1: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:31:45.25 _USER9
 田中みな実(33)が所属する芸能事務所から移籍することがわかった。近く発表される予定だ。移籍先は女優のみを抱える事務所で、今後は女優を中心とした活動にシフトチェンジしていく方向だという。

 TBSの局アナ時代から人気アナとして活躍した田中は、2014年にフリーに転向。宮根誠司や羽鳥慎一らが所属する事務所に入った。フリーアナウンサーとして情報番組でMCを務めるだけにとどまらず、女優業にも進出。2019年春放送の『絶対正義』(フジテレビ系)で女優デビューすると、高い演技力が評価された。

「『絶対正義』での芝居は、多くの業界関係者の間で“あの演技は凄い”“主演の山口紗弥加と並ぶほどの演技力だ”と評判でした。

 彼女の女優としての評価をさらに高めたのが『ルパンの娘』(2019年夏・フジテレビ系)での怪演です。第5話(2019年8月8日放送)にゲスト出演し、主演の深田恭子さんに負けず劣らずのセクシーコスチュームで色気を振りまいていました。“アナウンサーの殻を破った”と大評判でしたね」(芸能関係者)

 さらに田中のサクセスストーリーは進む。その年の年末に出した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒット。大胆なセクシーカットが話題となり、70万部を超える記録的な作品となった。

 そんな田中が、なぜこのタイミングで事務所を移籍したのか。実はこの春、彼女にターニングポイントがあったという。

「『M愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)への出演です。主人公のアユに対し、あらゆる手を使って嫌がらせをする秘書・礼香を演じたのですが、眼帯姿で大暴れする演技は本人もかなり疲弊したようです。一方で、“演じることの楽しさ”を感じていたのも事実。より女優業に邁進したくなったと聞いています」(前出・芸能関係者)

 田中の移籍先は、彼女のその思いを汲み取る場所となるという。
「8月末に広末涼子さんや有村架純さんが所属する事務所へと移るそうです。タレントやアナウンサーが一人も所属していない、女優一本の事務所。田中さんは『有吉ジャポン』や『ジョブチューン』(共にTBS系)などのレギュラー番組には今後も継続して出演していく予定ですが、女優業に本腰を入れるのは間違いなさそうです。『絶対正義』で共演した山口紗弥加さんも同じ事務所です。山口さんとはその共演以来、仲良くしていて、彼女にも移籍を相談していたようですね。その事務所には、東出昌大さんと不倫関係が騒がれた唐田えりかさんも所属しています。

 田中さんの契約は秋が更新のタイミングですが、それよりも早い決断は、本人の女優専念への強い意志の表れなのではないしょうか」(別の芸能関係者)

 人気女子アナから写真集クイーン、そして名女優へ。田中の快進撃は止まらない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/710216aaa58be484c3d67ed5adb577152219ca55
20200814006










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:42:18.73
>>1
確かバーニングと対立してる非バー系の芸映グループだよね。
バー系から移籍するなんて凄いなあ、田中みな実。

59: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:52:19.32
>>1
谷口元一嫁の誘いでケイダッシュ入ったよね?

5: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:32:41.14
バー系から移籍して大丈夫なの?

60: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:52:33.74
>>5
バーからバーだよ
宮根は納得してるんだろうか

67: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:54:19.70
>>5
グループ内だから問題ないよ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:33:37.90
女優て

8: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:33:42.98
女優?

9: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:33:53.63
うーん、演技上手なの?

10: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:34:22.30
広末って弱小事務所で雑誌に悪口書かれまくって
耐えられなくなってバー系に移ったんだよな

43: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:47:17.76
>>10
フラームってバー系なん?
最初は広末のマネージャーが設立したほぼ広末の個人事務所みたいなもんだったはずだが
あと早稲田騒動や奇行云々は事務所設立以降じゃないか?
ちょっとそのへんの時系列あやふやで自信ないが

58: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:51:39.84
>>43
普通にググればバー系って出てくるからそうだと思ってる
フラームに移籍した途端に広末叩き止まった

11: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:34:34.72
事務所から大切にされてる感じはしなかったもんな
売り時にひたすら稼がせて消耗させてた



12: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:34:53.93
バーニング系で強い事務所だけど何か不満があったのかな?

16: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:36:39.08
バー系内の異動では

17: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:36:44.93
でも金持ち

18: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:36:55.36
これ、確定情報なの?

19: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:38:20.66
事務所の名前ぐらい書けばいいのに

22: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:38:54.18
広末涼子や有村架純の所属事務所なのにわざわざ唐田えりかの名前をタイトルに持ってくるのは悪意しかない記事だな

24: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:40:22.60
ルパンの娘は深キョンの中途半端な露出より
みな実の方が頑張って露出していたよ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:45:38.28
フラームならバー系じゃないの?

37: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:45:58.28
フラームって有村架純以外はカスばっかなんだよな
その有村は数字取れないし
広末・吉瀬・戸田では主演やるのはきつい
田中とバーターで若手を押し込むんだろうな

51: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:48:49.25
>>37
旬は過ぎたけど戸田恵梨香は結構活躍してきたろ…

あと最近は鼻が変な松本さんをやたら推してるね

38: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:46:24.21
もう若さを武器にもできないし、芸能界で年老いてもできる仕事は俳優だよね
賢い

39: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:46:31.49
いまは宮根の事務所だっけ

41: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:46:47.34
宮根、羽鳥のテイクオフから、広末、山口紗弥加、戸田恵梨香、吉瀬美智子、有村架純、のフラームか?

42: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:47:11.99
唐田と一緒に脱がされそうやなw

44: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:47:24.74
人生楽しんでそうで羨ましい
頑張ってくださいな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:47:30.35
フラームって言えよw

46: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:47:33.68
系列内移籍

47: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:47:39.09
バーニングのグループ内移籍

50: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:48:10.17
将棋を見ていると、Abema糞ドラマのCMを数百回見ることになるわけだが
将棋を見る層が糞ドラマ見るんやろか
CMアホやろ

54: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:50:25.61
Mの田中みな実は途中からやり過ぎちゃって興醒め
まあ田中みな実のせいではなく悪いのは鈴木おさむだが

56: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:50:47.69
同じバーニング系で移籍するだけだな
アナウンサー系事務所から女優系事務所へ

57: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:51:06.86
フラームっていつバー系になったん。
芸映系列だったのに。

64: なまえないよぉ~ 2020/08/14(金) 19:54:06.69
女優しかいないとこだっけ
演技に目覚めたのかw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597401105/