1: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:33:32.73 _USER9
400㎡もの敷地、ガーデンパーティも可能なプール付きの庭、イルミネーションが施された庭木――都内屈指の高級住宅地で『GLAY』のヴォーカル、TERU(49)と『PUFFY』大貫亜美(46)夫妻の邸宅は一際、存在感を放っている。

人気ミュージシャン夫婦にふさわしい豪邸だが、レコード会社幹部によれば「夫妻は不在がち」なのだという。

「亜美が家を飛び出したと聞いている。TERUはピュアソウルの持ち主、悪く言えば天然ちゃん。仕事にのめり込むあまり、亜美や義母がほったらかしになっていたんじゃないかな。音楽業界では『一昨年の冬には別居状態になっていて、離婚が成立している』と専らのウワサだよ。ただ、’19年~’20年にかけてGLAYは全国ツアーなど〝デビュー25周年イベント〟が目白押しだから、関係者には箝口令が敷かれているんだとか……」

TERUはデビュー前に結婚。妻子がいたが、’98年に亜美と出逢ってしまったことで人生が一変。大恋愛の末、’02年に亜美と結ばれたのは周知の通りだ。

訝りながらTERU御殿に向かうと、たしかに豪邸は静まり返っていた。

と、そこに亜美がハンドルを握るミニクーパーが登場。助手席には愛娘が座っている。だが、亜美は車をガレージに入れようとしない。路駐したまま、小走りで玄関へ入り、すぐに両手に荷物を抱えて戻ってきた。そしてそのままミニクーパーを発進させて、そこから30分ほどの距離にあるタワマンの駐車場へ入って行くのだった。

お盆明けの8月17日、豪邸から出てきたTERUを直撃したが、「事務所を通して」と頑なに拒まれた。代わりにTERUの所属事務所がこう答えた。

「離婚はしていません。子供も大きくなってきたので、都内にいくつかある仕事部屋(衣装部屋や作業部屋)をコロナの感染予防や互いの仕事のペースなどを考えて、使い分けて生活をしています」

あれだけの豪邸だ。「3密」を避けた衣装部屋や作業部屋なんていくらでも造れるだろうし、子供が両親のもとを行き来するほうがかえってリスクだと本誌は思うのだが―。

8月21日発売の『フライデー』最新号では、亜美とすれ違い生活を送るTERUの寂しげな単独ショットを掲載している。
FRIDAYデジタル

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ecf8a49d718de1deee9e774ede46745b0ac660
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:34:38.14
メガネのほう?

45: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:52:10.45
>>2
どっちもメガネだろ!

3: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:35:07.74
近頃私たちは~

4: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:36:22.57
良い感じ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:37:15.43
不倫略奪婚の行く末

8: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:38:10.06
>>6
あるある

18: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:43:36.03
>>6
いつも思うけど略奪愛って
不倫するような相手が自分と再婚後また不倫するかも、と不安にならないんだろうか

34: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:48:33.11
>>18
しないやつは
我慢して一緒にいるだけですやん

70: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 08:04:00.85
>>38
それで誰も取らなかった奴を選んだのか

40: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:50:40.00
>>18
恋は盲目って言うからねー

57: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:56:17.70
>>18
自分だけは大丈夫って思うんじゃね

28: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:46:48.13
>>6
世代的にGLAYとか知らんのだけど
あみと不倫してTELは前妻を捨てたん?
(´・_・`)

7: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:37:57.84
どっちも若いの好きだからね



9: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:39:49.13
白黒でなく、答えはグレーです。

32: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:47:55.75
>>9
嫌いじゃない

14: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:42:17.52
自分が映ってる歌番組を見て「これ生放送?」って聞いた人だっけ?

21: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:44:34.94
>>14
サバンナ八木レベルの天然やん

15: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:42:45.42
あら
ドンキで買い物撮られてたのはいつよ

17: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:43:20.29
野外撮影も事務所を通して

20: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:43:52.53
前妻が腹抱えながらひとこと↓

23: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:44:56.61
良い暮らししてんのね
全く見かけないのに

25: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:45:33.39
テルもx2になるとか
もう共同生活向いてない人間だろ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:45:52.36
そのうちPUFFYどっちともバツイチになるのか

27: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:45:52.38
マスオさんなの?

30: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:47:40.21
カニ食べ行こう

31: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:47:41.78
今でもタワマンの家賃払えるだけの収入あるんだな

33: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:48:31.04
稼ぎがなくなったらポイとか女は酷いな・・・

41: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:50:57.97
全盛期に離婚した元奥さんは最初は辛かっただろうけど今は勝ち組だろうな

42: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:51:02.04
すげえな
ブール付きの豪邸の他に衣装部屋やら作業部屋やら

44: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:52:09.79
金持ちでもこんな車乗るんだね
好感持てる

49: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:53:15.61
テルっていつの間にかVシネマのヤクザ役みたいな顔になってんな。

50: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:53:28.41
不倫略奪で妻子捨てといて義母と同居かよ
ダサすぎ

59: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:57:09.31
>>50
亜美が一人っ子で同居が結婚の条件とかなんとか

51: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:54:04.09
さよなら夏の日~

52: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:54:36.63
今のテルってガマガエルみたいな顔になってるよな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:55:26.93
まだ49だったのに驚きとっくに50過ぎてると思ってた

58: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:56:20.79
不倫からだよなこの二人
ミスチルの桜井と同じ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:57:35.95
パフィーってアルバイト感覚で芸能人やってそうな連中だったな
これといって何があるわけでもなければ水着写真集も出さずにBBAになって結婚したイメージだ

68: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 08:01:21.02
>>61
未だに解散もせずタレント化もせず律儀にツアー回ってるなら
ある意味ソニーに忠実なリーマン的な人達である

62: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:57:39.15
え、不倫からだったの
知らなかったw

63: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:57:51.48
コロナって丁度良い言い訳だよね
みんなコロナを理由にしてる

69: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 08:03:12.39
>>63
ほんとこれ

64: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:57:57.96
TERUはエオルゼア在住だよな

65: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 07:58:31.17
両方ともただのボーカリストだから意外と金持ってないw

67: なまえないよぉ~ 2020/08/21(金) 08:00:43.22
恋愛なんて楽しいの一瞬だけだよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597962812/