1: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:25:22.97 _USER9 BE:529424694-2BP(0)
歌手のGACKTが、出演予定だった21日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」を急遽(きょ)キャンセルした理由を明かした。

GACKTは21日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし「急遽だったんですけどミュージックステーションの出演をキャンセルしました」と報告し、その理由について説明した。

GACKTによると、オファーの段階では出演を快諾したが、その後、発表された番組の放送内容が聞いていた話と違っていたと感じたという。「なぜか、テレビ局側と(自分との)間に入っている方たちの間で全然情報の伝達もうまくできていないような状況が何度も重なって、僕が認識している形と向こう側が認識している形が、だいぶズレがありまして。ちょっとそれは失礼なんじゃないの? ということで、今回はじゃあお断りさせていただきます、ということとなりました」などと説明。

「誰が悪いとかっていう話ではなく、単純に情報の伝達がうまくできていなかったということと、あとは、今後こういうことがなかったらいいなというふうに思っています」とした。

また、歌や出演を楽しみにしていたとの声が多数あったといい「それに対しては本当に申し訳ないなという気持ちでいっぱいです」とし、番組で披露する予定だったという、THEBOOM「島唄」のカバーをアカペラで披露した。

GACKTは「こんな状況なので1人でも多くの方にこの歌が心を癒すきっかけになってくれればうれしいと思っています」とした。

GACKTが出演をキャンセルした件について、テレビ朝日広報部では「番組制作の過程において認識の相違があり、所属事務所とも話し合いの上で、出演を見送ることになりました。楽しみにしていた視聴者の皆さまには大変申し訳なく思っております」とコメントしている。

8/22(土) 11:54 
日刊スポーツ 

GACKT、Mステ急遽キャンセルは「認識のズレ」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef427d812c3ecf565225de9ef856f594b0ad781a
20200822007










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:26:30.25
Mステってそんな意識高い番組なの?

6: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:27:52.46
本物のタモさん教えてもらってなかったのか

7: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:28:01.91
代表曲がない歌手でしょ

14: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:29:24.10
>>7
AAAとか島津亜矢よりはあるんじゃないか

55: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:39:13.87
>>14
AAAは恋音と雨空がそこそこ知られてる

17: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:30:00.53
>>7
その癖に無駄に偉そうだよな

23: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:32:57.29
>>7
芸能人格付けチェックが本業だからな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:38.30
>>7
Zガンダムがあるがな

63: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:40:11.48
>>37
劇場版Zて印象薄いよな
ZZに繋がらなかったてことは期待外れだったんだろうとは予測出来るけど

8: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:28:24.20
タトゥーのドタキャン伝説裏話をやたら丁寧にやってたけど
こういうことか

10: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:28:49.38
屋上からだったとか?

13: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:29:10.27
ガクトは知らねーけとここ数年のMステは本当糞

18: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:30:33.45
>>13
10年以上糞じゃないかw

15: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:29:38.94
嫌なら出なくていいよ



16: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:29:46.37
島唄なんか歌おうとするからだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:32:44.50
格付け芸人

24: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:33:37.29
この人歌手なの?

25: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:33:42.65
こいつ音楽やってるの?

27: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:34:05.69
こんなオワコン番組に出るほど落ちぶれてないよGACKTは

28: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:34:40.47
歌番組にGACKTはいらん

30: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:35:12.29
金あるアピールがすごいけど
なんでだろう?

31: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:35:36.42
しょうもないプライド

32: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:09.18
僕はいいよ
ちゃんと出演するけど他の人にはやらないようにね

これが器のデカい人の対応

36: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:37.59
本職はAかBを当てる人

38: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:42.49
カッコつけ系のミュージシャンがバラエティ番組でいじられるという
役割の先駆者であるダイアモンドユカイから仕事を奪った男

39: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:44.77
そういえばトシはいつも他人の曲ばかり歌わされてるな

49: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:32.45
>>39
本人も楽しそうなんで

52: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:38:43.22
>>39
あれはたぶん原曲のレコード会社から依頼されて歌ってんじゃないの
有名歌手にカバーさせるっていう一種のプロモーションだよね

40: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:51.92
カバーなのが気に食わないんだろ
ヒット曲ねえくせによ

41: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:36:58.66
カバーで出るつもりだったのか…

42: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:00.26
♯こんなガクトは嫌だ

格付けで外しまくる

44: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:05.38
タトゥーみたいな奴だな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:11.10
年1ラーメンストイック芸人の枠は滝沢カレンに奪われた

46: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:13.75
いま日本に居るの?
簡単には出入国出来ない状況だけど
それとも中継?

48: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:19.84
テレ朝とトラブルで格付けも出禁になったらテレビ仕事なくなるな

65: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:40:33.90
>>48
YouTubeやりゃ余裕で生活できるだろ

69: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:42:39.47
>>48
格付けはABC朝日放送だからセーフ

50: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:37:59.61
昨日は出なくて正解だったよ

54: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:38:49.72
急遽キャンセルするガクト
急遽帰国するYOSHIKI

プロ意識の差だな

56: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:39:43.67
当てつけでタトゥー放送したのか

57: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:39:45.56
なんでこいつタモさんの顔に泥を塗るようなことするんだよ
タトゥーみたいなことするのがかっこいいとでも思ってんの?
Mステは二度と呼ぶなよ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:39:54.81
だから広瀬香美のVがやたら長かったのか

59: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:39:56.13
代わりに誰が歌ったの?

60: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:39:58.24
散々文句言った挙げ句歌い上げたのがカバー曲ってのがジワる

61: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:40:03.43
タモリこういうのに厳しいからGACKTはMステもう出られんだろな

66: なまえないよぉ~ 2020/08/22(土) 14:41:18.52
GACKT出なくても誰からも気付かれなかったっていう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598073922/