1: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 22:58:35.12 BE:292723191-PLT(19081)
「山口さんのイケメンすぎる息子たちがハワイで“モデルデビュー”しているみたいですよ」(芸能リポーター)

妻子は離婚後にハワイに移住。子煩悩な彼は、子どもとの面会時間がさらに少なくなり、酒量が増えていったと言います。
とはいえ、あまりにもショッキングな騒動を引き起こしただけあって、スポンサーが絡むテレビ出演は今後も難しい。
でも、株式会社TOKIOで裏方として務めることは考えられますね」(ワイドショースタッフ)

そんな父親に対して、ハワイですくすく育っているという2人の息子たち。長男は今年で12歳、次男は10歳を迎える。

「元奥さんの高沢悠子さんは日本でジムを開業し、ハワイに移ってからも事業を展開する起業家で、今年2月には現地でビューティーサロンをオープンさせました。
子どもたちはハワイの学校に通っているので、すっかり英語も堪能になっているみたいですよ。
悠子さんは、彼らの様子を度々自身のインスタグラムにアップしているというわけです」(前出・芸能リポーター)

なるほど、彼女のインスタをのぞいてみると、サロンの紹介のほか、成長記録のように息子たちの日常が写真と共に綴られている。
《2人の息子は、大好きなダンスをしたり、ハワイの自然、海や山にいつも触れながら、のびのびと成長しております》

それにしても、さすがは元ジャニーズの息子たち。イケメンだ。

悠子さんのインスタでは、コロナ禍の影響をうけて、サロン経営がままならないことを報告していた。
「さすがは起業家か、さっそくサロン内のスペースを利用して、子ども専用のITスクール設立に動き始めているみたいですよ。
その宣伝用のウェブポスターには、真っ黒に日焼けしたお子さんたちがモデルとして登場していました。

これが“デビュー”第一歩になるかもしれませんね」(前出・芸能リポーター)
https://www.jprime.jp/articles/-/18517
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:00:06.18
ロリコンの息子

10: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:00:17.26
帰れ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:01:54.39
魔女

12: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:02:14.30
あご!

13: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:02:19.53
学園ハンサム

14: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:02:34.82
息子の画像もなしに

15: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:03:00.96
息子の彼女見てみたいなぁ

16: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:03:10.42
元気ですかっ!

17: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:03:15.91
何もしないなら帰れ!

18: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:03:16.79
「なんで今さらなんだよっ!?

父さんは僕が要らなかったんじゃなかったの!?」

20: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:04:05.72
母と骨格が全く同じなんだな。遺伝って凄いわ。



21: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:04:15.67
修正しなくても美人だと思うが

26: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:05:26.14
カマキリかよwww

29: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:05:40.37
加工してなさそうな画像のときもここまでじゃないけど顎目立ってたはず
母も子も整形で足したみたいな顎なんだよね

33: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:06:12.90
流石に加工

36: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:06:28.46
すげえしゃくれ

37: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:06:34.64
こんな輪郭ねえよ気持ち悪いな

38: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:06:39.45
子供もイケメンに見えないな
男だしどうでもいいか

39: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:07:11.32
本当の本当に凄い腐った業界だな
性獣の子供が普通に芸能界でデビューするとか…

40: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:07:46.65
釈由美子に似てる

41: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:08:41.88
ロリコンじゃなくて普通じゃね?山口は普通じゃね?
むしろ精神力が強いと思うわ

42: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:09:02.68
no title

52: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:12:38.50
二人ともタイプ違うイケメンだわさすが

55: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:13:45.87
なんだこの女エラ削り過ぎたのか

56: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:13:54.27
高畑のかぐや姫の帝なみ

57: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:13:56.18
二枚目加工して顎が

60: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:14:49.61
ハワイに移住させられて可哀想

63: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 23:15:59.40
ん?山口君って結婚してたの?
とういかこんなデカい子供まで居たの?

それであんなんだったの?ヤバすぎじゃね?
俺は独身だと思ってたわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596635915/