1: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:05:08.96 ● BE:373620608-2BP(2000)
月3日発売の「週刊ポスト」が、小島瑠璃子と大人気漫画「キングダム」作者・原泰久氏の熱愛をスクープし、大きな注目を集めている。2人の出会いは、バラエティ番組「世界ふしぎ発見!」だったという。

「番組では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画を放送。

その中で小島は、作者である原氏の仕事場を訪れ大感激していました。その時、原氏は結婚指輪を付けており、既婚者だったのですが、記事によると今は離婚して独身とのこと。
そして最近になって、小島が猛アタックして交際に発展したようです」

そんな原氏は、「キングダム」の単行本で妻の存在を明かしたり、「情熱大陸」(TBS系)にも夫婦で出演するなど、仲睦まじい夫婦のイメージが原作ファンに浸透していた。

それだけに今回の報道に対し、ネットでは「情熱大陸に、サラリーマン時代から一緒だった奥さん出てたけど別れたのか」「あとがきで家庭円満アピールしてたのに…」「キングダム好きだけど、3人の子育てをしている元妻の事を考えたら、あんまり見たくない記事だった」とショックの声も飛び交っている。

だが一方で、ある1枚の写真が注目を集めているという。「今回、『NEWSポストセブン』は、約30枚にも及ぶ、2人のデート現場写真を掲載しました。その中には、小島が原氏の腕をギュッとつかみ、バストを押し当てているような写真もある。

小島といえば、スレンダーながら推定Fカップのナイスバディとして知られていますから、ネットでは『こじるりの、あのバストを押し当てられたら断れる男はいないだろう』『仮に奥さんや子供がいようとも、これは抗えない』と、原氏の交際に納得する声もあがっています」(前出・芸能記者)

一部では年収が数十億レベルだと噂される原氏。資産だけでなくナイスバディの美女タレントも手に入れた彼の生活は、男の夢なのかもしれない。
no title

no title

no title

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-155659/










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:21:34.50
>>1
なんか男の方がどこか寂しげに見えるんだが
妻子捨てて万々歳なわけないだろうし
後悔半分って感じに見える

3: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:06:26.17
正直にいう
羨ましいです!

5: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:08:06.10
児嶋だよっ!

6: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:08:13.96
むむむ

10: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:10:37.74
性交した漫画家の年収はスゴイな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:10:42.40
金の切れ目は縁の切れ目

27: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:18:37.31
>>11
もう人生3回分くらい稼いでるだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:11:31.90
羨ましい

16: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:12:27.84
イケメン好き公言してるやつておっさん好きよなほんま



17: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:12:43.37
いいんじゃないの?奥さんも慰謝料ガッポリで将来の介護もしなくていいんだし

18: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:13:44.35
一方、おまえらは…

22: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:17:00.10
お互いの利害が一致してるんだから別にいいだろ
何が気にくわないんだよw

26: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:18:17.26
俺らには関係ない話しだぬ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:18:58.30
正直うらやましい奴は手を上げろ
no title

31: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:19:50.22
こじるりって千葉東高だし、普通の公立中学校でいえばクラスで1~2番目に頭のいい女の子
という感じ。そういう子の選ぶ男ってこんなもんじゃね
年齢差のわりにあんまり不自然な感じもしない

39: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:22:01.67
Fわろた

42: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:24:59.50
おっぱいのために妻子捨てたのか
おっぱぶでは我慢できなかったのか

46: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:28:06.74
45歳のおっさんなら簡単に転ぶやろ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:30:02.86
おっぱい押し付けられるやつは確かに理性揺らぐ
しかもグラビアも出てる若いテレビタレント

マンガしか描いてこなかったウブな素人とはいえ、嫁と子供3人捨てさせるんだな
こえーわ

50: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:30:35.33
これでトーンタンタンしてぇ
no title

52: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:31:24.21
>>50
後ろのヤツが器になる

51: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:30:53.23
キンコジw

53: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:31:57.14
向うから積極的に来たら若い体に夢中になるわな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:31:58.58
ようたんわの長澤まさみとじゃなくて良かったろ?

70: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:38:51.63
>>54
長澤まさみなら横になるわ
つうか誰かこじるりのために横になってやれよw

57: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:32:55.30
デキ婚パターンだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:35:28.29
まあ別れた奥さんと子供が納得してるならええんじゃないの?

64: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:36:54.64
こじるりに言い寄られたらしゃーないやろ
離婚してる分まだマシだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/08/06(木) 10:38:01.85
実は奥さんに愛想尽かされて離婚になって凹んでたところをこじるりが慰めてくれて
その流れでワッフルの可能性もあるだろ
お前ら勝手にキングダムが悪いって決めすぎだわw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596675908/