1: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 20:59:10.53 ● BE:985858394-2BP(2000)
8月3日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)2時間SPに出演した『ネプチューン』堀内健が、『乃木坂46』のファンから袋だたきにされてしまった。

この日のゲストは「乃木坂」メンバーと人気ユーチューバー集団の『フィッシャーズ』。どうやら「乃木坂」ファンは、このゲストの組み合わせから既にイライラとしていたようで、中盤の「例文サロン」のコーナーで、その怒りはピークに達する。

同クイズは、出題された単語を正しく使って例文を作るコーナー。堀内&「乃木坂」チームには「案の定」という言葉が出題され、堀内は「さくらちゃんは言った。案の定、私が乃木坂のセンターになった」とボケを交えて回答する。

すると、名前を出された本人である「乃木坂」のセンター経験者・遠藤さくらは、頭に来たのか、いかにも不満気な表情に…。
堀内は「悲しい顔しないで!」「なったらなったで大変なんだよね?」とフォローを入れたが、続けて「まぁみんなには分かんないと思うけどね!」と他のメンバーも巻き込んだボケを展開した。
気に入らない共演者たたきは日常茶飯事!?

このくだりに対し、「乃木坂」ファンは烈火のごとく怒りをあらわに。まるで遠藤がゴーマンな性格のように仕立て上げられたのが納得いかなかったようで、ツイッターには、

《マジで殺意湧いた》
《ホリケンは、もともと好かん。許さねえぞ》
《ホリケンってあーゆーところあるよね。 ほんと発想がクズだと思う》
《自分が嫌われてもいいから笑いを取ろうとするのは好きにしてほしいけど、それに他人を巻き込まないでほしいわ。てめぇ勝手にゴミ屑になっとけや》
《ホリケンがさくらたんをいじめてる》
《ホリケン、デリカシー0》
《さくちゃんの顔が何とも言えないよ…絶対にホリケンのこと嫌いになったやろ》

など、不穏な言葉が続々と上がっていった。

ホリケンに乃木坂ファンが激怒! 無礼発言に「殺意湧いた」「発想がクズ」 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0807/myj_200807_3567649601.html
番組の模様
no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:06:37.16
>>1
ぶっさ!なんちゃら抜けるわ!

34: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:09:22.00
乃木坂46ってビジュアル重視でメンバー選んでるんじゃなかったっけ?
>>1にビジュアルでアイドルになれる子がいるかな。

64: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:20:59.09
ホリケンは確かに嫌なスベリ方しかしない廃棄物芸人だが
>>1の写真見ると乃木坂も廃棄物しか居ないみたいだなw

3: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:01:09.36
批判するにしてもアトピーには触れてないのは好感が持てる

4: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:01:28.46
ホリケンはアドリブきかんよ
全部台本

5: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:02:52.93
この番組でホリケンを受け流せないとか致命的だろ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:03:32.34
秋葉カンペーさん

40: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:11:32.74
>>6
それ凄い好きだったわw

7: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:03:57.33
テレビのやることにいちいちムキになってどうすんだよw

8: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:04:03.93
まったく流れがわからん

9: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:04:55.99
ホリケンの実はすごく笑いを分かってます
アナタを信頼して無茶振りします
って考えてそうなところが死ぬほど寒くて痛々しい

10: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:05:02.13
ホリケン程度を流せないようじゃ
今後アイドルとしてつとまらないぞ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:05:03.76
オタクこえー

12: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:05:06.65
何を怒ってんの

60: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:19:42.63
>>12
俺もそう思う

13: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:05:07.24
ホリケン大好き🤗



14: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:05:34.78
ホリエモンの暴言なんていつものことだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:05:49.59
AKBは沸点低すぎでは?

31: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:08:58.90
>>15
0.1気圧ぐらいのようだ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:06:10.19
なんだ
出てるの全員の木坂の三軍じゃん
別にこいつらならどうディスられようと構わんよ

18: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:06:24.48
どーでも良くね?
お前等には何の関係もないだろうに

21: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:06:37.55
袋叩き(テレビ画面へ向かって)

22: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:07:02.26
何言ってんのか全くわからない

23: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:07:14.79
ネプリーグなんて見てる男の人って・・・

24: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:07:39.45
お前そのキャラで大喜利上手いって恥ずかしいことだからな!!!

25: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:07:56.51
TV局はもっとちゃんとした番組作らないとだめだわな。
アイドルとかTVに出すべきじゃない、何の意味もないだろうが。

26: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:07:57.13
テレビの台本にムキになれるなんて日本平和すぎ

27: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:08:08.31
つくづく思うけど秋元系グループってそのへんの女の子ばっかりやね

29: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:08:25.47
ホリケンって当時中学生だったゴマキをマジ口説きしてたって誰かにバラされてたやん
嫁もだいぶ年下だったろ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:08:32.12
ホリケンより不快なヤツいっぱいテレビ出てるじゃん

32: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:09:04.87
当事者間で行き違いがあるのは仕方ないとして明確に立場に偏りのある外野が騒ぐなよ
毎回それで話がでかくなるどころか歪んで破裂して臓物垂れ流してんのに
わざとやってんのかね

33: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:09:19.28
ホリケンか、ホリエモンだと思った

35: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:09:55.63
AKB姉妹グループは全部AKB扱いで問題ないぞ
乃木坂と言われても一般人には伝わらないし

36: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:10:00.59
没個性の集団、乃木坂の介護お疲れ様って感じやな
ホリケンは何も悪くねーよw

37: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:10:10.08
ホリケンに何を求めてんだよw

38: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:11:03.46
バラエティ慣れてないもしくはやる気ないアイドルに芸人の返し期待したホリケンが悪いわな

39: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:11:06.92
どういうことだかさっぱり分からない

41: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:11:53.41
個人的にホリケンは嫌い

どこが面白いのか全く分からない

42: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:11:58.98
膣土方vs電波土方か

43: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:13:08.92
昔からそういうキャラだから
批判殺到まで計算済みだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:14:40.17
素人の方がおもろい
もう役目なし

45: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:14:50.99
文字だけ見るとアイドルがふて腐れてあのホリケンがフォローに回ってるようだが

俳優も女優もジャニーズも今の人達は相当丸くなったのにアイドル(akb系列)だけは未だにふて腐れたカスが現れるよな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:17:24.60
>>45
良い意味でも悪い今でも有象無象の普通の子が
寄ってたかってチヤホヤされるんだから
そりゃおかしくなるでしょ

さすがに女優さんとかとはレベルが違う

47: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:15:33.35
ホリケンの顔色の悪さはマジで心配になるんだが

48: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:15:43.18
何が問題なの?
AKBもいじられて不機嫌になるなら
一生バラエティとか出なきゃいいよ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:15:51.03
ホリケンは痛すぎて笑えないわ

50: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:16:00.50
乃木坂とホリケンなら まだ乃木坂だわな
ホリケンのお笑いは地下アイドル以下

51: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:16:10.98
フィッシャーズが糞つまらな過ぎてヤバかかったわ

53: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:16:56.23
怒りポイントがわからない

57: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:17:59.54
オッサンのせいかホリケンしかわからん

58: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:19:10.45
くだらない

61: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:20:05.01
ちょっとした事ですぐ批判批判批判
テレビもクソつまんねー

62: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:20:09.40
何でキレてんだよ

63: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:20:55.58
俺たちが応援するサクちゃんを虐めるな
って事だろ
職場のオタクもキレてたわ

65: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:21:01.45
フィッシャーズンの胡散臭い笑顔の方が嫌だ

66: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:21:26.88
理解者のつもりのドルオタの方が何倍もキモいしヤバいぞ、養分のくせにな

67: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:21:32.55
全然意味がわからん

69: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:22:35.09
図星突かれて発狂しちゃった感じかw

70: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 21:23:56.72
ヲタきんも


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596887950/