1: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:50:22.30 _USER9
〝多目的トイレ不倫〟で活動休止中の「アンジャッシュ」渡部建(47)に異変が起きた。

 騒動後、パタッと更新が止まっていたツイッターが12日、更新されたのだ。午前10時半ごろ、ツイッターで何の前触れもなく「[食べログ]グリューネ・ベカライ、r」(原文まま)の文字と、親指を下に向けたマークが2つ出現。マークは「低評価」を表す時によく使われるものだ。

「グリューネ・べカライ」を調べると、世田谷区内のパン屋に行き着く。そこに例のマークを付けるということは、この店は渡部的に「なし」ということなのか…。

 突然の更新にネット上では「復帰か」「食べ歩き再開?」と話題に。ところが10分後、投稿はきれいに削除された。

 渡部本人が〝誤爆〟したのか、それとも第三者による〝アカウント乗っ取り〟なのか?

 本紙は所属事務所の人力舎に問い合わせたが「担当者から折り返します」の一点張り。返答を催促したが、結局10時間以上待てども折り返しはかかってこなかった。〝乗っ取り〟ならばすぐにアナウンスしてもいいような気もするが…。

 渡部は不倫騒動により、ほぼすべての仕事を失った。イメージ商売だけにタレントとしての復帰は絶望的とも言われる。

「芸人としてもあれほどのスキャンダルを起こせば『笑えない』となるのがオチ。残された道は圧倒的な知識量を誇るグルメ路線しかないでしょう」(芸能関係者)

 騒動後しばらく意気消沈していた渡部だったが、妻・佐々木希(32)のフォローと間もなく2歳になる愛息のおかげで、徐々に元気を取り戻しつつあるという。〝謎ツイート〟はようやく前に向かって歩み始めた兆候なのかもしれない。
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/170a5534c4831ac1a85698242386df20714de1c3
bluebird_baka










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:51:32.18
多目的

4: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:53:37.22
女は悪食

6: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:54:31.51
本当一瞬ですべてを失ったな

12: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:57:54.89
>>6
発覚したらそりゃ「一瞬」だろ

14: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:59:06.98
>>6
佐々木希が残れば十分だろ

23: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:04:42.90
>>14
ほとぼりがさめたら離婚
性癖は治らない

7: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:54:59.24
多目的 建 に芸名変更します

8: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:56:54.51
食べログは芸能活動じゃない

9: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:57:07.51
会見まだー?

13: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 05:58:50.04
むしろ多目的便所ソムリエという新しい道を開拓すべきだと思う
入りやすい便所だとかきれいな便所だとかデリヘル呼んだら怒られる便所だとか実体験に基づいて評価してほしい

16: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:00:40.30
金使って有名な店に行ってるグルメ本通

17: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:01:34.85
世間的には数年は許されんで
陣内のようにイジって笑いに出来るレベルじゃない



18: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:02:25.58
ちょいちょい露出して様子見てんじゃねーよ
真正のビビリめ
マジ出てきたら使った局に徹底的に抗議するぞ
お前がツラ見せること自体セクハラだよ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:02:30.78
逃げ回ってるくせにチラチラ復帰に色目使ってるのホンマうざい
万が一があるにしても柴田みたいに数年はかかるだろ
1,2ヶ月でほんと舐めてるな

20: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:02:32.16
だっさ
逃げ続ける男

21: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:02:55.32
そんな物より全国の多目的トイレのレビューの方が需要あるわ

22: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:04:37.38
多目的トイレでセックスする奴に味分かるわけないだろ
食えたら何でもええやんけ

24: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:05:09.46
相方と嫁にケツ拭かして
今更どの面さげて復帰だよ?

26: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:07:08.69
名指しで低評価をつけていく
新しいグルメ王だな

27: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:07:14.08
俺ならこんな嫁がいたら真っ直ぐ家に帰る
no title

31: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:09:39.76
>>27
最初だけ、歳とってもっと若くて可愛い女が出てきたら本性でてくるよ

62: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:28:30.64
>>27
国宝級の可愛さだろ
こんな人間国宝みたいな嫁がいてトイレで浮気とか無いわ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:09:08.40
トイレでは3分なのにツイート消すのは10分もかかったのか

29: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:09:26.80
トイレが食べ物に関わっちゃだめだろバカがw引退しておけよ屑が

30: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:09:38.33
前人未到、全国の駅の多目的トイレを訪れる「多目的トイレ鉄」の分野を確立して欲しい
そしたら尊敬する

34: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:10:50.77
恥さらし

35: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:11:51.10
そんな渡部さん、飲食店を出して大成功された事は?

36: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:12:10.63
相方がユーチューブで成功したりテレビ仕事が順調だから焦ってんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:12:19.90
もう開き直って飲食店や施設のトイレ紹介すれば?

38: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:12:26.78
多目的評価

39: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:13:05.86
謝罪すらしない逃げてる輩 もう復帰はない

41: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:14:34.34
逃げてるだけのしょーもない男

43: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:15:23.31
せめて普通にホテルで不倫ならまだしも多目的トイレのイメージ付いてしまったから飲食店だってそんなのに評価されたくないだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:15:26.01
グルメかあ、どうしても多目的トイレで不倫してる図が浮かんでオエエとなる

45: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:15:31.44
ごめんなさい、ありがとうが言えない人間が
当たり前に親やってんじゃねえわ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:16:29.12
キモいからおもてに出てこないでほしい

49: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:17:06.19
芸人としても面白くないし需要あるのかな

50: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:17:26.68
復帰のための様子見で実際の店名出して低評価マークつけるってすごいな
単純にDMと間違えたんだと思う

54: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:21:06.16
>>50
いい迷惑だわな
一生懸命作ってんのにトイレでセックスするゴミに評価されてかわいそうだわ

51: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:19:06.30
宮迫に始まり復帰匂わせて
世間の反応を伺うってみんなやるよな
大概予想以上の拒否反応にすぐ引っ込むが

52: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:20:11.04
もう無理だよ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:23:59.87
>圧倒的な知識量
そんなん感じなかったけどな
自分で料理も出来ないし
まぁコネクションはあるんだろうが
多目的トイレとまだ繋がってたいかな?
飲食とは真逆の不潔なのに

59: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:25:01.02
女への暗号だな

60: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:25:52.15
渡部はここのこどおじどもに叩かれる条件が揃いすぎてるな

64: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:28:56.22
>>60
不倫なんて叩いてんの毎度ババアとガチ童のこどおじだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:31:12.80
>>64
不倫より
トイレでの行為がな
不倫だけなら当事者同士の問題だったんだけどな
不倫よりトイレのことで全て吹っ飛んだ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:25:52.22
裏垢誤爆か?

63: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:28:33.88
地上波でデカイ仕事はもうキツいだろー
20年後とかなら知らんけど

65: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:30:08.12
有名店の多目的トイレ訪問

66: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:30:08.51
復帰させないよ

67: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:30:49.08
多目的クソ野郎

69: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:31:59.77
多目的トイレ探訪ユーチューバーくらいしかないんじゃない?

70: なまえないよぉ~ 2020/08/13(木) 06:33:55.49
>>69
どこも警備員が巡回してる。渡部のために費用発生してるのに火に油を注ぐようなものw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597265422/