1: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:27:17.97 _USER9
 7月23日に封切られヒット街道を進んでいる映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演したビビアン・スーがメール取材に応じ、「200%の力」で演じたという今作のキャラクター、そして子育てをしながら行っている映画プロデュース、楽曲制作など現在の活動について語った。

 本作は長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人が信用詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャードにふんしたシリーズの新作。主人公・ダー子たちが、世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウの遺産10兆円を狙う。ビビアンはフウ家の三姉弟の長女・ブリジットとして、ダー子たちの前に立ちはだかる。

 「ストーリーも役も今までやったことのないタイプ」だったというビビアンは「(ブリジットは)好き嫌いがはっきりしていて、感情豊かな面白い役」と振り返った。「しかも役設定はシンガポールの大富豪の長女。最初に脚本を読んだ瞬間『私もシンガポールに住んでいる!!』って叫んでいました。そこが一番の共感ポイントですかね(笑)」

 「ブリジットはいつでも感情の表現がMAXの役なので200%の力で演じていました。三姉弟とダー子たちが初めてフウ家で食事をするシーン、ブリジットは全身全霊で怒っていて、しかも英語と日本語で怒鳴ったりもする。普段の私はあんなふうに人を怒ったことがないので、あのシーンの撮影が終わった後は完全に脱力しました。話す力すら無くなりました」

 昨年は自身が初めてプロデューサーとして参加した台湾映画『孤味 / Little Big Woman』に自らも出演するなど、多忙な毎日を送っている様子のビビアン。同作は11月に台湾で公開予定で、第44回香港国際映画祭でのプレミア上映も決まっており「とても光栄で嬉しいです!」とビビアンは喜ぶ。音楽活動も再開し、「コロナウイルスの関係で台湾に5か月滞在していた間、たくさんの曲を作りました。年末までに少しずつ出す予定です」と話した。

 また、2014年に結婚を発表しているビビアンは「仕事以外、半分の時間は子どもにあげています。できるだけ子どもの成長過程を見届けたいと思います」と母としての一面も見せる。「幸い家族が手伝ってくれたり、事務所のスタッフも色々と考えてくれるので、皆さんがいることが本当にラッキーで感謝です」と続けた。

 1990年代後半の日本での大活躍について「当時は本当に命がけで大変でしたね。でもたくさんの先輩たちにお世話になって、たくさんのファンの皆さんに気に入ってもらえて、本当に恵まれたと思います。今振り返ってみるとすべてが楽しくて面白い思い出です」とビビアン。

 日本のファンに向けて「日本の大きなスクリーンで皆さんに会えるのは久しぶりです。いつも応援していただいてありがとうございます。私が演じたブリジット、皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです」とメッセージを送った。(編集部・海江田宗)

2020年8月9日 5時05分
https://www.cinematoday.jp/news/N0117892
no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:48:24.02
>>1
半沢直樹といい今は演者同士、異様に顔を近づけるのがトレンドなのか……

50: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:28:32.79
>>1
映画見てダレノガレかと思ってたよ

5: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:31:05.66
インリン派です

31: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:44:02.50
>>5
悩むなー

6: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:33:08.56
乳首が汚かった印象

17: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:16:13.89
>>6
老眼にも程があるぞ

20: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:17:27.24
>>6
汚くはないでしょ。
陥没だったような?

48: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:25:00.85
>>6
綺麗だけど気持ちデカかったような
歌うまかったね

52: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:29:40.64
>>6
検索してみなよ

59: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:49:51.45
>>6
画像貼ってもらうためにわざと書いてるだろ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:35:15.52
北陽の伊藤ちゃんがモノマネ上手いんだよな



8: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:35:43.69
おさるさんって感じ

9: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:37:15.76
40過ぎてもカワイイね

11: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:49:59.73
この手の顔は好き嫌いはっきり分かれる顔

21: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:17:52.26
>>11
割と日本人受けする感じの顔付きな気がする

12: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:56:36.51
ルナシーSUGIZOと付き合ってたよね

13: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 06:57:24.46
ユニットでタイミング歌ってる時が可愛かったな

14: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:09:29.50
ビビアン可愛いわあ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:11:06.06
味のある可愛さだな
元気そうでなによりだわ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:12:20.14
ビビアンってエロすぎ
若いときに色気ないと爆発する
井川遥とかもそう

51: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:29:21.01
>>16
井川遥は昔のグラビアえろかったじゃん
結婚して整形してキレイになっただけ

22: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:18:06.00
かわいいけど、演技は誉められるようなものではなかったよ。
東出があれだからバランスをとったのかもしれないけど。

23: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:19:04.59
陥没じゃなかった。
普通に美乳だ。

26: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:27:35.05
ビビアンって出世したんじゃなかったっけ
こんな映画に出るなんて少し落ちぶれちゃったの?

27: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:30:53.27
先週の脳ベルshowに千秋が出てたが、化粧が年相応になってて普通におばちゃんだった。
綺麗なおばちゃん。

28: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:33:54.83
出てるの?そんな国際的な映画?
出演者苦手で見たことなかった

29: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:38:21.76
歌声良かったよね。あの曲好きだわ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:41:52.01
ナンチャン陥没乳首吸ったのか?

32: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:44:55.47
老けないなあ

33: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:47:33.45
このシリーズ全然見てないからなあ そもそもコンフィデンスマンって何?って感じ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:48:26.52
相変わらず可愛いな
ブラビ派だったからタイミングのCD持ってるし今でもカラオケで歌う

37: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:50:32.95
見もしないお前らが映画にイチャモンつけるのは筋違いだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:50:37.68
最後はプロレスやったりそこの社員と結婚したり苦労したもんな
高田は謝れよ

39: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:54:34.81
各国有名人集めてマーケット動員数拡大を狙う戦略映画ってヤーツかw

40: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 07:56:33.40
懐かしい。
まだ日本のメディアに出てくるのか。

42: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:00:11.10
昔ガンダムSEEDの2期主題歌と一キャラの声していたけど
ゲームとかだと他の人がやっているのかな?

43: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:08:36.44
朝鮮人のゴリ押しじゃなく本当に日本で人気になった人

44: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:12:17.63
長澤顔でけー、姿勢悪い、スタイル悪いw
近づけちゃダメだw、公開処刑になるw

49: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:25:04.59
>>44
役者に何を求めてるんだ?

45: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:13:56.61
不審死したMHが出ていた噂の・・・

46: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:14:18.31
変な女で好かんなあ

54: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:39:01.95
ビビアンスーとかインリンは台湾の原住民系なんだろうな
漢民族も少し途中で入った可能性もあるけど

55: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:40:16.11
こいつは妖怪かー

人間年齢で計算すると45才なんですよー

56: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:47:42.91
公称で身長差が5cm以上あるから
ビビアンがゲタはいてると思われる

57: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:48:14.37
この人のSNS、人の良さが現れていて好き

58: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:48:30.67
今も可愛くて驚いた

60: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:52:41.97
すごい可愛いし若く見えるけど
なんで二重幅広げちゃったんだろう?
もともとクッキリ二重で可愛かったのになんで不自然にしたの?

62: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 08:57:16.32
歌って

63: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 09:09:29.40
ビビアンスーと言えば今やおっぱいしか思い出せない

64: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 09:11:30.29
千秋にいじめられたんだよね

70: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 09:40:27.85
>>64
本当は 日本語ペラペラ ビビアン・スー


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596922037/