実のファン層は同年代の女なのに
こんなお荷物をくっ付けてみな実の得になるのか

69: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:51:27.60
そこまでして復帰させなくても別の新人推した方が良くない?

70: なまえないよぉ~ 2020/08/26(水) 06:51:32.61
需要があるならそもそもバーターやなくて
この人に直接仕事入るやろ
映画とか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598390875/