1: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:22:16.70 _USER9
本サイトの再三再四の既報通り、つい先日、遂に解散発表となった“沈みきったドロ船” の欅坂46。

「 “改名” と発表しているが『実質的には解散だろう』というのが業界内の声。
今後の具体的なプランやスケジュールもまったく見えてこないなかで、現存のメンバーからも駆け込み脱退が相次ぐ可能性も高い」(スポーツ紙坂道番記者)

総帥である秋元康(62)が、先に脱退した平手友梨奈(19)一強体制を全面に押し出し過ぎたため、完全に失敗作となった欅坂。

「秋元さんの周辺では、今後はあの大問題グループのNGT48と同じくらいに、欅坂46の名前はNGワードとなると言われている。
秋元さん以外に、平手やメンバーときちんと意思疎通を図れるポジションがいなかったのも大きい」(同前)

一部報道では、平手以外の卒業・脱退組が過去の暴露動画を投稿したり、良からぬヤカラとの交際をウワサされる者もいるなど、
あまりに失墜した欅坂ブランドを一度リセットするのが目的とも言われているが。

「結局は平手と、活動再開した長濱ねる(21)くらいしか今後の芸能界での生き残りは無理でしょう。
しかしながら現存するメンバーにも相当ポテンシャルが高い者もいる。今後がどうなるのかは気になるところ」(欅坂に近い芸能関係者)

今後は、2期生以降を中心として大幅若返りをして、実質的な別グループとして活動するとも言われているが。

「平手脱退後の実質センター小林由依(20)は、顔面レベルもダンススキルも相当高く、男女どちらからも人気がある。
このまま改名したグループに残る最有力候補と言われている」(アイドル誌編集者)

欅坂は、実は乃木坂や日向坂よりも、美人度は上という業界内評価があり、有名雑誌の現役モデルとして活躍する者も多い。

「スタイル抜群で、各誌で専属モデルを務める、土生瑞穂(23)や渡辺梨加(25)や渡邉理佐(22)辺りはモデル業メインにシフトしていくのでは。
この辺りの高身長美女層がごっそり抜けるようだと、完全に別グループのイメージになるし、それが運営の狙いなのでは」(前出関係者)

ピンでバラエティで活躍出来るような世間的知名度が高いメンバーは皆無で、このまま芸能界から去るメンバーも多数出るようだ。

「それもこれも、平手一強体制の被害者でしょう。個別のファンも多少はついていたし、逸材揃いだっただけにもっとやりようがあったはずだが、
今となっては後の祭り」(前出編集者)

いずれにせよ、このまま見納めとなる欅坂46。

ファンを置き去りにした、あまりに悲しすぎる結末を迎えたようだ。
https://k-knuckles.jp/1/10750/2/
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:21:48.38
>>1
平手一強体制だったから成功したのに
なんで失敗扱いしてるんだこの記事

3: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:24:21.33
染谷将太を入れればいいんじゃないの

48: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:32:31.32
>>3
与沢翼をいれた方よくない?

4: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:24:25.70
残りカス坂

5: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:26:21.72
下り坂から落ち目坂 やってきました地獄坂。。。

6: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:29:06.54
バックダンサーしか残ってない

7: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:30:41.88
1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」……
秋元の思い通りに事が進んで実際そうなりゃ長続きする訳ない

8: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:31:04.08
とにかく空気を悪くする平手鈴本が消えたから挽回出来そうだけどね

10: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:33:25.76
1期生は全員卒業でいいよ
あいつらのせいでしょ自業自得、2期生がかわいそう

11: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:34:33.98
ロリキャラ路線で

60: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:07:26.96
>>11
中学生は天ちゃんしか居ない
しかし天ちゃんはロリキャラではない

12: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:34:39.74
いじめ坂46

14: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:35:43.65
失神芸

16: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:36:49.94
今泉涙目

17: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:38:41.33
そう考えたら安室奈美恵が抜けた後のスーパーモンキーズがMAXとなってそれなりに成功したのは凄いな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:57:07.78
>>17
平手が抜けた後のバックダンサーズもKYZとなって再出発だな

18: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:39:24.50
小林由依の顔面レベルが高いとか(ヾノ・∀・`)ナイナイw
適当すぎる記事、書くなよ。アホか。



19: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:39:52.52
漢字はやめて
ケヤキザカ46にした方がいいかもな

21: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:40:31.60
ここと日向が双子のようなもんだから
欅も日向も問題児がおおいんだろ

25: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:45:07.38
ファンも秋元康のやり方に迎合したからイロモノ化が進んだんでしょ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:45:46.15
とりあえずパフォーマンスを売りにするならハロプロみたいに生歌ね
口パクでパフォーマンス自慢は笑う

27: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:46:30.74
1期は脱退で2期だけでやりゃいいじゃん

28: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:46:50.59
山崎天をセンターにすべきだな
ルックスの良さは1番だろ
若いし

29: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 08:50:37.09
なにこのアンチのツイートや5ch書き込みをまとめただけの糞文
記者は日向坂ファンだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:17:15.09
秋元先生にどんな歌を歌いたい?って聞かれていただいた曲ならなんでもってキャプテンが答えちゃうようなグループだったからね
意思疎通もクソもあったもんじゃないよ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:21:25.98
与田ちゃん移籍させるしか

38: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:22:02.76
別に普通に存続していくだろ
平手が居なくてもTAKAHIROの振り付けで踊ればいいわけだし

41: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:25:42.17
>>38
こうなった原因はTAKAHIROにもあると思う。

39: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:23:19.69
ナックルズのおっさんには男に媚びないイメージの欅坂が気に入らないんだろうな

40: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:25:41.35
長濱さんだけ分かる

この平手さん?がまったく分からない

他の人はもちろん分からない

42: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:28:17.19
全員同じ顔をして
同じ衣装を着て
同じ踊りをして
あんだけ人数がいてもハモリもしない


こんなのに何の需要があるんだ?

47: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:32:20.08
>>42
あのヘンテコダンスのお陰で、ハモリどころか口パクすら出来ていないのに。

43: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:29:01.28
ひらがなは、どうなったの?

56: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:56:24.09
>>43
日向坂46に改名して
下剋上

44: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:29:49.31
小林の顔面レベルとか嫌味かよリカはもうモデルは無理マッチョ過ぎる

45: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:29:58.61
グループ内でメンバー再構築あるかな こいつ残しでこいついらねえなみたいな

49: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:34:17.14
ぶっちゃらけたヤツとかオタから金取る配信で男バレしたのに
逆切れしてオタ訴えてやるとかいうのとか頭おかしい奴に足引っ張られて
崩壊加速していくカオスに草

50: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:39:29.47
土生瑞穂をセンターにすればいいでしょ
今の使い方は勿体ない

51: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:40:29.18
秋元の個人的な好意でセンターずっとやってて、他のメンバーは自分が浮くチャンスはほぼ無いのがわかっていながら
なんだかんだでしがみついてた事がすごいよ
ほんの僅かなチャンスでも掴みたい一心だったんだろうな
なのに、恐らくはほぼ全員消えてくことになる無常感がきつい
どれだけ忠誠尽くして努力しても1mmも報われない現実を学んだ娘たちはどんな人生を歩むんだろうな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:55:30.62
欅ヲタは日向坂46に流れたし
AKB、NGTヲタも日向坂46に流れた
秋元康的には何も損はないんだよ

55: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 09:55:33.58
土生って顔も声も身長もガッキーそっくりだよね

57: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:04:24.45
欅坂って運営が年初からグループの活動止めてプロモーションも春からほとんどしないであからさまに干してるよね
平手の脱退時に運営に睨まれる様な事があったのかな
ファンを乃木坂や日向坂に誘導しようとしてるのがなんか気持ち悪いよ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:05:41.72
小林wwwwケバい毛色で顔や歯並び見てみろよ
写真集出しただけでこの記者は小林が次期エースだと思いこんでるな

59: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:07:17.04
>欅坂は、実は乃木坂や日向坂よりも、美人度は上という業界内評価があり、有名雑誌の現役モデルとして活躍する者も多い。

日向坂は二軍だからまだしも、姉の乃木坂より上だと?
誰が美人だ?長濱くらいだろ、あとは知らん。

61: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:11:40.67
>>59
顔面は白石麻衣抜けた乃木坂より良いかもね

62: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:13:11.98
こないだの筋肉番付に日向坂の佐々木が出てたけどあの子はルックスいいな

63: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:15:02.99
下り坂45に名前変えて再出発したらいいやん

64: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:17:12.54
2期生は有能揃い

65: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:17:14.52
このままマンネリ化したまま続けるよりは、
リニューアルしたほうが話題性はあると思う。
改名直後は、メディアも取り上げるだろうし。

66: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:18:16.96
どこが美人?

67: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:18:25.89
各グループが引き取れよ研修生として

68: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:20:56.48
欅坂は1期生の半分くらいと後から入った子はみんな顔美人よね
ずっとぶすっとしてた下膨れ平手のモブダンサーとして顔を髪で隠させてた宝の持ち腐れだったが

69: なまえないよぉ~ 2020/08/03(月) 10:24:59.09
やらかした卒業生が今も迷惑発言を続けてる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596410536/