1: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:02:02.93 _USER9
 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)が6日、ニッポン放送「清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズ」(前11・30)に出演し、コンビでレギュラー出演する番組をいじり過ぎてお叱りを受けたことを明かした。

 塙は1日に出演したTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」で、「いやー、もう『カイモノラボ』やめたい」と発言。モデル小倉優香(21)のラジオ降板騒動に便乗し、10年以上もレギュラー出演しているTBSの通販番組の降板をネタにして笑わせていた。

 この日はその後日談を報告。「ギャグで『カイモノラボ』やめたいって言ったら、『カイモノラボ』の上層部が怒っちゃった」と明かすと、清水ミチコ(60)から「当たり前だろ!」と激しくツッコミを受けていた。発言は塙らしい冗談のトーンだったものの、相方の土屋伸之(41)も「フォローが弱かったのかなと反省しました」と申し訳なさそうに話していた。

 塙は普段からスタッフに「やめたい」とジョークで話しており、「スタッフはギャグだと思ってくれた人は何人かいましたけども、年取った人たちが分からなかった」と、舌の根も乾かぬうちにスポンサーいじり。土屋から「『年取った』って言い方はないだろう?」、清水からも「それがダメなんだよ。まだ反省してない」と指摘されまくっていた。

8/6(木) 19:50 
スポニチアネックス 

ナイツ塙 小倉優香のラジオ降板騒動便乗ネタでお叱り「上層部が怒っちゃった」 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200806-00000246-spnannex-ent
20200807001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:03:53.73
記事見たけど本気で辞めたいんだなって思ったよ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:05:55.88
学会員は、わかりにくいの嫌がるぞ。



7: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:07:23.85
みっちゃん還暦かぁ。ダウンタウンやウンナンより年上だったんか

30: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:18:23.80
>>7
ダウンタウンと3つ、ウンナンと4つ違うんだな
共演してた20代だとこの年齢差って結構大きい気がするな

8: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:07:30.78
カイモノラボっていう番組があるのか
今度観てみるか

12: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:10:12.63
>>8
知らないの?毎日録画して観てるわ
結構エロい番組だよ、俺的には

10: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:07:55.56
一応今肩書き役者なんだろ?じゃあユーモアセンスなくてもしょうがない

11: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:08:36.72
辞めさせれば?

14: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:11:35.93
代わりにBSTBS深夜の宝石通販を…
メンバーによるけど最近実況が成立するようになってきた

15: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:11:53.90
昔、たまたま見たカイモノコラボでどう考えてもそれフェラだろという商品があったな
芸人ナイツもさすがにそこには触れなかったけど

39: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:29:15.26
>>15
フェイシャルリフトアトワンスαのことですねw

48: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:44:45.66
>>39
それそれそれそれwww
テレビ点けて数分目が点になったわ

18: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:12:55.00
実はラジオ辞めたいタレントさんは、結構いたりしてw

20: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:13:18.65
>>18
ギャラ安いしな

24: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:14:54.73
>>18
塙がやめたいのは深夜の通販番組だ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:38:09.77
>>18
それな 
どーせラジオのギャラ安かったらメリットないかもで只のブラック労働でしかないかもだもんな

ユーチューバーだの配信者だのでネットで好きに喋ってた方が楽しくて宣伝になるでメリットあるかもな

19: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:13:09.25
10月クールを待たずに新番組が始まるって噂があるんだよね

21: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:13:27.03
こいつは創価の人間だし守られてるからある程度好き勝手できるんだよな

22: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:14:49.29
>>21
今どき創価にどんな幻想抱いてるんだよw

23: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:14:53.43
ナイツ見るためにカイモノラボ見てるから辞めないで欲しいんだが

25: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:15:03.65
こういうのは冗談で終わらないんだよな、多分本当に降ろされるわ
そのままだと怒っちゃった方の顔立たないからな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:25:07.60
>>25
老人にとってメンツは命より大事だからなw

26: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:15:17.08
ナイツとみっちゃんの相性いいな

27: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:15:36.42
創価もピンキリ
この人は創価大出のエリートだけど

28: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:17:24.08
そうかそうか

29: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:18:16.64
老害は、死んでいいよね?

31: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:18:55.47
カイモノラボの上層部の響きw

32: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:19:27.87
ジェネリック!!

33: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:19:51.96
このラジオは土曜日のやつよりテンションが低いような気がする。

34: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:20:14.21
出演中の番組名を挙げるならまだネタとして成立するが
他の番組で言ったらダメだろw

36: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:25:02.87
ナイツとか芸人って弱者はネタにして馬鹿にするけど強い者は絶対にネタにしないよな

38: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:25:25.12
あらら
小倉優香は映画やドラマに出てるのに、コイツ等は通販番組かよ
それでよく小倉を弄れたな、恥ずかしくないんか
ついでに、通販もクビになってしまえ

41: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:35:39.28
怒るってことは見る必要も無いクソみたいな番組という自覚はうっすらあるんだな

42: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:36:09.09
こういうチキンレースは嫌いじゃないw

43: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:37:18.55
杉田かおるは創価学会辞めてどうなったんだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:16:19.32
>>43
この前は鶴見辰吾のファミリーヒストリーに
出てて、以前よりきれいになってた
介護を長くやってんだよな

45: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:40:42.02
シミミチってもう60なのか

50: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:50:57.09
>>45
シミミチ初耳だわ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:41:26.99
この場合って冗談か本気かは関係ないよな
って言うかネタにする時点で軽く見てるんだよ
だからカイモノラボの上層部は怒った

59: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:08:08.80
>>47
タイミングでしょ
このタイミングで言ったら怒られる、かも
普段なら、ならお笑い芸人を使うのはどうかなぁとか
信用に厚い物静かな俳優などを使うべきだ
原則対等な関係だよ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:46:40.85
お笑いがつまらなくなっているのは上層部(笑)がつまらなくなってるのもあるな

52: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:57:00.19
通販番組、何気に面白いよねw

53: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 20:57:03.77
あほな上層部だなまあ注目されたことで宣伝になって反省してるだろう

54: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:01:01.04
ちゃきちゃきのほう降ろされたりしてw

55: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:03:14.91
こういうの好き

56: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:03:52.09
悲しいときぃ~
通販番組に出てる芸能人を見たときぃ~

57: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:04:07.61
でも普段冗談ばっか言ってると本気の時困るんよな
しゃあない

58: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:07:14.02
カイモノラボの上層部って弱そう

61: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:21:05.45
カイモノラボを見てる人がこの「やめたい」発言をどう捉えるかが問題
真に受ける人が一定数いて、その人たちが「やめたい」と言ってるような人が紹介する商品に興味を持つだろうか?
上層部は、そういう所に気がまわらない事に怒ってるんでしょ
冗談が分からなくて怒ってるんじゃなくて、言っていい冗談かどうかどうかだよ

63: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:26:19.41
>>61
そんなんで決めるの?!

62: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 21:22:14.27
通販番組なんてギャラ良いんじゃないの。冗談でもそんなこと言うのは
スポンサーに失礼だろ。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596711722/