1: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:31:28.48 _USER9
 乃木坂46の元メンバーで女優の生駒里奈(24)が18日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。グループ在籍時の重圧について打ち明けた。

 2011年に乃木坂に1期生として加入。翌12年にはデビュー曲「ぐるぐるカーテン」でセンターを務めた。その後も中心メンバーとして支え、18年5月に卒業した。

 現在は女優として舞台などで活躍している生駒。グループ活動との違いを「全部の責任が私のところに来るので楽になりましたね。グループを背負っていると“グループのために”っていうプレッシャーがあった。自分のことをやるんだから失敗しても自分のせいになるのがいい」と語った。

 乃木坂に入って地元・秋田から上京し、グループのセンターを任されて目まぐるしい日々を送ったことを「今考えると、プレッシャーとかいろんなものに押しつぶされてたんだなって思いますね」と回顧。芸能界の仕事をする中でたくさんの人と出会い、「“人間ってこうなんだ”っていう本性も見てしまったので…」と苦悩を振り返った。

 それでも、乃木坂時代の思い出として、明治神宮野球での「真夏の全国ツアー」を挙げた生駒。「サイリウムとかお客さん(ファンの方々)の顔で埋め尽くされた会場はきれいでした。あれは二度と体験できないですね」と話した。

2020年08月18日 12:08芸能 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/18/kiji/20200818s00041000194000c.html 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




49: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:55:22.44
>>1
バラエティ番組に出てるお前の本性もまるわかりになってしまってるけどなw

2: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:32:12.35
いじめられた?

4: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:33:24.44
ドロドロな乃木坂って事ですね成る程

5: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:33:39.72
活動後半からは2列目3列目を行ったり来たりだったな

6: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:34:07.29
一期と二期の確執は凄まじかったっはなし

7: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:34:29.17
女の集団のマウンティング合戦にうんざりした?

8: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:35:47.02
個人的には加護ちゃん以来のヒットだったわ
センター時代に評判悪くて不思議だった。のちに人気出たのが白石とかいうオバサンだしお前らの審美眼を疑う

9: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:35:53.71
いこまちゃんめっちゃ好き

11: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:36:23.77
唯一見分けがつくメンバー。

12: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:36:31.96
斉藤ちはるの立場は・・・

13: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:37:32.59
芸能界は醜い人が多いけどファンの応援があったから頑張れたってことだね
やっぱりファンの存在って大事だわ

17: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:39:47.59
乃木坂初期
no title

25: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:42:00.11
>>17
生駒含め、全員メリハリある顔してるな。星野みなみって子を除いて。

27: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:44:54.77
>>17
こマ?白石、さゆりんご、ちは、生駒はきれいだね。生田って整形しまくり?好きなのに全然違って驚きのライト乃木坂ファン。

29: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:45:31.87
>>17
橋本まなみの河井杏里感よ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:45:53.71
>>24
不思議じゃない
>>17見たら生駒だろ

33: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:46:26.27
>>17
白石以外はギャルっぽかったのね

38: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:48:58.63
>>33
性欲強そうな顔したのが多いな

36: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:46:48.63
>>17
西野別人?

40: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:49:14.81
>>17
スレタイみた後だと、みんな悪そうに見える



42: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:50:49.27
>>17
生駒ちゃんダントツに可愛いね

52: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:56:00.03
>>17
秋元はこれ見ただけでセンター決めたんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:02:22.70
>>17
これは生駒センターだろ
脇に白石で間違いない

18: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:40:30.34
あたりまえだろ。人間なんて最低最悪の生き物なんだから

適当に人生楽しんだ奴が勝ち。

19: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:40:44.89
虐められてたか

23: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:41:36.31
結局乃木坂も猿山だった。人が集まるとどうしてもそうなる。
サイコパスしかボスにはなれないから。

24: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:41:41.50
なんでセンターにいたのか不思議だわな。

26: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:43:48.02
堀ものっぺり

何があったんだろう
女の子ってグループ作っていじめとかありそうだな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:45:59.05
まともな人間は芸能界に憧れないし芸能人になんてなろうとしない
芸能界なんてのはきちんとした仕事ができない底辺階級の人達の世界
そういう社会の現実に気づけず、虚構と宣伝に騙されて憧れを抱くアホな子供とその親達

39: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:49:05.19
>>31
なんか無関心になれない分
コンプレックスを感じる文章だな

34: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:46:30.89
>「サイリウムとかお客さん(ファンの方々)の顔で埋め尽くされた会場はきれいでした。あれは二度と体験できないですね」と話した。

いやいや出来るように頑張れよ、と思ったがもう歌ってないんだったな

35: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:46:37.34
大金を投じて自分らを応援してるキモヲタの悪口ばかり言ってるメンバーを見て女の怖さを知ったのかもな。ぼったくりタンブラーを買わせてたアイツとかwww

37: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:48:40.50
柏幸奈でしょうが

41: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:49:47.10
>>37
かわいいね。この子どうしてるの?スタイル悪い?性格難あり?

54: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:57:55.40
>>37
ももクロ→乃木坂

って色んなところに所属してたのね

57: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:02:02.15
>>54
AKB48→掟破りの男バレでクビ。数年後に乃木坂46に特別加入するもすぐに素行不良で再びクビになった西川七海の事もたまには思い出してくれ。

43: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:51:11.20
地元でもいじめられてたらしいじゃん。そんな記事読んだことあったな。

45: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:53:58.65
どこの世界でも苦しいに決まってるだろ
世界のどこに生老病死の四苦から逃れられる場所があるんだ?

46: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:54:00.51
乃木坂は人間っていうか出世でギラギラした管理する男達の派閥争いが酷かった
今野、秋元康派閥から可愛がられてる生駒と
村松派閥から可愛がられてる橋本奈々未一派が真っ二つで酷かった

橋本はズルいやつ(生駒)がいる発言
生駒は村松が顔を効かせるようになった今の乃木坂のセンターはやりたくない発言

47: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:54:08.22
YouTubeで成功してるからなあ
しばらくは、これで食っていけるだろう

48: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:55:00.84
バス旅での態度が最低だったな

50: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:55:49.19
生老病死の四苦から逃れることのできる人間は世界中のどこにもいない
もっと仏教を勉強しろよ

51: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:55:57.49
イジメのない女グループなんて存在しない

55: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:58:23.79
バス旅にマドンナとして出演してたのを見て心底性格悪いんだろうなと感じた。
マジで何故こんなに感じの悪い奴にファンがいるのか理解できん。

56: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 19:59:54.61
女子だけで固まると別の生き物になるからな

59: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:02:47.82
ずっと秋田に住んでたほうがもっと嫌なものを見てたかもしれないがな。

60: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:02:54.87
女のいじめはほんと醜いからねご褒美とか呑気なこととても言えない

62: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:03:54.59
男俺だけの職場を何度か経験してるけど、全ての職場でひどい陰口や嫌味を目撃したぜ。

65: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:07:14.10
風俗業は大変だよね

66: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:07:25.73
乃木坂で一番あくどい肉便器はあいつだけど
女神よばわりで5ちゃんはお前らをこき下ろして
あの嘘つき肉便器を奉るからな
5ちゃんの屑チンコを満足させないとこうなる

68: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:07:44.36
こいつが一番性格悪いだろうに

69: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:08:03.60
ノンストップ見てたけど生駒ちゃんの蕁麻疹が気になって話が頭に入らなかった

70: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 20:08:19.65
女の足の引っ張りあいは凄まじいからな
田舎娘には辛かっただろう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597746688/