1: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:29:24.56 _USER9
 すでに話し合いは済んでいる!? ジャニーズ事務所は17日、〝未成年スキャンダル〟が報じられた山下智久(35)を「一定期間芸能活動を自粛」処分に、飲食をともにしたKAT‐TUNの亀梨和也(34)を「厳重注意」処分とした。厳しい処分となった山下は最近、活動らしい活動をしていない。しかも海外志向が強まったことで、周囲からは「年末に退所?」とも言われていた。そんな中で下された処分の裏で、山下と事務所との話し合いは済んでいるとの情報もあり、9月末にもジャニーズ退所が発表されそうだ。

〝未成年スキャンダル〟とは、今月頭に「文春オンライン」が報じたものだ。7月末に山下は亀梨とともに、都内飲食店で食事をし、その際、未成年女性が同席、飲酒をしていたという。しかも散会後には、山下が酒席を共にした現役女子高生モデルのAさんとホテルで合流。〝お持ち帰り〟と報じられた。そのAさんは後日、年齢を偽っていたことを店側に謝罪していたことも明らかになっている。

 ジャニーズ事務所は公式サイトで、山下と亀梨の2人は、女性が未成年であるという認識はなかったことを改めて主張しつつも「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております」とし、山下に「一定期間芸能活動を自粛」と、亀梨には「厳重注意の上、書面による反省を促してまいります」と処分を発表した。

 活動自粛と厳重注意…2人の処分には大きな差がある。ある芸能関係者は「この差についてジャニーズは直接触れていないけど、亀梨は飲食をともにしただけであり、山下は飲食プラスお持ち帰りしたということを暗に認めた結果でしょう」。

 今の山下といえば、テレビ、ラジオなどのレギュラー番組はゼロ。今年の5、6月に予定されていた亀梨とのコンサートもコロナ禍のため中止となった。

「今さら自粛と言われてもねえ。(活動していないんだから)そう大差はない」と同関係者。

 ただ、この「一定期間芸能活動を自粛」が解けた後に、山下がジャニーズで活動を再開するかというと、どうも怪しい。

 最近の山下は海外志向が日増しに強くなり、ハリウッドスターのウィル・スミスの家族がかかわっているマネジメント会社と業務提携している。

 ある芸能プロの幹部は「ここ最近、さんざん言われている山下の退所ですが、今回の処分で自粛したままフェードアウトとなりそう。秋か…、あるいは来月末にも退所が早まったとまで言われ始めている」と明かす。

 山下にとって今年の活動の中で大切だったのは、前述した亀梨とのユニット活動だ。

 同幹部は「この活動はジャニーズにとってもアルバム、コンサートとともに莫大な利益を生むはずで、それを置き土産に山下は退所という流れを描いていたといわれています。ただ、このユニットの活動はコロナの影響で延期となり、コンサートは中止になった。本来なら延期の発表だけでもよかったタイミングで、コンサート中止が早々に決まった。これも山下と事務所の間で、退所の話し合いがあったとみていいのでは」。

 さらに、加えて今回の未成年飲酒騒動だ。

「本来なら山下の契約は年末更新と言われていたので、退所も年末という話でした。ただ、中居(正広)や手越(祐也)の時もそうですが、今は契約更新月なんて話は、あってないようなもの。今回、事務所が下した自粛の決断は、その裏で山下の退所の時期を早める話し合いが済んだのではとみられている」(同幹部)

 山下がジャニーズを去ってしまえば、亀梨とのコンビはもはや見ることができなくなってしまうが、致し方がないことかもしれない。

2020年08月18日 06時15分 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2083971/ 
20200527-00000390-oric-000-24-view[1]










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:31:45.64
退所か逮捕かと思った

3: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:31:52.27
いいじゃんこのへんごっそり抜ければ健全

5: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:33:07.84
クビになった奴らでユニット組めるレベル

6: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:33:49.78
滝沢の無能さに呆れるね

63: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:15:02.37
>>6
滝沢が自分の子飼いを表に出すための粛清のようにも感じるがどうよ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:33:59.31
東スポか
日付は合ってるな

8: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:34:40.04
なんかもう武田信玄が死んだ後の武田家みたいだな。

24: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:43:56.56
>>8
本家ではない諏訪勝頼ではお家は纏まらんということだな

9: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:35:09.53
タッキーの目指すクリーンなジャニに合わない人はさっさと辞めるしかない

10: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:35:34.60
もっと遊びたいんや!

11: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:35:44.98
亀梨が情けないよな
ジャニーズ辞める気ないだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:39:21.49
>>11
事務所の力は理解してるだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:36:00.59
信心が足りんやつは排除される

13: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:36:04.66
エプスタイン問題あったのに欧米で成功できる訳ねーだろ
日本の方が寛容ですわ

14: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:36:19.07
亀梨はご飯食べただけなんだよね?



16: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:38:16.20
もう年齢もあれだしな

18: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:39:18.55
よかったよかったwww

20: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:39:49.87
ジャニーさんの影響力半端ねえな

23: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:43:25.66
まったく同じケースの狩野英考でもしれっとテレビ復帰してるのに山下が退所なんてするわけなかろう

25: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:45:14.47
退所したらやっていけないのは大先輩たちが証明してるし
絶対にやめないでしょ

29: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:46:23.02
>>25
赤西錦戸と合流したそう
さすがに3人集まれば無双では

33: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:51:22.22
>>29
馬が合わないから無理そう
山下は俳優モドキ中心だろうし
赤西、錦戸がタッグ組んでライブしてないし

45: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:58:28.93
>>33
ウマ?馬鹿なのお前www三人はめっちゃ仲良しでリアでもつるんでるのにwww

49: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:01:07.24
>>29
SMAPの3人でもテレビ出れないんだぞ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:45:47.67
辞めたら錦戸手越山PでNEW NEWSやればええやん

27: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:46:06.30
どんどん知ってる奴が辞めてく
ジャニー爺さんの影響力やばいな
滝沢社長じゃあかんのか

28: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:46:15.00
性犯罪者更生プログラム受けてるところをYouTube配信してくれよ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:49:48.46
前なら絶対にニュースにならなかったし処分も
なかっただろう
やはりジャニーさんの権力は凄かったんだな
ジャニーズも嵐いがい数字もってないから
今後、どんどんメディアから消えるな

57: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:08:40.07
>>30
嵐も数字なんて持ってない
金をバラまいてくれるから使われるだけ

32: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:51:12.44
高校生だったと知らなかったは嘘だよモデルと聞いたら調べてわかったはず

34: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:51:43.98
9月?来週ぐらいに会見だろ?

35: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:52:09.21
東スポか いいぞ 他のスポーツ紙の分まで荒らしてしまえw

36: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:52:34.66
退社?逮捕じゃねえの?

37: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:52:44.81
とりあえず、年齢を偽った糞女は法に裁かれてほしいわ

38: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:53:55.23
海外志向ったって海外はロリコンに対して日本以上に厳しいだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:54:48.81
カスしか残らないホモ事務所になるんだろうか?

40: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:54:56.77
ジャニーズを退所した主なタレント
no title


アイドルさまの年齢じゃない(´・ω・`)

41: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:57:14.55
続々と泥舟から逃げていく元ジャニーズメンバー達

47: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:00:31.91
ジャニーズは決断に至るまではグダグダ引き延ばすけど
いざ切るとなったらスパッと切る傾向多くない?
ただ亀梨と組んでツアーとかもけいかくしてたっぽいから損害はヤバそうだけど

>>41
脱出と言うより実質クビだろ。手越といい山下といいその前の錦戸やらなんやら
全部素行不良で有名な輩なのにモノはいいようって奴じゃ。

42: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:57:26.84
死ぬ前に隠居して後継者を軌道に乗せてないからこうなる
なぜ家康を参考にしなかったのか

43: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:57:47.53
人気でメシ食ってるのにジャニーズは甘いんだよ
プライベートも切り売りするか、普通に働けっての

46: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 06:59:23.49
NEWS復活するのか

48: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:00:54.82
メリーズ事務所に名前変えて裸一貫でやり直せ

50: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:02:43.00
SMAP 解散、いろいろ退所
TOKIO、山口メンバー退所、長瀬も退所予定
嵐、活動休止後どうなるか不透明
タッキー&翼、解散+片方対処
カツーン、6人から3人まで減少
NEWS、9人から3人まで減少、手越は退所、山下も退所予定?
関ジャニ、錦戸、渋谷退所
ほかの若手、病気療養とか留学とかいろいろ
ここ最近とくに変動が増えたね
まあ各グループの活動期間が長期化してるから自然なことかもしれないが

51: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:03:14.87
ジャニーズだから今まで仕事もあったとは思わないのか?
嫌いだからフェードアウト大歓迎♪

54: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:06:10.14
アイドルとして全く売れなかった滝沢じゃ求心力なくて当たり前
マッチかキムタクを社長にすべきだった

59: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:11:25.91
滝沢の作りたい品行方正なジャニーズにはいちばん合ってないキャラなんだから
さっさと穏便に出てってもらったほうがいいだろう
Smapみたいに売り上げで事務所支えてくれるほどの格でもないし

60: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:12:34.19
文春よこれで満足なのか!
1人の前途あるアーティストの将来を潰してしまって…
俺はまだ満足していない(満足度62%くらかな)

62: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:14:33.51
もう週刊誌抑える力ないし問題児は置いとけないかな

64: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:15:13.73
タツヤは顔ペロペロしただけてやめたんだぞ

67: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:16:42.11
自称生粋の日本人と嫌韓だけどという奴は大体日本人じゃない。
大体、俺私日本人だけどと日本の掲示板で言う奴なんかいないだろ。

68: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:16:42.74
手越に合流や

69: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:17:04.20
やめた錦戸も最近テレビCMやらに出てきて儲かってそうだし
仲間達みたいにやらかしてさっさとクビで辞めたかったのかね

70: なまえないよぉ~ 2020/08/18(火) 07:18:15.05
最近はヒュンダイにお株を奪われてるけど
やっぱり老舗の東スポも忘れちゃいけない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597699764/