1: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:04:57.32 _USER9
 山下智久と亀梨和也が未成年と飲酒していたことを8月7日付「文春オンライン」が報じたが、すべてのワイドショーがこの件をスルーしている。

 記事によれば山下智久と亀梨和也は7月30日に都内のバーで酒を飲んでいたが、同じテーブルにいた女性3人のうち2人が未成年であったという。また、飲み会が終わった後の明け方、山下が未成年女性と高級ホテルに泊まったことも報じられた。

 所属アイドルの退所が相次ぐジャニーズ事務所において、今後の会社を背負う看板タレントに、東京都条例違反の可能性が浮上したが、『サンデージャポン』(TBS系)など週末のワイドショーも、また月曜以降の各番組も、全番組がこの件を1秒も取り扱わなかった。

 「文春オンライン」記事において、ジャニーズ事務所側は「(山下と亀梨は)知り合いが店長を務める飲食店において知人男性らと4人で会合を行っていた際に、当該店長の紹介を通じてその場に居合わせた来店客と飲食を伴にした」「しかしながら、今回未成年者とされている方を含め、その場で紹介された複数の来店客の飲酒の有無などについて両名は関知しておらず」「両名において未成年者と飲酒したという認識も一切ありません」と弁解している。だが、公式には何も発表していない。

 ジャニーズ事務所が山下と亀梨の件について公式な説明をしていない以上、テレビ局もこの話題を扱うわけにはいかない。これは暗黙の了解だ。逆に、事務所側から謝罪や活動自粛の報告があれば、手越祐也の退所間際のスキャンダルのように取り上げることが可能になる。

 ジャニーズ事務所側は「山下と亀梨は相手が未成年だとは知らなかった」ということを理由にふたりを免責するつもりなのだろうか。しかしこれは、過去に未成年女性との飲酒が報じられて処分されたSnow Manの岩本照や、NEWSの小山慶一郎・加藤シゲアキと同様のケースであり、山下と亀梨だけは不問、というわけにもいかないだろう。つまり、今もなお事務所内ではこの問題の落としどころについて頭を悩ませている真っ最中と見られる。

 略

 山下も亀梨も30代半ばのいい大人であり、タレントとして活動してきた期間も長い。その社会的責任は決して軽くはないことを、事務所側も承知しているだろう。ただ、山下はかねてより退所の意思があることを報じられており、事務所としては山下にまだジャニーズタレントとして活動してほしいと慰留していたようだ。一部報道では、来年退所の方向で話がついていたとも伝えられているものの、まさに雪崩を起こしているかのように退所者が続出している今、この件を理由に山下を予定よりも早く手放すことは事務所側にとって痛手だ。

 とはいえ山下としてもこのようなスキャンダルから“守ってくれる”ものでないなら、事務所に所属し続ける意味はますます薄れるだろう。また亀梨に関しては、8月28日から公開予定の主演映画があり、レギュラー出演するスポーツ番組もあるため、今の段階で“活動自粛”という判断は絶対に避けたい。亀梨は厳重注意の線が濃厚だ。
https://wezz-y.com/archives/79956
20200811003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




55: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:18:51.97
>>1
亀梨もかい!!

2: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:05:46.97
じゃあ俺がKAT-TUNに入るわ
だって昔踊り踊ってたし

6: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:07:51.30
>>2
応援するだら!

60: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:19:46.54
>>6
遠州弁だ

10: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:08:35.11
>>2
僕も入りたい
36のおっさんだけど

38: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:14:57.69
>>10
他メンもそのくらいだろw

3: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:05:48.87
無期限自粛で次の日に退所だろw

4: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:06:23.10
ちなみに歌も歌ってた

5: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:06:30.86
事務所の力は偉大だ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:07:59.29
若いうちに結婚させちゃえば良かったのに

8: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:08:09.37
山Pほどの器はあんな加工ブスに手を出さんだろ
これは誰かの陰謀とみている

28: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:13:23.64
>>8
加工ブスが好みなんだとw

11: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:09:04.65
おいおい亀梨までいなくなったらUNになっちゃうじゃん

18: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:11:05.55
>>11
ウンナンと間違われそう

33: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:14:00.84
>>11
国連w

12: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:09:04.89
そもそもこのニューステレビで一切見ない
ガセネタではないか



13: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:09:41.37
退所しても自由になるだけっていう

14: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:09:51.13
追放だろ!

15: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:09:51.42
未成年の子が誹謗中傷されるのが分からない

16: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:09:57.42
山下は海外の芸能事務所とも契約してて
今後はそっち本命だったと思う。

海外はロリに厳しいから絶望的だろうな。

17: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:10:55.69
売れっ子は特別扱い なんでしょうな

19: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:11:12.31
中年さん少女が好き

20: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:11:41.24
テレビがこれをネタにしないジャニーズの圧力に屈してるのが情けない
安倍のことは言いたいこと言って非難してるくせにジャニタレのスキャンダルには一切触れないクソども

21: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:12:14.08
英語少しでもしゃべれたらキンキキッズなんてつけないよ

24: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:12:47.07
テレビは忖度ばかりしやがってホント糞だな。

25: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:12:52.35
タッキー頑張れ
アホなオッサン全部切って昔のジャニーズに戻るんだ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:13:06.57
未成年者と飲酒してない・飲酒の有無すら把握してないような他の客と、どうやってホテルで待ち合わせして8時間も過ごす仲になれるのか...w

29: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:13:24.05
そう言えばテレビで見てないな

30: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:13:25.16
ジャニーズって思ったより未成年と飲酒してるな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:13:48.88
まだ本人たちからコメントなしか

32: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:13:55.44
人によって取り上げないとか…平等にやれや。

34: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:14:18.64
ハイハイ、ジャニーズだと警察もスルーか?山口はあの状態だろ。何で亀梨と山Pは警察すらくらいつかない?
上級国民か?事務所もそろそろ終わりだな。ジャニーズもほころび出てきたな。
何で警察はしょっ引かない?
山口の時は早かったよなぁ、、。

35: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:14:23.08
山下だけじゃなくて重油流出事故のニュースもテレビまったく報じられない
崖の上のヤギとかどうでもいいのは報道するのに

42: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:15:37.99
>>35
香港のこともあんまやらないなあ

37: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:14:46.25
イケメンの代名詞だったのにジャニーズからイケメンいなくなっちゃうね

40: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:15:07.00
KAT-TUで不祥事起こしてないやついるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:16:35.76
>>40
中丸と上田は?

41: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:15:15.28
コードブルー専門俳優としてまだまだやれるよ

45: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:15:59.27
ゲッツ!の人と入れ換えれば分からんだろ亀は
山ちゃんはクビにならなくてもアウトだな
開店休業のままフェードアウトだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:16:32.56
自粛って
そんなに仕事してるの?

47: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:16:35.27
報道しない自由発動中なのと
まあ被害届なきゃ警察も動けないわな

49: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:17:12.26
goingに普通に亀梨出てたけど

51: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:17:35.93
またカツーンの人数が減るのか…

52: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:18:03.85
処分なんかあるわけないだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:18:30.23
山Pの代表曲って何??

57: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:19:25.01
>>54
抱いてセロリータだっけ?

58: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:19:25.55
>>54
抱いてセニョリータ?

59: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:19:27.11
これお店は年齢確認怠った責任あるんじゃないの?

61: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:20:12.68
もうダメかもしれないミ・アミーゴ

62: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:20:40.44
また隠蔽体質に戻っちゃったのか
それとも退所したい山下と亀梨の計画だったのか
どっちかだと勝手に思ってる

63: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:20:43.42
しょうがない、俺たちがカツーンに加入するしかないのか

66: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:21:06.24
亀梨もいい迷惑だな

67: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:21:09.91
で結局付き合ってるってとこならセーフなん?

69: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:21:41.86
どこの局かテレビでやった?
それともこの話題自体スルー?

70: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 19:21:43.81
絶対他の芸能人が同じような事しても報道すんなよ
政治家には忖度ガーって批判しまくってる糞ワイドショー


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597140297/