1: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:29:26.87 _USER9
 女優の内田有紀(44)が25日、NHK総合で放送された「あさイチ」にゲスト出演し、若かりしころに受けた“クレーム”について語った。

 番組のエンディングで視聴者からのメッセージを紹介。近江友里恵アナウンサーが「小学校のころから内田さんが大好きで、女子はみんなショートカットでした。田舎なので、全員同じ美容室でカットしてもらっていたので、全員同じ髪型でした」と読み上げた。

 10代のころは、スポーティーなショートカットの髪型がトレードマークだった内田。当時はまねをする女子も多かった。

 視聴者のコメントには苦笑いしながら「よくクレームが入ってました」と明かした。「『全然似合わなくなっちゃったからどうしてくれるんですか』って。『すごく男の子にモテなくなった』とかすごくクレームをもらいました」と振り返った。

 それでも「当時はうれしかったです」と笑顔。クレームとはいえ、自身にあこがれてくれていたことにはきちんと感謝していた。

8/25(火) 13:26配信 
デイリースポーツ 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5af5248724f0e65102e23a72753f2b7730d1bd60
20200825001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:30:02.04
俺は少数派の観月ありさ派だった

3: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:32:31.76
心底純が羨ましかった

4: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:32:48.47
広末涼子
内田有紀
遠藤久美子

日本3大

5: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:33:05.39
全盛期の人気は凄かった

7: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:34:06.76
世の中甘いよと増長するくらい人気だった

8: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:34:21.93
クレーマーって昔からバカしかいないのな

10: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:37:23.49
ばばぁだけど可愛い

23: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:50:01.04
>>10
はい、名誉毀損で訴えます

69: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:14:43.58
>>23
44歳だけど可愛いなら大丈夫だな!

11: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:38:42.69
内田がCMに出てから、ソニー損保の契約者数は相当増えたんじゃなかろうか

12: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:40:53.54
44歳でこのかわいさはスゴイ
吉岡はなんでこんなかわいい人を手放したんだ

57: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:06:10.91
>>12
吉岡がフラれた。
結婚してからフラれるという人生最悪の屈辱。

13: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:43:34.67
スタイルいいなあ
no title

56: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:04:06.89
>>13 えっ
これで44歳!?美人やなあ
隣は橋本環奈?今は可愛いけど、
はしかんは44になったらやばそうだな...

14: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:44:04.12
俺は一色紗英派だったが今思えば見る目無かった

17: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:46:13.30
広末にぶち抜かれたという印象があるけど、あってる?

40: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:55:56.87
>>17
広末の前に安室奈美恵が台頭してきて、ぶちぬかれた感じ
広末はその後だし、そもそも広末は女子に人気なくてファン層が異なる
内田有紀は女子からも人気あった

18: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:46:17.34
アイドルとしては広末涼子に駆逐された感じかな
今だと逆に内田の方が劣化がないけど

24: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:50:21.34
若い時好きだっただけに整形だと知って割とショックだったなw

28: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:52:28.26
only youは名曲



29: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:52:41.32
当時のアイドル女優としてのライバル広末涼子もショートだったな

30: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:52:42.55
全盛期だった頃って、芸能界が研ナオコの悪影響で何でもぶっちゃけるのが正解みたいになってて
なにかのトーク番組で内田有紀がセックス経験聞かれて、あるの当たり前でしょみたいに答えてたのが
変な方向に行っちゃてるな~と嫌な感じで印象に残ってる

31: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:52:49.77
ブスがゴッデス有希ちゃんと同じ事して同じになるわけないやろ
身の程を知れ

33: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:54:17.68
エプソンの人という印象

34: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:54:51.02
これくらいのショートにしちゃったら、軽く男みたいに見えるようになっちゃって
そりゃあ男子にモテなくなる奴も出て来るだろうよ

つか、当時の写真ってのが白黒なのは悪意があるなあ
普通にカラーの写真もたくさんあるだろうにそれ使えよ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:54:51.88
若い時も可愛かったけど
今だにいつまでも美しくてすごいなw

38: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:55:34.90
この人以降かはわからないけど、デビューして数年はショートカットにしてるのがアイドル女優の王道な気がする
広末、広瀬すず、相武紗季なんかがそんな感じ
多分本人たちは髪型変えたいと思ってたんじゃないかな

39: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:55:47.19
世にも奇妙なの後続の、イフもしも…とかいうドラマでショートにしたんじゃなかった?

41: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:56:12.86
昔の内田有紀はマジで神がかった可愛さだった
今も綺麗だけど

46: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 13:58:36.85
ショートも、耳が出るくらいに短くしちゃうのと耳は隠れるようにするのとでずいぶん印象が違うと思う
耳が出るようにしちゃうのは、男子にモテなくなりやすくなると思う

48: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:00:43.31
ショートカットというよりチャパツのほうがもっと影響あったのでは

49: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:01:05.33
エプソンのプリンターCMでチンコが壊れるほど毎日ぶっこいてたわ。
https://youtu.be/WXCU4rtaL-k


50: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:01:23.10
44歳には見えない

51: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:01:48.40
ショートかわいかったし今も綺麗

52: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:02:57.73
この人はショートもロングも似合うね
大概はどっちかなんだけども

54: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:03:42.95
性格良さそうで好きだったわ

55: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:03:45.25
柏原崇が彼氏兼付き人兼マネージャー状態で送迎もしてるって週刊誌に撮られてたな。柏原崇はあの事件以降はほとんど見かけないから実質ヒモなんだろうな。

58: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:06:52.64
そう言えば今の若手でショートカットっていないな

61: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:07:54.90
天下取ってみせるよ~♪

62: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:08:21.11
あ!そお言えばお父さんから全盛期のこの人に似てるってゆあれたことあるからあたしもきっと在日なのかな?韓国大好きだし

63: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:08:52.25
SNSない時代に?

64: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:11:08.28
これ見てたけどヒドイ話だよね…そんなクレームする人いるんだな

68: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:14:03.49
>>64
そもそも大した理由でもないし
本人に教えることもでないようなw

65: なまえないよぉ~ 2020/08/25(火) 14:11:22.08
小1くらいの時に見た内田有紀がおっぱい寄せるCMで性に目覚めたわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598329766/