1: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 18:58:19.79 ● BE:365979797-2BP(2000)
 タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が7月31日、人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏と真剣交際しているとNEWSポストセブンによって報じられた。

 小島は7月下旬に原氏が住む福岡県の博多駅を訪れ、寄り添いながら仲睦まじく買い物を楽しむと、手を繋いでいる写真も撮影されている。また、記事には小島が原氏のマンションで“2連泊”したとも記されており、かねて「キングダム」ファンを公言してきた小島と原氏の19歳差カップルの誕生に世間がザワついた。

 しかし、ザワつく理由は他にもあった。というのも、原氏には漫画家として大ブレイクを果たす前からの仲である妻がおり、子供が3人いることもSNS上で明かしていたからだ。NEWSポストセブンの記事では、「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです」との関係者の証言があり、具体的な離婚時期については言及されていないものの、すでに離婚していると紹介されている。

 原氏は2019年4月、「原泰久先生に100の質問」と題された出身地である佐賀県のローカルメディアからのインタビューに応じ、家族構成が「奥さんと、子どもが3人」であることや、「奥様の手料理で好きなメニューは?」との質問に「ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨て難い…。」と回答。この時点ではまだ離婚していないことが分かる。また、その3カ月後の7月28日にも自身のツイッター上で、北九州市にて期間限定で開催されていた「いきものKINGDOM」に子供たちと遊びに行ったことを報告し、家庭円満ぶりを窺わせた。

 よって、2019年7月以降に離婚した可能性が高いが、原氏と小島のメディア上での初対面は2019年1月に放送された「世界ふしぎ発見!」(TBS系)でのこと。憧れの原氏と初めて対談した小島は「ずっとお会いしたかったです」と興奮し、感動のあまり涙を流しながら「ごめんなさい、1回ティッシュ」とスタッフに駆け寄るシーンもあった。

「この涙の初対面が収録された2018年暮れから、今回の熱愛報道までに何があったのかは当事者にしかわかりませんが、少なくとも同年4月までは原氏は家庭をもっていたと考えられます。記事には“最近になって小島さんが猛アタック”とあることから、交際に発展したのは今年に入ってからだと思われますが、“猛アタック”に入る前に連絡を取り合える関係性だったと考えるのが妥当でしょう。そのため、こじるりの登場が原氏と元妻の夫婦間に亀裂をもたらした可能性を疑う向きもいて、ネットには『いつ離婚したんだろう…。こじるりが原因ではないことを祈る』『小島と対談してから気持ちがそっちに行っちゃったんじゃないのかね』『手繋いだり浮かれるなって。離婚してるとはいえ元家族がいるんだよ』といった手厳しい声もあがっています。キングダムファンからすれば、よきパパだと思っていた原氏が突然こじるりとの交際を報じられ、離婚の事実と同時に伝えられてしまったため、面食らってしまうのも無理はないのかもしれません」
(エンタメ誌ライター)

小島瑠璃子とキングダム作者、離婚から熱愛までの「気になる1年」 

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-748448/
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 18:59:30.36
テイルズのキャラデザやってたアイツ思い出した
あれはずっと独身だっけ

14: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:00:44.83
>>4
内縁の妻って話もあったな
たぶん色彩担当してたはず

あの騒動以降のデザインの色合いが明らかに劣化したからな

5: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 18:59:34.41
いいなぁ羨ましい

6: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 18:59:48.66
夢があるねえ

8: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 18:59:58.93
こじるり嫌いだからサイエンスゼロ降板して欲しい(´・ω・`)

52: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:34.33
>>8
俺もこの女嫌い
何が魅力なのか理解できない

9: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:00:06.29
アイドルとの交際より政治主張してたのがショックだった
きゃりーさんだけ叩かれてたけどこの人も相当だったからな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:00:21.82
そりゃ若い女の方が良いに決まってるじゃん

12: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:00:38.08
藤島康介も妻子を捨てて御伽ねこむ(ホリプロ)と結婚
小島瑠璃子もホリプロ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:00:58.38
男の夢やがな

16: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:01:14.48
これは下衆の勘繰り

17: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:01:35.74
男として最高クラスの人生送れて羨ましい

18: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:01:36.33
ミスチルとか石橋貴明パターン?

21: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:02:11.61
>>18
高知東生パターン

22: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:02:12.50
離婚してるならいいんじゃね?いちいち他人の交際に口出すなよ

24: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:02:18.11
若い子は風俗にしとけばいいのに

25: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:02:37.37
結婚期間中に築いた資産はもらえるんだからwinwinだろ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:02:39.62
子供達の気持ち考えたことあんの?

27: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:02:51.38
そりゃぴちぴちでかわいくて若いコジルリの方がいいに決まってるわ

28: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:11.91
どうせ離婚の時に資産半分分けてるし養育費だって出してるんだろ?

29: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:13.46
漫画が好きで、作家が恋愛対象になるの分からなんなぁ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:30.55
>>29
冨樫の嫁を見くびるなよ?

51: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:33.52
>>40
嫁もセーラームーンの作者だからwinwinだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:29.11
次の映画化の時こじるりねじ込める枠あると思う?

31: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:33.27
錦織もサゲマンと付き合ってからオワコン化したな

32: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:33.27
大魔神佐々木も酷かったね

33: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:39.29
こじるりが思ってるほどの金持ちではないんだろうけどな

まあいいんじゃないかね

34: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:51.40
いつも思うが、家庭事情に口出すなよ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:13.14
>>34
ならまず結婚報告する必要がないじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:03:52.15
古くは江口寿史とか

36: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:04.47
子供三人もいたのかよ



37: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:14.51
そりゃ若いアイドルの方が具合がいいわな

38: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:25.47
アニメ再開したらこじるりが声優にねじ込まれてたら笑う

39: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:28.70
俺まったく無いけどこじるりにもヲタいるんだよなあ

41: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:38.22
フリンダム

42: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:41.63
なんで事情わからねえのに男が捨てたことにするんだよ
女の方が夫を捨てた可能性あるのに

44: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:04:57.28
俺も金持ちになったらそうする

45: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:05.07
これはこじれる

46: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:09.81
原が福岡住みってのに驚きだよw

59: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:06:23.41
>>46
ゴリパラ見聞録に出たりしてなかったっけ

48: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:15.52
こういうのって子供はちゃんと育つの?

49: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:21.95
養育費さえ払ってりゃ何の問題も無い
こじるりにもどんどん産ませてくれ

50: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:29.74
かーちゃん捨てて若い女と逃げたとーちゃん

53: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:05:36.17
下手くそな漫画家だよなぁ

56: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:06:07.18
自分の家庭を戦国時代にしてどうするw

57: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:06:10.97
子供たちはずっと言われるな。
信みたいな主人公を描く漫画家としては
イメージダウンだな。

58: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:06:12.19
いくら若くて可愛くて巨乳で自分のことが好きな娘だとしても子供3人捨てて行こうとするか?

シンジラレナァイ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:06:25.41
こんなのばっかりw

62: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:06:57.40
これはまごうこと無き本能型

63: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:07:12.00
キングダムに理解ある女なんて少なそう

64: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:07:19.86
離婚してからなんだから、誰と付き合うのも勝手だよ
下衆の勘ぐりはよくない

ほっときゃいい

65: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:07:22.51
信じられない作家やな?

66: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:07:26.47
本当に凄い漫画家なら自分でゼロから創作するべき

67: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:07:34.07
嫉妬かよ

68: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 19:07:34.63
なんだかなー
結局はレベル高い女を捕まえられたら前の女はいらなくなるのか?
妻がもう女じゃなくなっても家族にはかわりなくない?子供だっているのに
どうしてせめて浮気で止めとかないのかな?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596448699/