1: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:16:26.17 _USER9
「全く言っていないことを書かれて困っている」
「簡単に言うと怒っています」

俳優の石田純一が8月6日放送のラジオ『斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!』(文化放送)に生出演し、週刊誌報道に対し怒りを露わにした。

“お持ち帰り”報道を掲載した週刊女性によれば、石田は7月下旬にスポンサーに呼ばれ、福岡に4泊5日で宿泊。連夜飲み会に参加し、さらにはその場にいた女性を自分のホテルの部屋に呼び出し、一緒に過ごしたと報じられた。

「テレビやスポーツ紙には、事務所の幹部が“女性のお持ち帰り報道”の件だけは報道しないでくれと念入りに頼んでいましたね」(ワイドショー関係者)

そしてその後、自身のラジオでも報道に対して一部否定した。

“一度コロナにかかっているから、自分が再度感染する可能性は低い”という発言が記事に掲載されていたが、「そんなこと言うわけ、ないじゃないですか」と反論。飲み会については「静かに飲んでいたことは事実」と一部認めた。

しかしラジオでは女性の“お持ち帰り”については、はっきりと言及せず。そしてラジオ局の周りには多くの報道陣が集まっており、放送終了後の石田を直撃した。

「石田さんは車で出ていく際に窓を開けてくれたので、報道陣が殺到しました。そこでお持ち帰りについても聞かれると“まさか。こんな時期にありえないです”と否定していましたね。この時期じゃなかったら“お持ち帰り”はあり得るのかとツッコミたくなりましたが(笑)。さらに石田さんは“あの記事が事実なら首を吊りますよ”と断言したのですが、そのあと事務所関係者が“あの発言だけは報じないで”とお願いしていましたね」(スポーツ紙記者)

テレビのレギュラー番組も失い、イメージダウンから企業のPRイベントなども激減したことを明かした石田。週刊誌記者の直撃に対し、コロナ禍でも“仕事をくれるスポンサーとのお付き合いは仕方ない”という内容の発言に反応したのが、作家の百田尚樹氏だ。

《情けないのは、CMスポンサーの社長に誘われたら、世間の非難を浴びても断れないという生き方だ。60代後半にもなって、男芸者の生き方しかできないのは悲しいね》

とツイッターで石田をバッサリだ。

「沖縄に行く前も、茨城県でゴルフしていたときも企業の社長とプレーしていましたね。その社長と同行女性が2人いたのですが、会食後に新型コロナに感染したんです」(前出・スポーツ紙記者)

かつては“不倫は文化”と豪語していた石田も、SNS全盛のご時世になると、バッシングが殺到するので、女性問題だけは絶対に厳禁という思いが強いのかもしれない。

「普段は優しい石田さんも、今回の報道に対して“強い言葉”を使って牽制するようになりました。週刊女性への法的手段にも言及していましたからね。あのプレイボーイでさえも、コロナ禍での女性問題はタレントとして致命傷になるはず。全力で否定するほかないでししょう」(芸能リポーター)

だが、いわゆる「不倫疑惑報道」への石田の強い反論に対し、このまま女性週刊誌側だって黙って見過ごすことは考えにくい。となると、第2、第3弾と追及記事が続く可能性も出て来る。

「石田さんへの直撃の際に“お持ち帰り”した女性の写真を提示するなど、週刊誌側はかなり詳細な情報を入手しているそうです。ただ、相手が一般女性だったため、掲載していない事実も多々あるとか。もちろん、常識的に考えて直撃の際の音声データも残っているでしょう。『言った、言わない』論争もその音声を公開すれば済むこと。週刊女性側も今回の報道にはかなり自信を持っているようですし、次号での反論記事には注目が集まりますよね」(同・芸能レポーター)

今週、週刊誌業界はお盆の合併号休みのため、次号の発売は来週。強気の石田との直接対決はもう少し先になるが、週刊女性から“倍返し”されなければいいのだが……。

8/11(火) 7:02配信 FRIDAY 
https://news.yahoo.co.jp/articles/83542431ee61fd9fee3fadea189b52a5be19bbdb 
building_saibansyo










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 08:22:43.80
>>1
おうっ
やり合えやり合え

2: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:16:53.37
潰し会え~

3: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:17:10.68
もう何もしないでひっそりと余生を過ごせよ

43: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:46:53.82
>>3
まだ子供が小さいから働かないと
しかしこれからどうするんだろ
高齢で芸能界以外で仕事出来そうもないし

4: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:17:46.97
ブーメラン石田太郎

5: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:18:47.35
今回ばかりは週刊誌側は徹底的にやっていいぞ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:30:16.64
>>5
お前はなるべく早く死ぬべきだぞ

33: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:34:06.72
>>27
それはお前だぞ

66: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 08:16:51.68
>>27
石田と同系列?

6: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:19:12.18
理子向けのポーズだと思うよ?w

7: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:19:25.05
マスコミ敵にしたら何が残るの?

8: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:19:39.85
コロナがおさまるまでじっとしてられないのかね

9: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:19:50.68
不倫認めたら、慰謝料払って離婚されるわな



10: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:20:47.45
この人なんのためにこんな長生きしてるの?

11: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:21:42.84
不倫は文化、だっけか

12: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:21:42.85
>首を吊りますよ

最低

31: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:31:54.36
>>12
三浦春馬を馬鹿にするなと言いたいわ
彼はどれだけ苦しみ悩んでこうなったか

この爺は彼の100分の1も辛くはないよ
70年近く生きてきて中身が全くない人間
この発言聞いて奴の存在自体が許せなくなったわ

13: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:21:46.76
「訴訟します」
「音声あります」
「あぐぁっ!」
「ちがうネタもあります」
「ひでぶっ!」

14: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:21:49.97
靴下買う金もねーからな

21: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:27:59.82
>>14
アレって裸足に見える靴下履いてるんじゃ無いの?

42: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:41:44.71
>>14
この間の息子をバッティングセンターに連れてってる写真で靴下履いてたな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:48:26.58
>>42
夜のバッティングセンター

15: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:22:48.10
訴えるって脅せば相手が引くと思ってるだけだろ。
訴えてもダメージ受けるのは石田なんだし

16: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:23:24.03
よく見りゃぶさいく

17: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:24:15.03
東尾理子が一言↓

18: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:25:15.19
匂わせて謝罪させようとかセコいんだよw

19: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:27:40.58
訴訟しても勝とうが負けようが石田に得はない。番組出してもスポンサーが難色示すからもう使えない
それがわかってるから言ってるだけで訴訟はできない

22: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:28:11.54
コロナで仕事無いから得意技、風鈴ネタ 秋田県ww

24: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:29:49.73
自らのゲスネタで何年も生きてるんだから 特異な芸能人だなw

25: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:29:53.09
不倫はしていなくても感心できない行動しまくってるからな
世間の味方はいないものと思ったほうがいい
タレントとしては致命的

26: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:29:59.69
CMスポンサー云々は口実で飲みに行きたいだけだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:31:04.33
>事実なら首を釣りますよ

簡単に言うなよこの人最低

29: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:31:12.15
これほどどっちも負けてほしい闘いもないな笑

30: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:31:14.40
打ち合わせ沖縄旅行の奴か。

32: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:32:47.22
石田がスポンサーの誘いなら日本中飲み歩くって公言してるんだし
週刊誌も金儲けのために何もかも暴露してもお互い様やろ

34: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:34:56.10
再度、陽性になったら面白いな

35: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:35:30.85
いちいち窓開けて記者の相手するあたり

バカなのかお人好しなのか構ってちゃんなのか

どれ?

38: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:38:33.95
>>35
全部当てはまってる

65: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 08:15:33.73
>>35
コロナ予防のための換気です

36: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:37:41.50
本当に馬鹿だな(´・ω・`)

37: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:37:44.11
石田純一は男芸者だのジゴロだの評判悪いやっちゃな
秋篠宮家の長女に手を出して叩かれている小室って男にそっくり

39: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:38:34.53
三浦春馬の件がまだ生々しいこの時期に首を吊りますよ発言はデリカシーなさすぎだろう

40: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:39:56.63
> さらに石田さんは“あの記事が事実なら首を吊りますよ”と断言したのですが、
> そのあと事務所関係者が“あの発言だけは報じないで”とお願いしていましたね」(スポーツ紙記者)

首吊り不可避ワロターw

41: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:40:10.03
週刊誌頑張れ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:48:06.39
いつまで「不倫は文化」って言ったことにされ続けるんだろう。

46: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:48:42.77
倍プッシュ倍プッシュ
いくとこまでいってくれ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:49:30.56
音声出されて訴訟取りやめそう

48: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:49:44.09
脇が甘そうだからなあ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:49:47.13
決定的な写真を出されちゃうかもね

51: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:49:49.83
いいね、コイツだけは血反吐吐くまで追い込めばいい!

52: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:51:04.17
この人は何を生業に生きてる人なの?

53: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:51:58.90
コロナ関連は自分に直接被害及ぶ可能性あるからみんな許さないよ
いい歳のおっさんがそんなこともわからず死にたいとかピーピー喚いてるの最高にかっこ悪い

54: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:52:53.83
で、ホントのとこどーなのよ?
お持ち帰りしたの?

55: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:54:43.02
家族に恵まれてるので世間で叩かれるのがちょうどいい

by石田純一

67: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 08:18:30.01
>>55
壱成が聞いたら卒倒しそう
本当にこんなこと言ったの?

56: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:56:25.82
知事挑戦あたりから
なにかがおかしい
コイツ。
森田健作もだけど
目のピントがあっていない

57: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:56:56.31
とっととやれ

59: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:57:06.56
この都知事候補者は
相変わらず老いてなお お盛んだねえ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:57:32.67
自分の発言さえも忘れてしまったのか・・・

61: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 07:59:55.15
認知入ってないか

62: なまえないよぉ~ 2020/08/11(火) 08:05:09.43
息巻いて訴訟をチラつかせるが訴えた試し無し

鳥越俊太郎とかどうなったんや


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597097786/