1: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:15:40.56 _USER9
 タレントの指原莉乃が2日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。関係者に渡したサインCDのうち、宛名入りのものが「オークションに出ていたんですよ」と告白した。


 番組では、関係者に写真集やCDを楽屋で渡す芸能界の文化について紹介。松本人志が「一番(困るの)は、攻めた写真集持ってくるやつ。あれ持って帰られへんよ」と、迷惑になっていると本音を吐露した。

 その話題で指原も「グループにいたときって、新しいCDが出ると(渡しに行く)。私たちももらう側だから『どうしよう』って思うけど、レコード会社に言われてサインを入れて渡しに行く」と振り返り、「一度だけ経験があって、宛名入りのサイン入り(CD)が、オークションにでていたんですよ」と明かした。

 「売ったのはご本人じゃないと思うんですよ」とフォローしながらも、その宛名を聞かれると、「言っていいですか…」と周囲の反応を気にしながら「SPEEDの方です…」とぶっちゃけ。松本が「SPEEDの方でもいいんやけど、その前に俺見んのやめて…。それが一番アカン。内容どうでもええから」と困惑しながらツッコミを入れた。

 MCの東野幸治は「めちゃめちゃおもろいな。そんなテクニックあるの」と舌を巻きながら、松本も「どっか置いてたら誰かがと…なんで俺がフォローを。おかしいぞ」と苦笑を浮かべた。

8/2(日) 11:17 
オリコン 
指原莉乃、宛名入りサインCDがオークションに出される 名前告白で松本人志が困惑 
https://news.yahoo.co.jp/articles/eecb937bc1ed7c2d590e3286ba7c89059f85a63e
20200802005










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:42:40.71
>>1
SPEEDの方と言った後に松本の方を見たから誰かわかるなww
指原は賢いわw

65: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:45:37.84
>>1
ゆとりの指原が松本の交際歴なんか知ってるとは思えないな
指原は芸能界事情に詳しいようで昔の話になると全然知らないから

単純にそんな事をした奴の名前を出していいのか一番偉い松本の顔色を伺っただけだろう

69: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:47:36.58
>>65
SPEED世代だから覚えてる可能性の方が高いかも

2: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:16:52.39
いや、本人だろ

3: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:16:56.79
「SPEEDの方」とか言って松本をみるとか鬼だな

19: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:28:05.78
>>3
このくだりは下手な芸人より面白かった

70: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:47:38.09
>>3
指原のセンス

4: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:17:08.44
ひろ

5: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:18:00.15
そういや松本はスピードの人と付き合ってたな
ひとえちゃんだっけ?

30: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:22.68
>>5
島袋寛子

6: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:18:09.32
指原すべらんなあ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:18:18.48
speedとAKBって同時期じゃないけど、どんなタイミングで渡したんだ?

22: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:30:27.37
>>7
中居の歌番組とか?

8: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:19:12.59
speedソロなった後だろ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:23:15.48
これ、両方がビッグネームなら結構な値が付くな

12: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:25:00.39
1/4で誰か特定できんぞ
そういや昔、田中康夫が松任谷由実にサインした本が古本屋に出てたってさw

25: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:31:51.65
>>12
噴いた

13: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:25:14.63
松本「おぬし腕をあげたな」

14: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:26:11.20
ヒロか今井か名前出しちゃマズい人

15: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:26:14.64
事務所経由でしょ
CDなんてアホほど貰うから興味あるのしか持ち帰らないよ
つまりSPEEDの誰かさんはAKBに興味が無かった



16: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:26:31.45
松本って浜田含めて昔からチョン顔大好きだよな

17: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:26:59.51
よく見つけたなw
それに今までよく黙ってたな

20: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:28:37.32
>>17
ファンからご注進あったんじゃね

18: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:27:59.27
スピードの方で松ちゃん見るの草

21: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:29:57.62
指原と接点ありそうなSPEEDなんて
まさに松ちゃんが付き合ってた島袋寛子じゃね?

他のメンバーは指原が活動してる時期には
もうあまり活動してないし

27: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:32:44.95
>>21
みんなそれ前提で話してんだけど

23: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:30:35.77
もうSPEEDの誰だか言ってるのと一緒やん

24: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:31:27.60
ロリコンでも所帯持って 50過ぎれば常識人みたいに振る舞えるんだな。

28: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:32:50.38
SPEEDはカネコマで売ったのか?
単なる不用品で売ったであって欲しい

29: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:02.11
ブッ込んだな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:24.84
サイン入れずにCDよこせよ
いらんもん貰っても処分に困るんだよ
渡辺直美も無名アイドルが渡してきたCD処分して叩かれてたよな
CDや写真集を渡す文化やめろ

34: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:51.38
>>31
エビ中…

32: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:28.88
今井議員かと思ったのにヒロコなのか?今井だろ

33: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:44.58
島袋だろ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:54.04
面白かった!
松本&島袋ネタぶっ込んだの指原が初めてだな
ただ、島袋の印象悪くしたなー

36: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:33:57.98
まっつん、ヒロと電車に乗ってたよな

37: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:34:45.57
島袋

40: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:37:00.96
スピードって期間限定で再結成して臨時のイベントやって小遣い稼いでいる。中にはカネに困っている奴がいるんだよ

41: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:37:23.48
サインは入れてもいいけど宛名は書くなよ
そのへんに捨てれなくなるだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:37:23.73
付き合ってた時期の島袋は20歳すぎくらい
年齢差的には今の嫁とだいたい一緒

44: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:38:04.28
仁絵ちゃんは松ちゃんに泣かされたよな

47: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:39:53.13
そう言えば松本付き合ってたよなw
ゴナムーブだっけ?

48: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:40:09.32
お金に困ってるんだよ、許してやれ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:40:41.74
渡辺直美は掃除屋さんのせいにしてたね

50: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:40:52.86
渡辺直美もオークションに芸能人からもらったもの出してたな

51: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:41:07.08
処分に困って他人にあげたんでは

52: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:41:27.49
オークションに出す話どうでもよくなってるやんけ

53: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:41:39.40
>>49-50
すげーゴミ屋敷、汚部屋に住んでたっていうから、ありうるな

54: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:41:48.17
マネージャーに処分してもらう
マネージャーがサインに気付かず売るって事かな

55: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:41:57.27
いつの島袋とつきあってたんだ?
デビュー当時ならマジで逮捕だぞ??

57: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:42:47.64
SPEEDの歌上手くて感動しただろうな

58: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:43:13.86
芸能人が貰ったサイン入りのCDや本は
たまに中古で流出するけど
流出しない場合は売らずに捨ててるだけだから
中古でまとめて処分するまで手元にあっただけマシなような

60: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:44:03.54
捨てられないもん渡されるのも困るよな
うちの職場にも毎回お土産で食い物とか消費されないものを買ってくるおばちゃんいて大変だわ
キーホルダーとか変なポーチとか置物とか
悪いおばちゃんじゃないんだけど残るものお土産に買ってくるなやって思ってる
こっそり捨てても問題ないんだろうけどなんかの拍子で捨てたのバレるんじゃないかと思って捨てられないわ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/02(日) 13:44:32.61
家政婦とか掃除の業者とか家に出入りしていた人が勝手に持ちだして売ったってパターンもある


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596341740/