1: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:01:50.83 _USER9
ドラマ「スケバン刑事3」で知られるタレントの中村由真(50)が4日、公式ブログで、引っ越し先の米テキサス州オースチンに到着したことを報告している。

中村一家は8月2日の投稿で、RV車でカリフォルニア州からアリゾナ州経由でテキサス州へと出発したことを、同4日の「到着。」と題した投稿で、新居に入ったことをそれぞれ報告した。

5日の投稿「Austin Texas。」では、「新居のパントリーに、旦那さんのママと妹さんがいろいろ用意しといてくれた♪ありがたい~!家族の側で暮らすってこと、今までなかったからね。こんな時だから尚更いいのかもって思ってる」と、オースチンには夫の家族が住んでいることを説明。

「環境がガラッと変わるから、最初は大変だとは思うけど。ま、ゆっくりのんびりネ」と、新生活への思いを明かしている。

約15年間、米カリフォルニア州ロサンゼルスに在住し、ここ4カ月は同パームスプリングスに滞在していた中村は、7月17日に「突然だけど。」と題して投稿。LAから「テキサスに引っ越すことになったの」と打ち明け、「理由はいろいろあるけど、一番は真凛と未由のために」と、まず子供たちのことを考えてのことだと説明した。

その後は引っ越し準備の様子をたびたび報告。同29日の投稿では「寂しかったり、悲しかったり、いろんな思いがあるけれど。(中略)留学で、1年だけ住むはずだったLA。なんだかんだで、結局15年も住んだんだなぁ~。そして今度はテキサスに引っ越す。人生ってわかんないもんだね。だからおもしろいのか。思い出に浸るのは、もう少し先にして。とりあえず、バイバイLA!」と、LAを離れる感慨をつづっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/06/0013578631.shtml 
2020.08.06 
 
「三姉妹コンサート」 の(左から)大西結花、浅香唯、中村由真
no title


no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:04:52.85
おまんら、許さん是よ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:34:11.77
>>4
それ一つ前だからw

5: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:06:07.40
アメリカに住んで楽しいものかな全てが大雑把でつまらなそう

6: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:06:10.63
なんちゅうキャンピングカー

芸能界の勝ち組だな

7: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:06:29.89
月間コンプティークの表紙か何かで撮られた頭の後ろに手を上げた写真がすごい可愛かったなあ
懐かしい

8: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:07:27.47
テキサスはいいよ~
石油取れるから衆税がゼロ、連邦税のみ
その代わりなんも無いけどねw

9: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:08:24.22
車デカ

10: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:08:25.65
カリフォルニアだとアジア人もたくさんいるし差別はまず無いけど、テキサスはなぁ
歩いてるだけでじろじろ見られるレベルだから怖いわ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:09:07.83
カリフォルニアにいたらアジア顔ってだけでボコボコにされるからね 仕方ないね
10年後ぐらいには5つぐらいに国が分割してそうだけどな



12: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:09:08.16
美味しんぼの歌歌ってんのこいつなんだよな

23: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:13:48.68
>>12
都会の灯りは罪な星屑ね~♪
ってやつか

70: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:45:43.44
>>23
違う
街角を行く人波が途切れると~の方

13: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:10:03.17
あれ?ドバイかどっかでエセレブ生活してなかったっけ??

25: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:14:33.64
>>13
節子、それ倉沢淳美や
違う三姉妹やで

14: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:10:08.07
そういやコロナパニック爆発寸前にやはり長年住んだカリフォルニアから
東海岸へ移った友人家族がいるわ。マトモな人間には今のパヨパヨしい西海岸は
住むの厳しいのかね

15: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:10:36.78
テキサスは超保守の田舎でしょ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:11:26.92
引っ越しって、このトレーラーハウスに住んでるんか?

17: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:11:29.83
アジア人はカリフォルニアのが住みやすいんじゃないの
知らんけど

19: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:12:11.60
オースチンにはくら寿司あるからなんとかなる

20: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:12:53.56
アメリカの事情は分からないからこの引っ越しにどんな意味があるのか分からない大阪に住んでたけど自然を求めて北海道に移住しまさした的な話?

22: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:13:35.78
こういう生活にあこがれたのか

no title

no title

27: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:14:48.18
世界中の賢いやつは今はテキサスに不動産投資してるからな

48: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:28:48.26
>>27
テキサスって伸び代があるの?
素人だけどハワイはもう飽和って聞いた

しかし中村由真、いい人生を送ってたんだなあ
人生を自分で作れる人が羨ましい。強いなあ

64: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:35:59.19
>>48
テキサス新幹線

68: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:41:03.05
>>64
へーまじで?
西部劇のイメージしかないから意外

29: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:15:46.16
アメリカは銃社会だから心配だな
ちゃんとリリアン持って行ってるのか?

30: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:17:02.83
no title

31: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:18:25.15
テキサスってメキシコみたいなとこじゃないの?

33: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:19:51.14
つかメジャーリーガーなんか数年おきに全米を引っ越してるだろ
松井にしろイチローにしろ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:20:54.09
カリフォルニアからアリゾナ経由でテキサスまで車で移動とかちょっと憧れるな。

36: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:21:52.91
中根ゆまなら知ってる

37: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:23:08.02
夫は何してる人なの?

50: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:29:23.36
>>37
2006年4月16日、留学先のロサンゼルスで16歳年上の米国人弁護士と交際4ヶ月で、できちゃった結婚(中村も弁護士も共に再婚)

59: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:34:05.11
>>50
白人で16歳上っておじいちゃんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:23:25.23
生きてるってなんだろ生きてるってなあに♪

53: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:30:29.11
>>38
オニイチャーン!

39: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:23:31.14
オースティンはいいぞ
アジアの猿は差別あるけどな
南部の都会や
和食も沢山あるよ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:23:34.49
長女かわいすぎ
no title

66: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:39:25.72
>>40
かわいい!

67: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:40:30.58
>>40
トリンドルやん

42: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:24:22.32
カリフォルニアはむちゃくちゃ物価が高いからそれなりの収入がないと底辺生活だからな…

43: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:24:26.53
テキサスに旦那の親と妹が住んでるのか?それがどうして子供たちのためになるんだろう?日本みたいな嫁姑問題にはならないのかな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:24:45.92
スケパンでっか

46: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:25:29.48
テキサスもやばいのに

49: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:29:23.04
テキサス親父が居るところか

54: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:31:09.99
BLM騒動で黒人が我が物顔で暴れてるからだろな
更にコロナでアジア人差別を正当化しようとしてるからな

55: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:31:21.47
テキサスよりはLAの方が気候も含めてずっと暮らしやすいけど今は色々起きたからなあ

56: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:31:34.09
由真さまのお通りだ~~い

58: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:32:28.71
カリフォルニアはコロナと暴動でダブルに酷い状況だからな

61: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:34:26.05
テキサスは日本人が住んで、差別は大丈夫なんだろうか

63: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 16:35:36.62
むかし好きだったなあ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596697310/