1: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:01:29.16 _USER9
 25日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、安倍晋三首相(65)に2週続けて東京・信濃町の慶応大病院で検査を受けるなどの健康問題が浮上していることを取り上げた。

 コメンテーターでリモート出演のフリーアナウンサー・高橋真麻(38)は「今回、コロナのことで安倍さんに対して、アベノマスクがどうだったとか、ちゃんと国会開いて欲しいとか、会見して欲しいとか言ってきたけど、体調悪いって聞いたら、かわいそうになってきちゃって…。強く言い過ぎちゃったかなとか思って」と苦笑い。

 MCの坂上忍(52)が「それはしようがないことだよ」と言うと、「心身ともに健康じゃないと、ちゃんとした指示もできないと思うので、1回お休みして、ちゃんと治されてもと思うんですけどね」と話していた。


8/25(火) 12:33配信 
スポーツ報知 
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9238ba4b5cf6e66555f04834216adcc628705ce
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:04:13.34
>>1
言いがかりをつけて虐めてた自覚かあるのか。
人間としてサイテーだな。

33: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:14:20.81
>>7
女と女脳の男はそんなもん

11: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:06:25.06
>>1
政治は結果責任
実際に99%の人が使わない小さすぎるマスクに数百億円かけたのは税金の無駄使い。失政だから批判は仕方ない

25: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:11:04.45
>>11
テンバイヤーが在庫を吐き出すきっかけになったけどな
もうマスク不足してないだろ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:11:12.87
>>1

自分が最低な発言を連発していたことを、ようやく自覚したか

57: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:24:40.94
>>1
もうアベノマスクって悪口や誹謗中傷の類なんだな

4: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:03:22.07
英樹はマスクに感謝してたが

6: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:04:06.86
絶対にアベガーを変えさせたくないブサヨwww

9: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:05:31.65
一国の総理に対する発言ではない

12: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:06:27.73
真麻は優しい。おっぱい大きい女は懐が大きい、

32: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:13:46.40
>>12
おおむね、同意

65: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:28:59.11
>>12
いくら良い乳があってもあの顔じゃ無理っすわ

69: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:31:43.39
>>12
ペチャパイはカリカリしててヒステリックなイメージがあるわ
やけに勝ち負けにこだわって白黒付けたがるし

14: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:06:47.29
病人を虐めたことによって自分の好感度が下がることを恐れて急いで取り繕う芸能人ご増えてきた。

18: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:07:52.19
失策は失策だろ?

20: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:09:46.09
>>18
コロナの死亡率はトップクラスに抑え込んでるけどな

19: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:09:19.01
マスクの恩恵受け取るやん

no title

22: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:10:28.83
>>19
やりたいな。マスク美人だ!

21: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:10:00.35
ちょろいなまあさ

23: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:10:57.07
病人を下手に責めると後が怖いからな
堀ちえみがいい例



24: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:10:58.94
いじめ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:11:25.50
ちげーよ、「それとこれは別だよ」を引き出すために言ったんだよ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:11:36.26
安倍叩きが生きがいみたいな地上波メディア

29: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:12:03.12
真麻は遠まわしにバイキングを含めたワイドショー報道姿勢を批判してるんだよw

アホな司会者w

30: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:12:03.35
真麻は遠まわしにバイキングを含めたワイドショー報道姿勢を批判してるんだよw

アホな司会者w

31: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:12:55.23
「体調悪いなら辞めろ」はブラックもいいとこだわ

34: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:15:47.13
ワイドショーに影響力なんてない。
この辺りの勘違いぶりが本当に凄いと思う。
尊敬に値する。

35: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:16:50.41
鼻デカにはアベノマスク無理だな

39: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:20:22.78
いじめられっ子が自殺して初めてシュンとなるいじめっ子。

40: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:20:42.38
ちょろいな高橋

43: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:21:13.55
あちら側と思われるのを警戒したか

安倍よりも蓮舫が嫌い

44: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:21:21.15
こんな幼稚な作戦に引っかかる奴いるんだなw

45: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:21:43.40
この間掃除したとき捨てたな
なぜこんな無駄なことやったのか

47: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:22:21.02
国会開かないのは前法相の裁判のことがあるからじゃね?って今朝のNHKの実況で言ってるやつがいて腑に落ちた

50: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:23:44.15
やけに上から目線を感じる

51: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:23:53.38
はい誹謗中傷。逮捕されろや。

52: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:23:56.66
それが狙いだからな

53: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:23:57.39
この半年のバイキングでの安倍叩きは本当に特筆レベルだったよ。
どんな些細な件でも政府が悪い安倍が悪い麻生が悪い国が悪いに持っていく。
ラサールやキッチュをゲストに呼ぶ番組だから当然台本があるんだろうけど
麻生太郎を批判する場面だけは坂上忍の顔が本当に醜く歪んで感情入ってたw

56: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:24:09.78
支持率がヤバいから同情買う作戦か
もしくは内々に辞職決まってて、
効果的理由づけ調査の為の観測気球飛ばしかと思ったよ。

表情と顔色はここ数ヶ月で今が一番良いからね。

58: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:25:12.60
no title

パヨクはネットで声がでかいだけ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:26:02.32
指定難病て何種類あると思う?
めっちゃ多いよ
難病抱えて治療しながら働いてる人もいる
難病患者が総理やって何が悪い
差別だろ

64: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:27:52.53
パヨクって下品なんだよな

66: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:29:35.78
そんなことぐらいの批判で政治家やってらんないってw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598328089/