1: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:04:45.80 _USER9
共演アイドルらも驚く金額。
安田大サーカスのクロちゃんが、先月の月収を告白した。
8月14日、ABEMA「ABEMA BOATRACE TOWN『クロちゃんのボート女子育成計画』」にリモート生出演したクロちゃんは、ラストアイドルの西村歩乃果、岡村茉奈とボートレースで対決。
番組指定レースの出走表が映し出されて選手たちの獲得賞金額で盛り上がると、西村から「クロちゃんの獲得賞金は?」とのストレートな質問が飛んだ。

「先月のでいい?」。
意外と律儀なクロちゃんは「前回も聞かれて答えなかったから」と、「何で自分から言うんだろう、おかしいな」と首を傾げながらも「160万円」とあっさり回答。
「先月は多かっただけだから」とも付け加えたもののこれには一同、「ええっ!?」「すごい!」と驚きで、西村から「見る目、ちょっと変わっちゃったよ」「クロちゃん、すごいねぇ」と羨望の眼差しを向けられると、「俺じゃなくて、俺の後ろにあるお金を見てない?」と露骨な態度の変化を指摘してスタジオを笑わせた。

そんなクロちゃんは、西村が読み上げた視聴者からの質問「『水曜日のダウンタウン』のギャラが高いの?」にも「逆にCDを買わされて90万円くらい取られたよ!」と暴露。
番組内で自身がプロデュースするアイドルの在庫CDを買わされたそうで、目を丸くした西村から「え?ホントに自腹なの?」と聞かれると、ややキレながら食い気味に「自腹だよ、全部」と吐き捨てた。
「すごいね。持ってるね、やっぱり」。西村が興奮を隠せずにいると、クロちゃんは「お金の話になったら喜ぶのヤメてもらっていい?」「俺、個人を楽しんでよ」と不満顔。
すぐさま「頭の形がお金に見えてきたよ。チャリン、チャリン」と笑顔で返されると、「チャリンだったら安いじゃないか!」と突っ込んでさらなる爆笑を誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/18743616/

クロちゃん
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:17:42.61
>>1
吉本興業なら

この半分以下の給料w

松竹で良かったなw

2: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:05:17.92
そんなもんなんだ

3: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:06:33.34
少なくない?

4: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:06:35.35
関東だと週一で見るけどどっかのローカルとか営業あるのかな

22: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:12:59.32
>>4
あるよ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:06:57.95
いや少なすぎだろ
コロナだからだろ



7: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:07:33.36
仕送りあるし

21: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:12:43.30
>>7
クロちゃんはもらう側では?

8: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:07:39.55
食いつきのいい西村

9: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:08:17.37
昭和の漫才ブームだったら
1日のギャラでそんなもんだったろうな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:09:02.25
ワールドチャネリングでTKO木元が400万超えてるって言ってたからクロちゃんもそれ位貰ってるのかなと思ったら意外と少ないのね。
もっと貰ってると思ってた。

12: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:09:11.67
営業が出来ない状況と考えると多いんだろうな
テツトモとかどうなってんだろ 

13: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:10:04.09
今営業ないから少ないな

14: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:10:09.67
もっともらってるかと思ったけど
水ダウぐらいしかみかけないし
こんなもんか

15: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:10:13.16
少ないと思うよ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:10:21.84
少なく言ってるやろ(・へ・)

17: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:10:53.54
嘘くせー。もっと貰ってるだろ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:13:32.91
>>17
そう思います

70: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:23:13.51
>>17
コロナで減ったから言っても引かれない金額になったのかもね
営業やってる月なら2倍くらいあるのかね

18: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:11:34.36
パチンコ番組の撮影が今休止中だから再開したら一気に跳ね上がるだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:11:53.67
ガチで言うと引かれるぐらい貰ってるやろ
水ダウのブレイク以後

20: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:11:53.70
コロナでしょーもない芸人が失業すればいいな

23: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:13:23.42
団長やHIROより稼いでるだろ

24: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:13:24.34
最近テレビにあんまり見ないからそのくらいかな
水ダウにもっと出てた時はその3倍くらいは貰ってだろうけど

28: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:14:41.02
忙しかった時のエスパー伊東くらいか。

29: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:14:43.25
団長 10万円
ヒロ 1万円
クロちゃん 160万円

30: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:15:24.79
尼神インターやとろサーモンでさえ130万だろ

あんな見世物にされてたった160万?

32: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:16:22.95
だったらもうちょっといいとこ住めばいいのにね

33: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:16:29.38
ラスアイの年収が160くらいだから目の色変わるわw

34: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:16:42.46
逆にクロちゃんクラスで160万とか安すぎて夢がないな。芸能人がYouTuberになるのもわかるわ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:16:57.45
タモリはタモリクラブ1回200万らしい
これだけで年収1億

43: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:06.83
>>36
なんで200万の週収で年1億だよ
1年で50週もあるってのかよお前の頭の中では

61: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:21:05.53
>>43
1年って50週だろ?

37: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:17:19.10
親の仕送りの分だぞ

38: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:17:27.36
ウソつけ

39: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:17:28.66
本気の月収を話すと芸人として笑えなくなるから適当に言ってるだけだよ…
信じる人いるのか

53: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:59.36
>>39
税務署が直ぐに来るから
みんな少なく言ってる

41: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:17:45.77
少なくね?シバターが確か月収600万くらい平均であるって言ってたな

42: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:04.24
金しか見ないマーンw

44: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:07.07
倍は貰ってるはず
芸能人とはチンカスでもかなり貰えるはず

45: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:14.84
YouTuberにらべたらゴミみたいなもんだな

20万登録くらいのゲーム実況と変わらん

46: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:19.81
お前らにヒント:嘘つき

52: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:18:57.87
ある程度テレビ出てるから芸人仲間に飯おごるので結構飛ぶんやろな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:19:10.02
絶対もっとあるわ

55: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:19:42.63
芸人の言う事なんて信じたらあかんよ

56: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:19:43.51
自由な時間ありまくってこれだからな

57: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:19:54.70
安田大サーカスのあとの2人は今何してるの?

58: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:20:27.29
低めに言ってるんだよ 税務署対策

60: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:20:36.18
クロちゃん商法(^^♪

62: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:21:19.95
ヒロって何してんの

64: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:21:41.27
たいしてテレビに出てない同じ事務所の木本が年収4500万くらいだから、クロはもっと貰ってる

67: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:22:07.67
もっとあるに決まってんだろ

69: なまえないよぉ~ 2020/08/16(日) 20:23:10.54
YouTuberみたいなゴミがいっぱい稼いで庶民を笑かしてくれてるクロちゃんが必死に働いて160万 ほんとテレビは夢がない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597575885/