1: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:09:45.42 _USER9
8月7日「文春オンライン」がジャニーズの山下智久が、7月30日に六本木のバーで「KAT-TUN」亀梨和也と、未成年の女子高校生モデルら含む複数で飲み会をしていたと報じた。

朝4時ごろまで飲み明かした2人。その後、山下は8時間ほど都内の高級ホテルで、17歳の女子高生と共に過ごしたという。

「飲み会のあった7月30日といえば、新型コロナの感染者数が全国で初めて2日連続1000人を超え、日本中に危機感が漂っていた時期です。ジャニーズでいえば手越祐也さんも複数の女性らと飲んだ『手越キャバクラ報道』が引き金で事務所を退所することになった。

同じ事務所の山下さんや亀梨さんは、それも知った上で女性たちと飲み会をして女子高校生を“お持ち帰り”。手越よりよっぽど悪質と考えていいでしょう。処分なしとなると、それこそジャニーズの管理体制に問題があると言うほかない」(芸能リポーター)

文春オンラインの問い合わせに対し、ジャニーズ事務所は、知り合いの店で男性4人が飲んでいたときに、たまたま店内に居合わせた彼女たちと同席。山下らは未成年であることはもちろん、飲酒の有無も関知していないとしたうえで、

《当該店長に確認したところ、一部の女性客から当該店長あてに『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが後日送信されてきたとのことであり、このような点を含め、改めて慎重に取材いただくよう願います》

と、あたかも山下らが彼女たちに騙されたような口ぶりだ。とはいえコロナ禍に朝方まで飲んで、しかもわざわざホテルを取ってまで宿泊した山下の行動の納得できる“釈明”には到底なり得ないだろう。

同じジャニーズでいえば、‘18年に元TOKIOの山口達也が女子高校生を自宅に呼び出し無理やりキスをしたとして、強制わいせつの容疑で書類送検された。

「TOKIOは来年3月いっぱいで長瀬智也の退所が決定し、残りの3人のメンバーでジャニーズ内に『株式会社TOKIO』という子会社を設立。これは将来的にジャニーズに迷惑をかけずにグループに山口さんを戻すという布石だとも言われています。実際に国分太一さんは“TOKIOは5人の絆は変わらない”と言った。

そんな流れの中、山下さんが“女子高校生お持ち帰り報道”が出ると、世間はイヤでもまた山口さんの件を思い出す。TOKIOのメンバーからしても心中穏やかではないはずです」(ワイドショー関係者)

つづく

8/9(日) 8:02 FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/83fa9d2667aedf22e135eeefce6038f2726acfea
20200809003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:09:58.16
しかも山下が問題を起こしたのは初めてではない。

‘14年に山下の“庭”ともいえる六本木の路上で20代の男女と口論になった末、山下は女性に動画を撮影されたことに激怒。そのスマホを持ち去った疑いで警視庁に書類送検された。

事件の数日後、山下の所属事務所の関係者が携帯電話を署に届けたという。

「その時は仲間の錦戸亮や赤西仁も一緒にいました。赤西は“何をやってももみ消せる”と言い、錦戸が“こいつ、やろうぜ”といって罵声を浴びせたうえ、山下がスマホを取り上げ持ち去った。その後、山下は書類送検はされたもののジャニーズ内で処分されることはなく、その翌日にあった主演映画の舞台挨拶の中で“ご迷惑、ご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます”と謝罪しただけです。

赤西さんの言うような“何があってももみ消せる”というのが、ジャニーズ事務所の考え方、ととらえられても仕方ない。我々も今回の女子高校生“飲酒&お持ち帰り”報道を一切紙面では触れることはできないんです」(スポーツ紙記者)

ジャニー喜多川氏の死後も芸能界で絶大な力を持ち、“大手マスコミ”との蜜月関係を誇るジャニーズ事務所。文春オンラインの記事はヤフーのトップページに掲載されるなど話題となったが、それでもテレビやスポーツ紙で触れられることはほとんどない。

「手越さんは緊急事態宣言中に飲みに出かけたことで、『Johnny’s Smile Up! Project』という社会貢献プロジェクトから外されました。これはジャニーズが一丸となって、医療従事者への支援やステイホームを呼びかける啓発活動の一環です。山下さんはこのメンバーにもちろん入っています。緊急事態宣言は解除されているとはいえ、感染者数は減っていませんし、依然警戒する必要がある。山下さんは表向きの顔とはやっていることが違いすぎますね」(芸能プロ関係者)

手越は最終的にジャニーズから退所した。山下は責任を取らずこのまま笑顔で啓発活動でもするつもりなのだろうか……。

3: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:10:31.01
許せん
お下がりを回せ

4: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:10:39.59
悪質というか条例違反でしょ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:11:16.90
悪質?ってなんだよ
未成年淫行なんだから悪質に決まってんだろ
とっとと逮捕しろ

8: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:11:52.05
嫉妬やない

10: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:13:02.23
未成年や運転手に酒出すのって、知らなかったで許されるんだっけ?
未成年に手を出すのも同様

28: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:20:36.56
>>10
疑わしい場合は本人確認をしなければならない。してないことが普通だけどな。
だから、してない以上、何らかの責任を負うべき。

41: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:26:16.63
>>10
A子はバーの店長の嫁C子の知り合いだって
店長は元Jr.の森継って人

59: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:38:09.66
>>41
例えばその場合でもA子の友人かつ店長嫁なC子が
A子17歳を当然認知してながら私は店長嫁だから無理が通るとして店に連れてきちゃった可能性が大いに有りうるし
メール送って来たのがC子で単なる身内への釈明なのかも知れない

ジャニーズ事務所が直接調べたわけでもない店からの伝聞を世間に対し山下潔白の大層な根拠になるかのようにして発表しちゃうのは信用が下がるし
年齢ごまかして~メールは一体誰からなのか明かしもせず、世間にはA子だと認識させる形で発表するのは卑怯

42: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:27:25.81
>>10
法律では同席してる大人ではなく店の責任になるので入店時に年齢確認する
このJKは入店時に年齢詐称したので店側の責任にはならない
なんなら店側がJKを訴えることもできる
なお同席してる大人は法的には何の罰則もないが芸能人はバッシングされるから仕方なく自粛するだけ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:13:11.09
そもそも手越は何も悪質ではない

12: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:13:12.89
要は元々嫌われてたか否か



13: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:13:35.80
今回の件だけで比較するのはナンセンスだろ。そもそも手越や山下は累計何アウトだって話だよ。
今までどれだけ揉み消してきたと思ってんだ。NEWSにしたって本当ならもう増田だけのはずだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:13:47.34
フライデーもこの件に乗ってきたってことはやっぱジャニーズの権力めちゃくちゃ弱くなってるんだな

18: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:15:38.37
なに文春オンラインの記事をFRIDAYが記事にしたの?

19: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:16:57.01
これがもし本当ならなぜ逮捕されないのですか?

逮捕されてないということはガセという事ですよね

20: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:17:44.08
もうこの女子高生には相当な口止め料が支払われたんだろうよ

21: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:18:15.77
手越より悪質と言うよりもTOKIOの山口と同じだろ。ならば解雇するのが妥当。

25: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:20:20.62
>>21
山口は女の方が嫌がってた
山下は女の方がノリノリだった
この差はでかい

35: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:23:38.07
>>25
ノリとか関係ない
そんなこと言い出したら、オッサン達がカネで買った少女も自分から行ったわけだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:40:48.39
>>35
オッサンが金で買った少女も身分証偽造して年齢詐称してたらオッサン無罪だぞ
オッサンが未成年と知ってて買ったら有罪

23: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:20:01.62
>手越より悪質?

当たり前だろw
手越が未成年淫行したのかよ

24: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:20:01.94
悪質とかいうより、モラルなし欲望抑えられずなのがわかって気持ち悪いわ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:20:33.84
解雇待った無し

32: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:22:22.68
え、亀は熟女好きじゃなかったんか…

34: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:22:50.38
抱いてセニョリータ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:24:00.99
事務所の体質から変えないと無駄
永遠に変な輩が出てくる

39: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:25:18.60
辞めたいから自爆させたんじゃないのか

40: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:25:30.45
ジャニーズ事務所の

>当該店長に確認したところ、一部の女性客から当該店長あてに『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが後日送信されてきた、とのことであり
>このような点を含め、改めて慎重に取材いただくよう願います》

ここは何の正当性の根拠にも効力にもなってないんだよね
ジャニーズ事務所から問い合わせ来たらジャニーズ事務所側の機嫌取って話合わせるようにするに決まってるじゃん
だいたいそのメールした女性ってのが当該の17歳なのか、他に居合わせた2人なのかさらに他にもいたらしい女性たちのことなのかも断言できず不明なのに

43: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:28:00.38
なんかジャニ退所しても海外ドラマがあって活躍の場があるとか書いてた記事あったけど
海外の方が未成年相手は厳しいの知ってんのかね?
って言うか引退確定の案件じゃないかコレ?

44: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:28:37.57
手越は、女よりもジャニーズの闇を話せ。

45: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:28:50.82
ていっ!

46: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:29:06.17
斜視が年々酷くなってきている

47: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:29:50.24
知らなかったじゃ済まないよロンパリおじさん

48: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:30:04.49
山口元メンバーと同じ処遇でいいよ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:31:25.22
女が嘘ついてるんだから山Pは被害者だろ

50: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:31:34.21
大手事務所でも忖度はしないと言っていたワイドナショーでもスルーだし
このまま逃げ切り確定じゃないの?
山下に何かしらの処分下される感じが全く見えない

51: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:31:47.79
処分発表まだ?

53: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:33:33.41
名字に山がつく人に風評被害が

54: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:33:50.38
山Pほどのアイドルでも私服はそんなにいけてないな。

55: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:35:45.96
一般人なら逮捕か

56: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:36:07.52
山下は言うまでもなく悪質
手越はあの自伝みたいな本見てるとなにか別の名前つく病気だと思うからさっさと精神科行け

58: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:37:44.40
手越より悪質?ってついた事で
それまで考えもしなかったのに手越がリークしたんかって思うわ
やり方下手過ぎん?

60: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:38:41.09
文春の記事をFRIDAYが自分とこの記事のように乗っかってんのか
流石にプライドもなにもない糞雑誌やな

61: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:38:58.49
タッキーは黙ってないはず
と信じたい

62: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:39:02.99
そういや手越は未成年との噂はなかったような

63: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:39:32.18
店側が用意したんだろ?店主は年齢知らない訳がないよな?そういう商売の仕方をしてたんじゃないのか?

65: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:40:03.93
サンジャポもワイドナショーも当然のようにスルー

66: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:40:42.59
KAT-TUN亀梨って、ゲームは無駄な時間と言って有野課長とスタッフを怒らせた奴か
ロリコン活動は無駄じゃないんだな

67: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:40:47.92
処分以前に、なんで逮捕されてないの?

69: なまえないよぉ~ 2020/08/09(日) 10:41:32.99
イケメン無罪


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596935385/