1: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:49:29.81 _USER9 BE:459133294-2BP(0)
 女性アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(27)が、21日深夜放送の日本テレビ系「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。グループに加入以降、“自称親戚”が増えたことを語った。

 乃木坂は2011年に結成され、翌12年に第1弾シングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。そんな中、1期生として結成当初から活躍してきた松村は「私今、親戚が50人くらいいます」という。

 その理由を「握手会で『自分のお母さんが私(松村)のお母さんといとこです』っていう中学生の男の子が来たりとか」と明かし、「『そう(親戚)なんです!』って言われたら、『違うよ!』って言えないから『あ、そうだね~』っていうのを言い続けていたら今50人くらいに…」と、否定をしなかったことで増え続けたと語った。

 番組MCのバカリズム(44)は「これ、大変ですね」と爆笑。さらに、2期生の堀未央奈(23)はデビュー以降に「はとこっていうのが増えた」とも話した。

8/24(月) 11:45配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dbb32299c72ad4327eca2b122eb05be0046f75e
20200824006










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:50:07.05
いつまで経っても不倫のイメージしかないわ
不人気メンバーだったら即切られてただろう

12: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:58:50.69
>>2
むしろ自分はもうそこを忘れてたわ
無邪気で明る過ぎるキャラだから

55: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:11:50.97
>>2
いつまで言ってんの?
バラエティ対応は冠でも外仕事でもグループ内でもNO1だよ

56: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:22:11.48
>>2
気持ち悪い粘着人間だなお前

6: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:52:56.64
そういう親戚はマイナスなことがあると一気に減るよな

8: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:54:46.33
姉ちゃんが新婚さんいらっしゃいに出てた

32: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:15:47.21
>>8
なかなか破天荒な姉さんだね

9: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:55:36.65
姉妹は何人いるのかな

13: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:59:22.08
姉夫婦が以前、新婚さんいらっしゃいに出演してたな



14: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 11:59:51.17
唐揚げ一つでヤらせますw

16: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:00:39.04
俺、中曽根元総理の親戚なんだわ。
祖父の従兄弟の奥さんの甥が中曽根さんの娘の旦那。

36: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:20:46.51
>>16
姻戚が二つもはさまるんかいw

18: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:02:26.94
そのうちパパは何人?

19: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:04:35.51
不倫路チューの人

20: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:07:51.51
穴兄弟も50人増えた

21: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:08:14.92
浮いた話を聞いたことないし松村は安心安全

22: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:08:25.20
不倫でも枕でもなくたまたま本屋でナンパされた
お互いのことを知らない見ず知らずの人と路チューしただけです
っていう言い逃れで今まで在籍してるのがすごい

35: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:19:58.36
>>22
エロくていいね。不倫ってのがまたいい

25: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:11:46.76
惜しいことしたよなぁ
あれがなきゃ世間的には大成功したアイドルでいれただろうに

26: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:11:47.01
穴兄弟が50人くらいいます

31: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:15:37.65
>>26
過少申告してんじゃねーよ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:12:32.45
かわいいな

28: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:14:07.20
いまだに粘着して悪口を書き込みにくる輩がいるのか…。
芸能人も大変だね。

30: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:15:19.33
このババアいい年こいて弁当でわがまま言ってて引いた
恥ずかしくないのかな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:27:10.29
>>34
いや、いい年こいてあんなワガママ言われても
馬鹿じゃねーのこいつとしか思わんよ

53: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:05:25.70
>>34
その汚れ役は誰も求めていないので要らないと思う
今の時代、ただの後輩いじめにしか捉えかねないし
不快に感じる人も多かったと思う

38: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:27:46.62
母親同士がいとこって
それなりに近いから
確かめればわかるやろ

母親はいとこくらいまでは把握しとるやろし

39: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:28:46.17
プリン

40: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:29:21.17
出版社の編集だっけ?
彼は今どこに、、、

42: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:32:24.44
急に競馬番組辞めちゃった感じだけどなんだったんだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:38:52.75
ワイの兄貴の嫁の姉ちゃんがさゆりんごの友達と仲良いけどなんか質問ある?🤔

46: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:42:45.61
不倫発覚後どんどん周りから親戚いなくなっていったくせに

47: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:49:40.05
コイツもう握手会出てないだろ
不倫する前の昔話か

49: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:56:00.49
>>47
もう何処も握手会なんて出来ないだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:50:46.04
おもしろくない

50: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 12:56:21.57
親戚じゃないけど由佳さんのことは結構深く知ってる

52: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:02:46.87
すぐ嘘つくからな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:11:34.07
兄弟は増えたろう

58: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:25:20.17
ナンパされてホイホイついていくクソビッチ

62: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:58:37.96
>>58
ナンパされたことがないから羨ましいの?

59: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:25:34.60
そういや姉ちゃんが新婚さんいらっしゃいに出てたからその旦那は親せきになったわけだな

60: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:42:50.52
お年玉をもらう分にはいいけど
あげる立場になると嫌だなw

61: なまえないよぉ~ 2020/08/24(月) 13:50:59.38
有名になって親戚が増えたってエピソードよく聞くけど
親戚を名乗る側は恥ずかしいと思わないのかね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598237369/