1: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:39:20.06 _USER9
 タレント・小島瑠璃子(26)が22日放送のニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。リスナーからの恋人に関する質問に回答した。

 番組に女性リスナーからメッセージが。彼氏と一緒にスイカを食べていたところ、彼は種をボリボリとかみ砕き、実と一緒に食べていたという。「種は出さないの?と聞くと、『出せるときは出すけど面倒くさいからかみ砕いて一緒に食べる』って。少し嫌いになりました。いかがですか?」というもの。

 「スイカの種って一噛み目じゃ粉々にならないですよね。ヒビが入るだけじゃないですか。あの時、出せるときですよね」と、彼氏の「出せるときは出すけど」の部分に疑問を呈した小島。

 リスナーはスイカのエピソードとともに「ちょっとした違和感や嫌いが積もりに積もると、本当に嫌いになっちゃうのですか?」とも付け加えていた。これに、小島は「なっちゃう」と回答した。アメを口に入れてすかさず噛み砕く人も「嫌だ」という。

 さまぁ~ず・三村マサカズ(53)はアメを噛む行動について「それ、つぶやきシロー」と実名を暴露。小島は「何でだよ!」とツッコミを入れていた。


8/22(土) 18:28配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fdf80fb88e92b10290845d0e964a9536bcf074f
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:40:13.29
略奪したくなっちゃう

6: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:42:02.01
そんなことで嫌いになるって
誰かと付き合う事に向いてないと思うわ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:42:40.86
>>6
うん、だから自分は誰とも付き合ってない

60: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:16:21.24
>>6
ほんとそれ
面倒くさいから絶対付き合いたくないタイプ
この件が広まればモテなくなるだろうな

8: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:45:08.64
今日見たお茶漬けのCMが見たことない女の人になってたんだけど変えられたの?

25: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:08:42.18
>>8
そこそこ前から
彼女は永谷園創業一族の奥様で片岡京子
片岡仁左衛門の次女

62: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:23:43.80
>>25
その人かなあ
永谷園のサイトに載ってないタイプのCMでちょっとよく分かんないけどありがとう

13: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:54:37.49
種って栄養があるからかみ砕けるなら食べるのもあり。
噛まないで飲み込むと盲腸になるとか小さいころは言われたけどあんなふにゃふにゃしたものは消化しちゃうでしょ
そんな程度てきらいになるような女はほかのことも口うるさいからわかれたほうがいい

15: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:55:40.20
>>13
いくら柔らかくても種のままだと消化できないよ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 20:56:41.63
新スレ立つの早すぎィ!

ってホリプロの人たち思ってそう

19: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:01:32.55
音を立てて蕎麦を食べる相手が嫌になって婚約を破棄した女性もいるよ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:09:25.85
>>19
蕎麦を音立てずに食べる方が気持ち悪い

20: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:02:17.99
恋愛相談 ロックオンしてる男性が二十も年上で
奥さんと三人の子供がいるのですがあきらめるべきでょうか?

34: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:36:38.86
>>20
嫌いにならなければいいと思います!

21: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:06:48.73
まぁ女は基本ネガティブだからこれだよ
男は結構我慢するからな
そのせいもあるのか寿命短いけどな

61: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:18:11.81
>>21
恋は盲目って知ってる?
あれは女の事なんだぜ
お前も惚れられたら分かるよ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:09:48.82
佐賀出身の45歳中年男なんていろんな生活癖ありそうだよなw

29: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:22:12.48
こいつ見るだけでなんか笑ってしまうようになった
何故なんだ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:37:17.93
>>29
もう剛力と同レベルだしな

63: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:25:30.63
>>35
剛力、ベッキーの方が可愛げあるレベル
こいつはただ恐ろしい

31: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:29:00.40
最後の「なんでだよ」のツッコミおもしろいの?



32: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:32:32.08
自分軸で全て決めるってなんかねぇ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:37:19.41
事務所総出で不倫略奪をいい話に捻じ曲げるガール

37: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:37:24.65
今朝のサタプラで夫が家事に参加するときの不満、みたいなコーナーの締めをこじるりが振られて
おお答えるのか?と見てたら不自然にバッサリ切られてCMになった
あれはなんだったんだろう

39: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:41:27.86
>>37
だ他の時間調整ミス

41: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:42:13.38
>>37
もう妻きどりかよってクレームくるからじゃない

38: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:38:50.07
原先生のことは嫌いにならないの?
お金があれば別なのかな

40: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:41:58.97
サイエンスZEROから好感度ZEROへ

でも高感度かも

45: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 21:53:24.52
そんなの、付き合う前に嫌われてるだろ、みんなから。

48: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 22:08:04.10
ゴマと一緒
砕けるなら飲むしそうでないなら飲むな

50: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 22:21:57.66
まるで国策かのように異常に擁護されるタレント

55: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 22:36:30.84
福岡へ行ってらっしゃい

58: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:03:08.46
小島「相手が数十億円持ってたらスイカの種どころか皮を食ってても嫌いにならないよ

59: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:08:29.67
目を付けた男に 妻と子供が居た ←ちょっとした違和感

いつまでもちょっとした違和感があると嫌いになるから
排除したんだね

65: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 23:39:33.56
種無しスイカって広まらんな

69: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 00:03:05.08
スイカの種は栄養満点なんだぞ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598096360/