1: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:33:28.95 _USER9
タレントの中居正広が、1日に放送されたニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~23:30)で、会社の経費について語った。

オープニングで、「愚痴っぽくなるけどいいですか?」と切り出し、「移動車って高いんですよ。今の移動車リースなんですけど」と移動車の話に。「ジャニーズの時はすごくいい車に乗らせてもらいました。現状でいうと2ランクくらい下がった車に乗っています。車種もちょっと変えて、その車種の中でも中古をリースした」と独立後の変化を明かした。

続けて、「払うお金がいろいろあるのよ。これ最初だけかなって。ハンコばっか押してる。こんなかかるんだって。そっかー独立ってこういうことなんだなって。これも払わなきゃいけない、これも払わなきゃいけない、そうだよねって。びっくりしちゃうよ」と吐露。

「差し入れも、個人でするときもあるんですけど、僕の知らないところで会社もやっているところがある。会社がやっているやつも今まで通りこういうタイミングでやったほうがいいみたいな。それがまたすげー量なのね。そんなにやってたんだって。打ち上げ用にビール何百本とか、差し入れに果物何百個とか。これやったほうがいいよな。急になくなっちゃうのもあれか。俺が払うしかないよね」と差し入れ事情も明かした。

そして、「本当に車はちょっとびっくりしちゃったんだよな、高くて」と車の話に戻り、「買っちゃったほうがいいんじゃないかなと思うんだけど、リースのほうがいろいろメンテナンスもそうだし、故障してもリース代に入っているから全部やってくれる」とリースのメリットを説明。「お金のかけ方が正しいのかわからないんだよね」と話した。

中居正広、独立して移動車のランク下げる「ジャニーズの時はすごくいい車に…」 
2020年8月2日 9時11分 マイナビニュース 
https://news.mynavi.jp/article/20200802-1195658/ 

C3Q9_wqVMAAXJ9u










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:56:09.85
>>1
こういうケチなところがある人は社長に向いてる
しかし金がないと言いながら香取らのチャリティーに募金してるあたり印象良いね

3: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:35:19.31
税務署に調べられないための税金対策w

6: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:38:50.97
わざとらしい

7: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:39:26.57
アピールアピール
こいつレベルに稼いでたら最高級カー乗ろうが何の影響もねーからw

8: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:39:44.42
香取慎吾はテレビに出られてない現状に驚いてたし
後ろ楯をなくすってどういうことかわかってなかったのかな

10: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:41:01.64
事務所通さず金もらってるんだから、実際は収入大幅アップしてるんだよな

13: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:44:11.75
>>10
そんな単純な話じゃないよ
事務所だと別の予算から差し入れが出来たりする

18: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:48:36.85
>>13
円満独立ってことは
ジャニーズ時代からの仕事はギャラは今まで通りジャニーズ事務所経由で入金されるだろうからおそらくそこは変わらないんだよね

21: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:50:12.95
>>10
ジャニーズ事務所は4割取ってるらしい。
だからめちゃくちゃ収入アップしてるだろ。

中居はそれを言うと恨まれるから言わないだけw

11: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:41:11.42
金持ちの庶民アピールは好きじゃないな

12: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:42:55.42
稼ぎが存外あって節税対策でリース契約するくらいだったら
別に車のランク落とす必要ないじゃん
「節約」して喜ぶのは結局税務署なのにねw

60: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:24:54.57
>>12
税務署は節税してくれたほうが嬉しいのか
てっきりたっぷり税金払ってくれる方が嬉しいとばかり

15: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:44:26.46
まぁリースはぼったくりと感じるけど経費にして税金対策にはなる。とはいえ経費ばっかかかるのも考えものなんだけど。中居くんレベルなら気にすんなよとは思う

16: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:46:01.79
プリウスから、


軽トラの荷台かよw

17: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:47:59.05
ヴェルアルくらいしか思い浮かばない

23: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:52:19.83
>>17
アルヴェルのロイヤルラウンジから普通仕様にグレードダウンと予想

19: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:49:05.01
たぶん金はあるけど
「え?あんなのにこんな金がかかんの?」ってビックリして、いやいや、下げる下げるってなっただけだろな
生粋の貧乏性なんだと思う



20: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:49:48.51
自分が払うと感じたら出せなくなったという、ようはケチなだけ

24: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:52:20.37
アルファードからノア?

25: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:52:21.25
独立して所得が増えたけど
自分で払うようになって出費がいちいちもったいなく思えてきたよーで
金貯めるのはこういう人だよね
もし結婚しても「離婚する時は財産分与しない」とか条件に入れそう

32: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:57:07.21
>>25
結婚するような性格じゃないよ
もし結婚するとしたら、かなりの年齢になってからl、若い女と入籍するパターンじゃないかな
んで、わけわかんなくなって、妻に好き勝手されちゃう、と
加藤茶見たいな人生歩んでほしい

26: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:53:55.36
高い値段のTシャツを「布だぜ!」と庶民派キャラ狙った堂本光一は
フェラーリ乗り回し靴はルイヴィトンなんだから笑ってしまうw

28: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:54:59.92
>>26
フェラーリも靴も布じゃないからな

30: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:56:22.10
>>28
確かに…

44: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:06:23.96
>>28
歌えばミスチル桜井の顔芸ぱくり筋肉プロテインは松本人志ぱくりの堂本光一さんは擁護される事だけ一流

46: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:08:42.41
>>26
庶民キャラ狙ってねーだろ
単にどこに金をかけてるかの個人差なだけで、Tシャツに興味ないってだけだろ
何でも叩きゃいいってもんじゃないぞ

48: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:09:58.67
>>26
光一って昔からブランド好きだったのに
急に庶民的な感覚アピールし始めて何こいつと思った

31: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:56:53.02
ミラクルドアのステップワゴンやな!

33: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:58:28.50
アルファードからステップワゴン

35: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 05:59:36.43
都会ならコロナ無かったらリースでいいわな
都会じゃないから持ってるけど税金高すぎだわ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:02:57.49
移動車のランクに値段ほどの価値がみいだせなかっただけだろ
金は捨てるほどもってるんだから

42: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:03:59.38
本当にナカイはケチだな
独身で残す相手もいないのに経費ぐらい使わないでどうすんだよ
ぽっくり突然死でもしたらいい笑い者

45: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:07:03.75
こないだ普通にジャニタレと共演してたから
完全な独立じゃなくてどうせジャニーズと業務提携みたいな事してんでしょ。

47: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:09:38.47
自分で運転してるのかな

51: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:13:55.24
どうせ中古なら四年落ちの超高級車買えばいいのに

64: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:27:01.33
>>51
興味がないんだろ
おまえの価値観押しつけんなよ

ならおまえは金持ちならワニ買うか?
それも同じ

55: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:14:46.61
アルファードからシエンタだな

56: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:15:35.18
ジャニーズ(会社)への感謝やろ

57: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:16:48.08
移動車買えばいいやん

63: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:26:39.49
ジャニーズもどれば良くね?

67: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:30:59.81
金持ちでも住むとこや車にこだわらない人は結構いる

コレクターも同じで人の考え方によって全く違う

68: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 06:31:43.32
ジャニーズ1の金持ち


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596400408/