1: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:16:36.76 _USER9
ジャニーズ事務所は17日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)で未成年女性との飲酒&食事会を報じられていた山下智久とKAT―TUNの亀梨和也に関する処分を、公式サイトで発表。
山下は一定期間の活動自粛、亀梨は厳重注意処分となった。

同サイトが今月7日に報じたところによると、山下は先月末、亀梨とともに、都内のバーで知人を交えて飲み会に興じていたという。
そこには複数の女性も同席しており、その中にいた2人の女性が未成年の現役高校生。飲み会後、亀梨は帰宅したが、山下は未成年のうちタレント活動をしている女性と時間差で都内のホテルにチェックイン。そのままお泊まりしたというのだ。

これまで、ジャニーズの所属タレントでは、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキ、Snow Manのリーダー・岩本照はいずれも未成年との飲酒が発覚し、処分を受けていた。
そのため、山下と亀梨に対してなかなか処分が下されないことに対して、批判や疑問の声が挙がっていたが、ようやく処分が下された。

「報道によると、2人の女性は店側に年齢を偽って入店し、後日謝罪したのだとか。ジャニーズは山下と亀梨が2人の年齢を知らなかったことを主張している。しかし、漏れ伝わって来た話によると、山下がお泊まりした女性タレントの方を店に呼び出し、
それまで何度か会っていたようで、年齢を知らなかったはずがないのでは…」(テレビ局関係者)

処分を受けたものの、亀梨はまったく活動に影響がないようだが、山下は処分を受けたことで、ジャニーズ退所に向けて動くことになりそうだというから穏やかではない。
「盟友で、プライベートでもつるんでいた赤西仁と錦戸亮はすでにジャニーズを退所し、共同プロジェクトを展開。山下はすでにハリウッドスターのウィル・スミスが関わるエージェントと契約し、念願の海外進出を果たしたので、
もはやジャニーズに残る理由がない。赤西と錦戸の活動に山下が加わった場合、以前は夜の街で暴れ回っていた『赤西軍団』の再結成となりそう」(芸能記者)

また1人、売れっ子がジャニーズを去ることになるのだろうか。

2020年8月18日 23時0分 リアルライブ
https://news.livedoor.com/article/detail/18754578/
20200527-00000390-oric-000-24-view[1]










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:22:20.70
>>1
なんで亀梨は活動してんの?
他のジャニーズは飲酒だけで活動停止だったのに
この処分はジャニーズ内でも不公平感生むから良くないよね

13: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:22:46.68
>>1
>しかし、漏れ伝わって来た話によると、山下がお泊まりした女性タレントの方を店に呼び出し、
それまで何度か会っていたようで、年齢を知らなかったはずがないのでは…」(テレビ局関係者)

ボロボロ出てくるなw
段々と辻褄が合わなくなってくる

26: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:35:06.70
>>13
デタラメ書いてるんだから辻褄なんか合うはずないだろwww
山ピーは未成年淫行で早う捕まれ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:36:38.49
>>13
それを堂々とホローしてる宮根、坂上、ひろみは同じ穴の貉

4: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:19:07.66
のりPと山Pの違いを教えてヱロい人!

8: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:20:58.62
>>4
吸った人と吸われた人かな(´・ω・`)

29: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:37:15.87
>>8
どっちも吸ってるだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:45:46.95
>>4
辱めを詰め寄った人と辱めを受けただけの人

5: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:19:51.49
癖になるほど良かったか

7: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:20:31.69
妻子持ちの赤西が山下と連むメリットあるんだろうか

10: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:21:45.53
亀梨とつるんでる限り赤西は寄り付かないだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:24:08.98
どうすんのこれ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:24:51.34
山Pも一皮むけば35歳のおっさんだからな
JKなんてごちそうだろw

18: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:26:20.54
海外でビジネスやろうとする人間が17歳なんかに手を出すわけないんだよ 
海外では致命傷になるから契約も出来ない
そんな奴と組む人なんかいるわけないわ
国内でも法に触れるんだし

19: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:26:26.79
カズレーザーの言うようにこれ完全に狩野パターンだわ

20: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:27:37.82
山下智久みたいなロリコン糞野郎が日本の俳優面して海外に出ていくのは不快極まりない

ゆりやんレトリィバァと渡辺直美レベルでキモい

21: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:28:53.67
何度も会ってたなら真剣交際?

23: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:31:56.24
まあ、この手の女って有名人とヤレれば誰でもいいってタイプだろうから穴兄弟ばっかなんだろうw

25: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:34:49.04
初めてジャニーズの公式見たら、TOKIOが3人ってのに改めて違和感持った。
NEWSもメンバーはわからないけどとにかくたくさんいるイメージだったから、3人ってのに驚いた。

生田斗真やダスキンの宣伝に出てる人みたいに、単独な人もちらほらいるんだね。
ジャニーズって全員グループのイメージだった。

27: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:35:40.69
店に女の子を発注したのはあってるだろうけど
何度も会ってるならホテルだけでよくね?
今日初めていったろって気満々で呼んだんならわからんでもないけど

31: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:37:43.42
未成年とセフレってやばいね
ガチロリコンじゃん



32: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:37:49.79
山Pファンのおばちゃんかわいそうに。女子高生、未成年しか興味ないんだとさ。それにしても未成年とわからなかったって?w見た目どうみても中高生、ロンパでなけりゃわかるだろ。

51: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:15:37.99
>>32
山Pファンのおばちゃんがおばちゃんじゃない頃から今までずーーっとJK食いまくってたんだろうな
熱心なファン様様だなw

33: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:40:25.80
未成年と知らなくても知っててもやったらアウト

34: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:41:30.92
相手の女が実は21歳なんだけど
プロフィール詐欺で17歳だから
未成年淫行ではないんだけど不謹慎だから自粛で
誰もそれ以上言わない話って聞いたけど本当かね

35: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:43:25.65
赤西は娘いるからこんな奴とは組みたくないだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:49:20.17
こんなアホを擁護するご意見番気取りの中年タレント共www
そりゃこんなのしか出てないんならテレビなんて見なくなる

37: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:51:40.66
対処の噂?
ジャニーズ辞めるって退所って言うんじゃなかったっけ

38: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:54:24.00
何回か会って名前とかも知ってりゃ現役JKモデルって知ってるはずだよな
お気に入りになったらチェックするだろうし
知り合いの店か斡旋する店か知らんが漏れるはずがなく遊べるからと油断したら
女側かどっかに売られてしまったってオチか
何度か会ってるなら自慢したJKの知り合い辺りかな

42: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 23:59:43.27
有名人の未成年に対する淫行疑惑で
警察が動かない訳ない
それと警察に買収など無いからね
国家権力甘く見ないでね

43: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:00:18.18
年齢知らないとか嘘松😇😇

44: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:03:14.57
制コレ20とか出てるのにww知らないわけないだろうな

あとこれ初めて会ったわけじゃないでしょ

45: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:05:49.67
店であった娘をいきなりホテルに呼び出すとか違和感あり捲りだからね
やっぱり以前からの知り合いだっと見る方が正しいでしょう

54: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:20:22.08
..>>45

発想が禿。

別段初対面でもごく当たり前むしろ知らないから燃える。

わからないだろうけど。

46: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:07:26.80
赤西、元カツンメンバー、錦戸、手越、山下
この辺は同族だよね

49: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:13:44.73
>>46
手越はそもそも陰キャだから少し違う感じがする

47: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:10:00.70
やっぱり青春をアイドル活動に捧げるって並大抵のことじゃないんだな。そりゃ10代の蜜吸ってみたいわな。

50: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:14:17.06
小出恵介はそういうことで芸能界から追放状態なのにな
この差は一体

52: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:18:40.55
この未成年問題はもっとデカく取り上げてるべき
マイナンバーカードをもっと強固な物へ進める踏み台とするのだ

55: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:23:36.34
ジャニーズってホモはいないの

56: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:26:54.28
なんでバレたのかね
女が自慢したのか

64: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:42:26.06
>>56
週刊誌では?泳がせるからね…証拠集めるまで
記事にして相手の言い分を聞き。え?違いますよねって新たな記事だすパターンだよね

57: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:27:01.67
もうアウトかなこれ
複数回なら助からんわ

59: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:33:27.10
山口達也とコンビを組めばいいよ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:37:31.74
こういう話はこれからゴロゴロ出てくると思うわ
嘘ついてごまかそうとしたのが悪かったね

61: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:40:21.05
うそは直ぐばれる 文春がんばれ忖度してる腐れメディアも暴いちゃえ

62: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:41:15.18
そりゃ出会って即JKとセックスとかいかんでしょ
知っててやっちゃいました純愛ですの方がまだマシ

63: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:41:16.85
しかし、海外進出とか英語勉強してて
欧米の少女に対する性行為とかその辺は物凄い厳しいし実刑あるし
実質海外は消滅したと思う。残念だけど

67: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:47:04.80
ジャニーズにいるかぎり年相応の彼女作っても結婚なんかなかなか出来んだろうし、だったらアイドルの立場利用してガキ食い散らかして遊んでたほうが楽しいって思考になるんじゃないんかなこういう人等は

68: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:48:03.45
極楽とんぼの山本、小出恵介と山下智久
やってることは一緒。
違うのは、テレビ局が忖度してくれる事務所かそうでないかの違いだけ。

69: なまえないよぉ~ 2020/08/19(水) 00:48:59.32
>>68
山本だけは全然違うな
即警察行ってるから余程嫌だったんだろう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597760196/