1: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:27:41.12 _USER9
 歌手でタレントのはいだしょうこ(41)が7日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。第19代目うたのおねえさんとして活躍していた時代に、本気で辞めようと思ったエピソードを明かす場面があった。

 視聴者から「はいださんはいつも穏やかな印象ですが、家庭や仕事場で怒ることはありますか?」という質問が届くと、はいだは「10年くらい前に一度、ティッシュペーパーを投げたことはあります」と答える。

 興味津々の共演者から詳細を聞かれると「『うたのおねえさん』時代に、泣いている子と手を繋いでいたんです。そしたら『手を繋がないで両手で踊ってください!』って怒られたことがあって」と理不尽な指示が入ったという。「『泣いている子と一緒に踊りたかったんで、手を繋いだんです』と言っても、わかってもらえなくて」と振り返る。

 怒ったはいだは「だったら、私『うたのおねえさん』辞めます」と宣言。「テレビの前だけでニコニコしてるだけはできません!」と言い放ち、楽屋に戻ると「ティッシュペーパーを投げつけた」という。「箱を投げる勇気はなくて1枚だけ。悔しい思いで投げたんですけど、ふわふわとやわらかく落ちていきました」と話し、共演者を笑わせていた。

はいだしょうこ、うたのおねえさん辞めようと思った出来事「テレビの前でニコニコしてるだけはできません」 
[ 2020年8月7日 18:37 ]スポニチ 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/07/kiji/20200807s00041000316000c.html 
はいだしょうこPhoto By スポニチ 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:30:32.02
あいまいみーまい、だった

5: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:31:28.74
子供に胸を鷲掴みされたときじゃないのか

7: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:34:14.48
>>5
あれは当時お世話になったわ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:46:29.85
>>7
お前が犯人かよ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:31:35.03
かわいい

8: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:35:46.22
この人もったいないよなぁ。。。
はよ良い人見つかればええのに。。。

10: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:37:29.94
>>8
えっ?

33: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:13:30.99
>>8
ご結婚されてるよ

9: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:35:56.87
ぶっさー
このての枠ってアイドルよりぶさでも可愛い言ってもらえて楽でいいな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:22:17.05
>>9
頭おかしいな。お前。

70: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:31:14.34
>>9
はいだしょうこはめちゃくちゃかわいいだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:38:14.55
大好きだわ



12: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:40:20.30
ちょうど子育て中にこの人が歌のお姉さんだった
あまりの高レベルに交代後おかいつが見られなくなったw

15: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:43:52.69
>>12
たくみお姉さんかわいいだろ!

13: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:42:28.48
どこでもいつも誰とも笑顔でなんかいられない

14: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:42:55.38
泣いてる子どもに胸鷲掴みさせてれば両手で踊れたんじゃね?

16: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:43:56.94
変なん絵書く人か

17: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:45:56.99
結婚はしてるけど子供産まないのか
もったいないな

19: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:49:52.74
この人は歌が上手かったな

20: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:51:49.78
宝塚受かったのは、準備不足の同僚を手助けした控え室での行動を試験官が見ていたからとも語っていた

22: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:53:49.66
>>20
それも妄想なんだよな
試験制度開示してないし

40: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:24:19.72
>>20
それ宝塚じゃなく歌のおねえさんのオーディションの話

48: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:44:33.03
>>20
それうたのおねえさんのオーデの話じゃないか?

21: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:52:12.46
スプーの絵がうまく描けないので

23: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:54:10.97
no title

no title

24: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 05:56:00.40
お前ら歌のお姉さんのことブサイクとか言ってるけど、
あゆみお姉さんとかしょうこお姉さんとか普通に可愛いし、
たくみお姉さんだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、あつこお姉さんですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
ゆう子お姉さんなんか人妻の色気ムンムンだし、りょうこお姉さんもピアノが上手い。

25: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:01:06.85
>>24
おまえはなんでそんなに知っとんねん
何のために幼児番組見続けとんねん

26: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:01:25.88
>>24
あつこはテレビで見ても普通にかわいいだろ!

29: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:04:44.61
>>24
りょうこおねえさんの歌の下手さは衝撃を受けたよ
下手というか音痴

32: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:10:11.88
>>24
>あつこお姉さんですら

はぁ?普通に美人だろ。おまえの感覚大丈夫かよ。

42: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:25:00.94
>>24
歌のお姉さんで、歌唱が下手な人いるの?
みんな音大の声楽科出ていて、オーディションを通ってきてるのに

絵とかが下手であっても、それはご愛敬だと思う

57: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:05:18.36
>>42
りょうこお姉さん知らないの?

61: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:15:41.17
>>42
今のあつこおねえさんは驚愕の下手さ加減だぞ。

50: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:47:22.52
>>24
澤もドリブルがうまい

55: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:57:28.68
>>24
168cmあるりょうこお姉さんの美脚美尻が至高

27: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:02:20.29
しょうこおねえさん、おめれとー

no title

38: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:23:06.02
>>27ムッチムチw
可愛いなー

41: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:24:57.98
>>27
母ちゃん、ももクロの娘みたいだな

60: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:14:25.38
>>27
赤ちゃんのうちから整ってるな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:05:53.90
しょうこお姉さんゆうぞうお兄さんの時代から、それまでの兄姉よりも明らかにダンスの割合が増えた
こんなに踊れるのかと驚いたよ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:09:38.62
>>31
宝塚出身だもんね

嬉しいひな祭りの日舞っぽい振り付けも楽にこなしてた印象

35: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:17:50.43
個人的には
うたのおねえさんといえば未だに神崎ゆう子おねえさんだわ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:17:52.93
まだ子供居ないんだ

39: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:23:37.83
YouTubeのしょうこお姉さんの公式で歌を聞いてると癒される

43: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:26:41.32
>箱を投げる勇気はなくて1枚だけ。

かわいい
怒る理由も泣いてる子供と手を繋ぎたいからなのもかわいい

44: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:36:59.39
ローカル路線バス乗り継ぎの旅面白かったなー

45: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:39:11.28
泣いてる子供がそばにいるのに放置してる方が絵面的に悪いだろ
スタッフはわかってないわ

51: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:48:03.00
>>45
そういうスタッフはサイコパス思考だからな
溺れそうになってたり交通事故で瀕死の人間を目の前にして
助けずカメラ取り出して撮影する類のやつと同じ

46: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:42:51.77
ティッシュペーパー中身を投げるか箱で投げるか

52: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:49:15.79
子供に目~突っつかれた時か

53: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:49:28.46
うちの嫁が同級生だけど昔からこんな感じらしい

56: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 06:58:21.53
色素足りてない感じがたまらなく好き

59: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:13:57.83
我が子の時代はエラが張ってる子だった。

63: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:15:57.32
すべての宝塚音楽学校の卒業生や歌劇団員があそこまでできるわけじゃない
はいだしょうこは3年でエトワールになった逸材

64: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:19:18.80
踊ってる時に後ろから子供がカンチョしてくるんだと

65: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:20:11.80
国立音楽大学のまま教員免許取ってNHKの方が良かったかも知れない
宝塚はどこまで言っても高級キーセン学校で本当の良家の子女である
彼女には向いてなかったと思う

66: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:23:21.45
しょうこお姉さんは、最強のお姉さん。
たくみお姉さんは、伝説のお姉さん。

67: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:24:26.40
歌のおねいさんより下のおねいさんが欲しいです。

68: なまえないよぉ~ 2020/08/08(土) 07:27:33.39
本人はただ辛かっただけの1年生の頃しか覚えていないという宝塚音楽学校
あまり思い入れがないから4年で退団して次のステップを歩んだ
が、学歴が中卒になってしまう
この人は大学で児童心理とかちゃんと勉強してその上で歌のおねいさんやってほしかった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596832061/