1: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:29:53.34 _USER9
 長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

 男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。
 ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。
 一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。
「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)
 渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。
 7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。
 最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、
《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》
 と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。
「夫の不貞が報道され、悲しさと恥ずかしさで外も歩けないほどの気持ちだったのではないでしょうか。そんななか、収録時には周囲のスタッフに気をつかわせないよう明るく振る舞っていたとか。いま、佐々木さんの“覚悟”を評価する業界関係者も多い」(テレビ局関係者)
 冒頭、子供を介してギュッと結ばれた手は、その絆の強さをうかがわせた。
※女性セブン2020年8月20・27日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200805-00000012-pseven-ent

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:30:35.51
>>1
コジマだよ!

2: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:30:22.32
はいアンチ敗北wwww

3: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:30:27.88
長生きしたくない

5: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:30:35.80
佐々木希は心が広いな

14: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:31:39.56
>>5佐々木希の方がぞっこんだからだろうな

7: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:30:51.56
渡部は、もう引退した方が良いですよ!他に沢山いるから!

8: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:30:52.14
浜ちゃんなんてよそにもう一個家庭が

18: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:31:47.64
>>8
理想

12: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:31:36.06
撮らせてる感

20: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:32:00.92
やらせくさい

21: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:32:05.54
ささききは女神

24: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:32:47.06
理想のカップルですね!

25: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:32:50.67
多目的デート

26: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:32:50.89
居酒屋トイレはふぐり旬
多目的トイレは渡部建

27: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:32:55.80
多目的パパ


って釈ちゃんが言ってました

30: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:08.90
佐々木希偉いなあ



31: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:19.06
当人間で解決してて売った女とリベンジポルノで係争中なら外野がとやかく言うことではないわな。芸能界に戻ってきて欲しくはないけど。

33: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:25.16
うちが仲睦まじくないのにこーゆー状態になる事あるから、これだけで仲睦まじいとは断定できないんだなぁ。
残念ながら。

35: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:33.07
こないだの富川と同じ手法やん(笑)

もっと上手くやれよww

36: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:41.58
これわざと撮らせただろ
渡部がやりそうな事だわ

37: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:45.06
しょーもないアピールだな
渡部の多目的生活

38: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:53.19
まさか多目的トイレ使わないだろうな!

40: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:33:58.06
多目的トイレ見る度に気まずくなってるんだろな

42: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:00.46
杏と器が違うな

これは良い嫁

43: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:05.70
撮られてるの分かってやってるよな。腹黒すぎるわ  

44: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:09.65
夫婦での収入用だと思う。
でも世の中そんなに甘くないけどね。

45: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:10.17
撮らせてアピール
仕事くださいか

46: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:12.61
こんなことやっても地上波はもう無理なんですけどね

47: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:31.30
凄い撮ってもらった感が。何かこのタイミングも変。

48: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:39.61
7人も外に女作られて
も別れんのか佐々木希

49: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:43.39
わざと撮らせてる
事務所が撮らせてる
こういう考え方無かった
イメージ回復のためにやるのかな?

50: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:46.37
撮らせてるのか
やらざる世界だな

51: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:34:58.60
やらせ感出まくりで草

52: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:01.89
偽装で撮られるなら目線くらい気を配れよ

53: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:06.50
パフォーマンスお疲れ様です

54: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:06.73
つまんね

57: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:29.91
ダメだ渡部で笑ってしまう
ネタに昇華出来たら見直す
出来ないならサヨナラ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:30.73
こいいうしっかりした母ちゃんのもとにうまれたかった
子供が羨ましい

59: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:34.30
公衆便所から生まれた子供

62: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:39.71
佐々木希ほどの女性なんてこの世に存在しない、くらいの美女だし
そりゃもう拝み倒す日々なんだろうな
東出と杏のとこと違って、妻がちゃん愛されてて
不倫ではなく、単に、おしっこ漏れそーーーって
トイレに駆け込んだ程度の生理現象だったもんな
でも世間イメージは東出より最悪だろうけど

63: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:45.00
渡部と離婚した方が佐々木の起用増えて収入もずっと上がるよ。今のニーズがそうだから。
離婚して女一人で子供を育てるタレントで売るほうが商品も売れます。

64: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:35:48.03
邪悪だな

66: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:36:13.10
第2子来年生まれるね、これ

なんか佐々木希も汚く感じるようになったわ
杏のことは浮気騒動からしてキモく思わなかったのに佐々木さんはちょっと気持ち悪い

多分、渡部はシンプルに汚いけど東出のことは汚くは思ってないんだろうな

67: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:36:26.26
東出よりイメージ悪いわ渡部
便所野郎

68: なまえないよぉ~ 2020/08/05(水) 18:36:38.56
逆に佐々木希との時間が増えてよかったじゃん
どうせお金には困ってないし
不倫は若気の至りだしこれからは佐々木希と仲良くやってもう1人くらい子供を作ってほしい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596619793/