1: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 05:48:19.27 _USER9
 女優の松岡茉優(25)が主演を務めるTBS火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(9月15日スタート、火曜後10・00)の主題歌が、ロックバンド「Mr.Children」の新曲「turn over?」に決まった。

 昨年7月期の同局「凪のお暇」を手掛けた大島里美氏の完全オリジナル脚本。中堅おもちゃメーカーを舞台に、経理部の“清貧女子”九鬼(くき)玲子(松岡)とメーカー御曹司の“浪費男子”猿渡慶太(三浦春馬さん)、正反対の価値観を持つ2人のひと夏の恋物語を描く“じれキュン”ラブコメディー。

 ミスチルがTBS連続ドラマの主題歌を手掛けるのは、2004年4月期の日曜劇場「オレンジデイズ」以来、実に16年ぶり(主題歌は「Sign」)。企画段階から制作陣が真っ先にミスチルにオファーし、ドラマの世界観や楽曲の方向性を伝えた。主人公たちの背中を押し、玲子と慶太の恋模様を盛り上げる爽やかなラブソングが完成した。

 東仲恵吾プロデューサーは「主題歌は、Mr.Childrenが楽曲を提供してくれました。玲子と慶太の恋愛、そして2人がちょっとずつ成長していく様に寄り添い、後押しをしてくれる曲はMr.Childrenしかいないと思い、まだ何もない段階で先走ってオファーし、快諾してもらいました。最初に曲を聞いた時、その尊さに心が震えました。爽やかで前向きな曲なのに、涙が出てくる。人と人との出会いの愛おしさ、人を想う気持ちを桜井(和寿)さんが切なくも力強く歌い上げている、まさに“究極の愛の歌”でした」と手応えを示している。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a52c0cfa6eff7b4d1825919c31d0bffa457e8afe
20200818003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:28:27.97
>>1 
ギリギリガールズとの究極の愛

30: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:31:38.05
>>1
今の民放の連ドラなんて、撮影後2週間もかからずに放送、って感じに思ってたけど(東京で大雪 の時の映像などから)もう全部撮り終わっていたんか?

2: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 05:50:54.75
ミスチルならヒマワリが合いそう
というか三浦春馬の歌でよかったんじゃね?

4: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:01:39.63
全部撮り終わってたの?

37: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:43:01.42
>>4
全4話に短縮して完結させる

6: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:03:35.09
元々ミスチルだったの?

7: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:05:12.49
わぁミルチルがやるとかもう泣ける
辛すぎだわ

9: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:06:49.18
ドラえもん、酒のCM、ZIP、ジャニの曲とかミスチル最近よく使われてるけどいいなと思う曲が一曲もない
話題にもならないし
カネ恋も期待できなそう
酒のCMとZIPは特にキモい全開

10: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:09:08.99
小林と手切ってから分かりやすく凡曲しか作れなくなったな

41: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:46:49.77
>>10
小林プロデューサー辞めたんか

13: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:10:52.05
撮影はまだ途中だったはずだけどどうなるの??

36: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:40:51.66
>>13
4話完結。あらすじ書き換えて

40: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:44:38.01
>>36
ちゃんといい作品に心からして欲しいけど難しいよねやっぱり

14: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:12:20.20
春馬くん
本当にいなくなって悲しすぎる

15: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:13:05.17
さっきテレビでやってた
三浦春馬が映っててウルッとしたけどそのあとのミスチルでがっかり

20: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:17:03.64
なんか、この待遇見ると事務所が悪い気がしなくなって来たよ



21: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:19:41.37
まあドラマにケチついたから結婚式とかには縁起悪そう

22: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:21:10.51
ん、数話で尻つぼみに終わるんだよね?

24: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:22:30.87
なんか死んだ気がしないな…
ホントに亡くなったのか…

26: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:25:35.90
コメディじゃなかったかな?

29: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:30:57.36
ミスチルにお願いした手前、無理やり放送することにしたんじゃないか?

31: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:34:00.75
これ脚本書き直して確か4話くらいで打ち切りだっけw

33: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:34:21.71
途中で顔面が崩壊する事故にあって目が覚めたら塚地武雅

38: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:43:02.23
>>33
それはそれで見てみたい

43: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:48:04.67
>>33
そして放浪の旅に出ておにぎりもらうんだな

34: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:37:55.04
届いてくれるといいな

35: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:40:24.99
別に今日発表しなくっても良くない?明日でも良くない?

39: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:43:56.32
>>35
火曜の放送だからそれに合わせてる

45: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:49:09.23
三浦春馬の最期の作品をゲス不倫の曲で汚さないでほしいと真剣に思うわ

46: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:50:17.09
声がねっとりしてて気持ち悪いんだよなぁ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:52:05.05
みかんハートで良かったんじゃない?粕チルよりは、BUMPの藤さんが私は良いけどw

48: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:52:54.99
みんな、春馬の遺作だからちゃんと録画忘れんなよ。そしてこの目に焼き付けるんだ、生きた証を。

50: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:58:02.60
でもゆずじゃなくて良かった
あまりにも辛すぎるから

51: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:59:22.16
力入ってたドラマだったんだな
みんなもいろんな展開期待してたんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:04:42.36
小林切ってダメになったという奴はそもそもミスチル聴いていない
ミスチル聴いているなら小林がいた最後の頃が一番ダメだったのが分かるからな
小林を切ったことによってむしろ息を吹き返した
最近売れなくなったのは真面目にプロモーションやってないから、テレビ全く出ないし
ターゲットをライブに来るファンに絞って商売してる

53: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:06:17.67
オレンジデイズが16年前ということに驚く
Signは好きだったよ

54: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:18:44.57
ミスチルたたくと氷河期が泣くぞ
やめたれ、かわいそうだから

63: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:38:07.99
>>54
誰も泣かないよ
ピークが1994年だから

55: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:25:55.53
もうこんな老害バンドに依頼してちゃダメだろう?

56: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:29:58.01
役名が猿渡とかいう奇妙な名字でわざわざ猿くんと呼ばせる
三浦春馬に対してだけは色々と気色悪いんだよねえ
脚本は凪のお暇でよざけなのに非常に残念だわ

64: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:39:37.31
>>56
茶色いジャケット着せたりしてね

69: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:50:18.94
>>56
太陽の子を見たときに端役でしかも自殺未遂とかへんな役だったね

彼の実力を考えると与えられる役がちょっと……なんだよね

58: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:32:02.97
3番手ならまだしもラブコメの相手役が唐突にいなくなるんだもんな。
脚本がどう調理するのか気になって見てしまうかも。

59: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:32:57.76
もともと数字取る時間枠だしこれも視聴率稼ぐ予感
でも悲しい

61: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:36:04.45
イタコに春馬を降ろして続き撮れよ

65: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:40:29.19
究極の愛の歌ってドラマでもなさそうだが

66: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:40:36.21
秀吉は信長に猿と呼ばれてたけど天下人になったじゃん

67: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:42:54.70
>>66
竹中直人はまんま猿だからいい
三浦のような長身美男俳優を猿呼びする闇

68: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:43:31.06
これは切ないな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597697299/