1: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:10:51.19 BE:439992976-PLT(15000)
“浴衣が似合う”女性タレント1位は新垣結衣 新ドラマで魅せた“はんなり浴衣”の破壊力
今年は全国的な新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、夏のイベントが中止や延期、
リモート開催という事態に。ORICON NEWSでは<男性編>に続き、『浴衣が似合う女性タレントランキング』を発表。
第4回となる<女性編>では、女優の【新垣結衣】が1位を飾った。
新垣はドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の初回放送で、浴衣姿を披露したことも記憶に新しい。


■ドラマ効果で1位に返り咲き 清楚で可憐な姿にノックアウト

2017年の第1回で首位を戴冠した【新垣結衣】が返り咲きで1位に。
3年ぶりの1位ではあるが、新垣は同ランキングでずっと2位をキープしており、“浴衣美人”として抜群の安定感を見せている。

清楚で可憐なだけではなく、長身ですらっとしたスタイルに浴衣が似合うという声が多数を締めた。
ドラマ『親バカ青春白書』の1話では、主人公の小比賀太郎(通称:ガタロー/ムロツヨシ)の亡き最愛の妻を演じている新垣。
物語の後半で、ガタローが幸子と行った花火大会での思い出を回想する。
浴衣を着て花火を見る二人の手が偶然触れ、改めて手を握るというわずかな登場シーンであったが、
「可愛すぎる」「少なすぎるけど破壊力がえぐい」とSNSで盛り上がりをみせた。

<省略>

<参考画像>
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



<つづく>

https://news.yahoo.co.jp/articles/60020cfa928f47fd4a981b78750189639710e2f4










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:10:56.24 BE:439992976-PLT(15000)
その後、ドラマのインスタでもムロ撮影による新垣の浴衣ショットがアップ。
新垣がカメラから逃げた姿を「#むささびガッキー」と形容したハッシュタグが添えられて、話題に。

これまでに『東京メトロTOKYO HEART』「浴衣でメトロ」篇CM、『十六茶』CMなどでも浴衣を見せてきた新垣。
「昔に比べて大人っぽくなったので新たな美しさが見いだせそう。縁側で団扇を煽いでいる姿がみたい。」(東京都/20代・女性)、
「可愛いから何をきても似合うから」(愛知県/30代・男性)
と若い世代が特に支持。

年上の世代からも
「いつまでもかわいい感じで女子という風な雰囲気で浴衣を着れそうだから」(京都府/40代・女性)、
「和風な顔立ちなのでシックな感じの浴衣が似合うような気がする。」(東京都/50代・男性)
と評価を受けた。


第4回 浴衣が似合う女性タレントランキング 総合TOP10

1.新垣結衣
 清楚なイメージが浴衣にもぴったり合いそう(滋賀県/20代/女性)
 涼しい感じの色合いのものが似合うと思う!(東京都/20代/女性)
 ガッキ―と浴衣と花火の組み合わせはやばい(大阪府/20代/男性)
2.吉永小百合
 縁側でうちわをパタパタさせているイメージ(北海道/50代/女性)
 小鼓柄の古典的な浴衣で温泉街を歩きたい(奈良県/50代/女性)
 所作がきれい。歳を重ねても変わらないから(埼玉県/40代/女性)
3.綾瀬はるか
 静かな川辺で手持ち花火とかしたい(大阪府/50代/男性)
 浴衣を着て縁側でスイカを食べる姿が似合いそう(埼玉県/30代/男性)
 『JIN』のイメージがあるので、浴衣もとても似合うと思う(北海道/40代/女性)
4.石田ゆり子
 白地の柄物が似合いそう。花火大会に一緒に行きたい(神奈川県/40代/男性)
 清楚な感じで風鈴市や朝顔市など景色と合いそう(神奈川県/50代/女性)
 一緒に花火見ながらビール飲みたいです(大阪府/30代/女性)
5.壇蜜
 和服姿が色っぽいと言えば、この人でしょう(東京都/50代/男性)
 しっとりとした色気を感じさせ、着ていると華やか感じられる(岡山県/50代/男性)
 うなじが綺麗そうなので(青森県/50代/女性)

<つづく>

3: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:11:18.20 BE:439992976-PLT(15000)
6.石原さとみ
アップヘアした時の襟足がキレイで浴衣が似合いそうだから(埼玉県/20代/女性)
ビールのCMもしてて夏が似合う(福岡県/10代/女性)
友達同士でビール飲みながら騒いでても絵になる。周りの男の人達から注目を浴びそう(大阪府/30代/女性)
7.木村多江
 涼し気な美人なので、シックな浴衣が似合いそう(北海道/50代/女性)
 大人の女性という感じで凛と着こなしてくれそう(京都府/40代/女性)
 色っぽい。和室で一緒にお酒を飲みたい(東京都/30代/男性)
8.浜辺美波
 和風な顔立ちなので、浴衣がより映えると思う(長崎県/40代/男性)
 金魚すくいや射的で一喜一憂する浜辺美波を見ていたい(三重県/20代/女性)
 新しく始まるドラマで着ているから。ピンクや水色の淡い色が似合いそう(東京都/20代/女性)
9.多部未華子
 白地にピンク系の浴衣で金魚すくいの袋持ってたら惚れてしまいそう(東京都/30代/男性)
 お団子ヘアー+浴衣の多部ちゃんは最強だと思う!(神奈川県/30代/女性)
 華奢だから似合うと思う(群馬県/20代/男性)
10.有村架純
 柔らかい雰囲気にピッタリなので浴衣を着てポニーテールにして欲しい(広島県/10代/女性)
 夏祭りで、涼しげに浴衣を着こなしていそうなイメージ(山形県/20代/男性)
 紺色の落ち着いた浴衣に髪はちょっとたらす。夏祭りに行きたい(静岡県/30代/女性)

10代回答
no title

20代回答
no title

30代回答
no title

40代回答
no title

50代回答
no title



<おわり>

7: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:13:06.58
ああ…可能ならその猫になりたい



8: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:13:18.98
さすが俺のガッキーまじ天使

12: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:15:08.07
繁殖だけでもしておかないと寂しくなるぞ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:16:02.18
もう32歳か
それでも綺麗だな

若い時の吉永小百合にはかなわんだろうが

17: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:17:32.03
こんなもんいつものメディアが好き勝手に作ったランキングだろ
ほんとなら本田翼や稲村亜美がはいっとるはず

18: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:18:43.86
おっふ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:19:49.30
俺が知ってるはんなりとは違う

23: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:23:11.18
30超えても俺のガッキーは綺麗だな

25: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:25:18.36
はんなりはん

26: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:25:28.86
この際俺じゃなくてもいいから金持ち捕まえて結婚してくれ
もう間に合わなくなるぞ!
ガッキーだけじゃないさとみもまさみも急げえええ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:25:36.87
no title


いちばん良いやつが浴衣に負けているじゃんよ
浴衣は首長のモデルさんたちには勝てないな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:26:42.07
何か石田ゆり子みたいになりそう

32: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:29:38.74
未だにポッキーCMのガッキーを思い出す。あれは神がかってた。

33: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:29:56.33
ガッキーの顔ってなんか可愛らしいんだけど、キレイでもあるしなんか凄いバランスだよなあ
一歩間違えればアイドル顔

34: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:30:13.77
かわいいとは思うけどチンピクしないよね

35: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:30:35.57
>>34
枯れてんな
おじいちゃんだな

38: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:33:16.45
10代とかにはあまり人気なさそうだな

41: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:34:56.49
もうそろそろ持上げすぎるのやめたれよ
良い感じでフェードアウトさせたれ。

43: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:35:50.53
新垣ちゃんは目付きが若干いたずらっぽそうな所がかわいいな

52: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:48:15.31
>>43
多分、この容姿を買われて有名な韓流スターと結婚するんだろうな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:37:57.30
いくら綺麗だったとしてもタレントじゃな

47: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:42:57.61
かわいい

48: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:44:08.25
俺の中では35年前から南野陽子と決まっておるわ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:45:01.09
ガッキーの穴という穴にポッキー刺したい

54: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:49:40.28
やっぱ本物はすごいな

55: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:50:42.56
ガッキーが結婚したらガッキーロスになる自信あるわ

57: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:52:26.88
オリーブ油を塗りたくったmyジョニーでメイクが落ちるまで顔ズリしまくってガッキーを現代アートにしたい

60: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:57:29.24
マジで母親が巨乳のイケメン捕まえて女の子産んでくれ
頼みます
お願いします

61: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:57:37.22
おっふ って何?

69: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 10:15:59.48
>>61
斉古目虎だか斉木楠雄だかのΨ難を見れば分かる

62: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 09:59:57.67

no title

65: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 10:10:42.00
ポッキーのCMかわいかったな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597363851/