1: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:05:29.00 _USER9
 でんぱ組.incの元メンバーの最上もがが、8月11日にInstagramを更新し、貴重なすっぴんを公開した。その別人すぎる姿が反響を呼んでいる。

最上は、「とある撮影の衣装合わせでした。すっぴんだしウィッグだし誰?感やばいけどじわじわきたので載せました」のコメントともにすっぴん写真をアップ。金髪ボブがトレードマークの最上だが、この日は肩までの明るい髪色のウィッグをかぶっており、本人がいう通りまるで別人の雰囲気。リプライ欄には、「別人すぎてやばい!」「髪型でずいぶん雰囲気変わりますね」「すっぴんお美しいです」「お肌ツルツルすべすべ」「こっちの方が好きかも!」など様々なコメントが寄せられた。

 SNSなどにすっぴん写真を公開する芸能人は少なくない。今回は、その一例を紹介したい。

■橋本環奈

 2月21日、女優の橋本環奈がロックバンド・サカナクションの山口一郎のInstagramライブ配信に登場。以前からサカナクションのファンを公言している橋本環奈は、サカナクションのライブパーカーを着用しており、共演にソワソワと落ち着かない様子を見せていた。「すっぴんで申し訳ないです」「すっぴんで出ていいのかな?」とはにかむと、コメント欄は「橋本環奈きたー!!」「すっぴん!?まじで!?」「綺麗すぎるだろオイ」「すっぴん全然変わんないじゃん!」「本当に1000年に1人だわ!」と大盛り上がりだった。また、その1ヶ月前にも橋本はサカナクションのライブに足を運んでいたようで、友人で女優の上白石萌歌のTwitterに橋本のすっぴん風メガネ姿の写真が上がり、橋本もリツイートしている。

■杉咲花

 3月14日、女優の杉咲花は自身のInstagramにノーメイクと見られる写真をアップした。黒いパーカーを着用した杉咲は、斜め上を見てリラックスした表情。髪型もラフにまとめてプライベート感満載の一枚となった。これにネット上では、「すっぴん美女!」「かわいさが際立ってる!」「メイクしている時よりも好きかも!?」と歓喜の声が上がっていた。杉咲は、自らすっぴんとは語らないが、ノーメイクと思わしき写真を何度もInstagramに上げている。

■鈴木奈々

 2019年11月14日、モデルでタレントの鈴木奈々が、Instagramにノーメイクノー加工の“勇気のショット”をアップして話題になった。「加工なしのスッピンを、勇気を出して載せてみました!!これがリアルガチです!!これが現実です!!」と語る鈴木は、満面のえみで梅ゆかりのおにぎりをパクリ。勇気ある投稿に、ファンからは「これはすごい!」「これはリアルガチですね!」「十分お綺麗ですよ!」「ますますファンになりました!」と称賛の声が上がっていた。

 SNSの発展により、もはや珍しいものではなくなった芸能人のすっぴん写真。次は誰がすっぴん写真がアップするのか、楽しみだ。

no title

no title

no title

no title

https://tocana.jp/2020/08/post_166559_entry.html










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:25:37.53
>>1
サムネだけで梅ゆかり誰だよと思ったら鈴木奈々なのか
こっちの方がマシじゃん

2: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:07:32.50
なんや

普通のイモ姉ちゃんやんかw

41: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:21:35.02
>>2
でも好きな顔

3: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:07:48.36
もう世の中化粧禁止
詐欺罪で

4: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:10:14.64
上白石の圧勝じゃん

5: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:10:48.50
なぜか貫地谷しほりがいる

6: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:11:15.08
ブサい普通の人やん、化粧の偉大さおもいしったわ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:11:49.02
架乃ゆらがいる

8: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:11:56.34
フェミニスト界隈が「ノーメイクデーを作る」とか意気込んでいて、
まあやりたいやつでご勝手にと思っていたけど、
どうやらあいつらの中では賛同者だけではなく
「全女性がメイクをしてはいけない日」
を目指してると聞いて戦慄した。

「メイクは同調圧力だ!」
と言っておきながら、ノーメイクを同調圧力で強要する方針。

9: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:12:25.48
ブスが偉そうに出来る時代になったから良かったな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:12:49.21
この人とか増田とか弱虫ペダルの人とかの目の人って最近多いよね



12: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:12:51.05
普通の社会にいたら充分かわいい
みんなハードル高すぎでしょ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:16:43.84
>>12
社会に出たことのない香具師が批判しているに決まっているぢゃないかw

67: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:30:38.59
>>12
ババアの嫉妬

13: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:12:52.54
唇の際の色が乳首の色らしいよ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:13:19.33
三白眼で目つき悪い写真あったろ、あれとぜんぜん違うんだが

16: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:13:29.45
花ちゃんと結婚したい

17: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:14:37.75
かわいいじゃん

18: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:14:37.77
橋本環奈はすっぴんでも美しい

19: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:14:47.12
杉咲花さんはこの方が可愛いじゃないか

20: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:15:00.98
個人的にはマエアツ
no title

27: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:16:52.72
>>20
なんでこれを公開しようと思ったのか

35: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:20:25.44
>>27
あれ?書き込もうと思ったことが既に書き込まれてる?
俺いつの間に書き込んだんだ?

47: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:25:05.44
>>20
ザノンフィクション感ある

60: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:28:39.69
>>47
wwwww

49: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:26:21.95
>>20
あっちゃん、疲れてるなー

50: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:26:27.89
>>20
こんなの出しちゃダメだよ
デパートの飯食うところに一人でポツンといる独身高齢女そっくりじゃん
マジで怖いから

52: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:27:18.60
>>20
生活に疲れた中年主婦 (´・ω・`)

53: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:27:20.66
>>20
旦那はなんでこんなのと
逃げ出したくなるわ
この顔でヒスおこすんだぜ
ホラーじゃ

21: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:15:05.26
橋本環奈のスッピンって男臭くなるんだよなw
なんであんな濃くなるねんww

23: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:16:01.33
橋本環奈さんはメガネの?
髭生えてるけどオッケーなのか

24: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:16:16.13
普通に可愛い件

31: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:18:17.96
あれ?タイトル別人ヤバイ!なの?
みんなかわいいじゃないかw
どこがやばいんだよ

32: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:19:20.74
かわいくね?

33: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:19:26.63
動画以外信用しない

63: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:28:56.98
>>33
動画も、うっすらベースメイクだけはしてる可能性
クレンジングからスタートだなw

36: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:20:43.01
杉咲花だけだな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:20:49.96
黒いトップスが決まりなのか不思議

39: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:21:09.25
もが肌塗ってるやん

42: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:22:02.36
>>39
あざといよな、この人案外
口の作り方からしてあざといけど

44: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:24:18.60
美形は男女の顔が一致してくるのかな
女装に見えてくる

51: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:26:28.86
何でこの人叩かれるの?別に悪いことしてないのにさ。かわいそう

54: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:27:27.56
どっちがハシカンか数秒悩んだわ
多分右だよね?
てっきり水道橋博士似のどっかの小僧かと

56: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:27:52.66
杉咲の顔嫌いなんだけど何やこれ!メイクしない(薄化粧?)の方がええやん
何でいつもはメイクしてブスになってんの?

59: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:28:37.91
肌は美肌フィルター使ってるやろ

62: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:28:41.12
これにブッサwwてコメントすると噛みついてくるんだろ?
どうしたいんだよ・・・

64: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:29:13.76
tocanaがソースってことは、さては本当に別人だな

66: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:30:13.58
夏菜やん

68: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:30:39.80
たのしんごみたい

69: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:30:45.01
橋本環奈がおっちゃんにしか見えなくて困る

70: なまえないよぉ~ 2020/08/23(日) 08:31:41.34
十分可愛いだろ
もっと酷いのはいくらでもいる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598137529/