1: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:50:01.16 _USER9
タレントのSHELLY(36)が1日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。千葉県内での「田舎暮らし」を公開した。

 2014年に結婚したテレビ番組制作スタッフの男性と昨年11月に離婚して、千葉県内の実家に移住。4歳と2歳の2女とともに生活している。昼間は家庭菜園でミニトマトやミントを栽培したり、近くの川でサワガニを釣りながら子育て。Wi-Fiのない環境で2女が寝てからDVDを鑑賞しながら晩酌しているという。

 司会の久本雅美(62)から「再婚とか考えてる?」と問われると、SHELLYは「再婚までいかなくてもパートナーは欲しいなと思いますね。素敵な恋愛したりとか」と本音を告白。

 相手のタイプについては「お酒が飲めないといけないですよね」が条件に挙げた。

8/1(土) 13:39配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd364e8b19b454aeb3809719d3078b4edb3c883
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:50:47.46
セックスはしたい

51: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:07:18.89
>>2
そりゃ普通したいやろ

10: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:54:06.45
乳に惹かれるやつは絶対にいる
そして子供が邪魔になってすぐ別れる
てなわけで結婚はしない方がいいぞ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:54:19.15
まだ若いから、カラダ欲するんだよね

13: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:54:29.68
いいと思います

15: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:54:52.36
若い頃はかわいかったんだけどな
今やただの気の強いおばさん



16: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:55:02.78
そーか
声と乳はエロい

20: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:56:30.18
独りは寂しいけど子供おるやん
いや子供と二人きりのほうが辛いな

24: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:57:43.48
何度でも失敗する馬鹿女の多い事
チンチンないと生きていけないのか。

29: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:59:31.44
>>24
そんなこと言ってるからお前はいい歳してどーてーなんだぞ

26: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:58:29.27
昼間は家庭菜園でミニトマトやミント、近くの川でサワガニ…
優雅なもんだねー
希望のパートナーは観葉植物みたいなものなのだろうか?

30: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:59:34.64
渡部「ガタッ!」

31: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:00:06.61
アベマの番組観た限りは結構フェミ思想強いから難しいと思う

32: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:00:11.58
ホランに大差をつけられちゃったな

33: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:00:49.99
>Wi-Fiのない環境で2女が寝てからDVDを鑑賞しながら晩酌しているという

すげーな。この時代にWi-FiではなくDVDはすごい。

36: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:01:12.59
太くて長いマラが欲しいだけだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:02:09.47
ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね

46: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:03:35.62
そっちのポロリ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:03:58.81
ヘビメタさんではじめて存在知ったけどあのときはエロかったな

48: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:04:15.01
つまりセフレが欲しいってことw

49: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:04:18.08
相手をアクセサリーか所有物くらいにしか考えてない
頭悪い女

50: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:05:46.63
>WiFiの無い環境で

ここの部分は何のアピールなの?
無線ルーター持って無いってこと?
4Gは届いているだろうし、千葉なら光ケーブルは届いているだろうに

55: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:08:51.61
>Wi-Fiのない環境で2女が寝てからDVDを鑑賞しながら晩酌

何故だろう、長澤まさみで脳内再生されるのは

57: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:09:27.01
今日の在日ホイホイ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:09:54.94
ハーフの母親が在日ってパターン多そう。

60: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:11:04.25
うわー セフレ欲しいのか。。 

61: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:11:11.19
まぁ子供居るしな
子供居なかったらヤリたいけど

65: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:12:37.61
若い頃威勢の良い姉ちゃんだと人気は出るけど、そのまま年取ると威張ってるだけのBBAになるんだね。大変だね~。

68: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:13:43.67
離婚してからやたらガヤガヤうるさいんだよこの女

69: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 15:13:51.68
旦那に別れたいと思われた性格をどうにかしないとまた失敗するのでは
独り身ならガンガンやりまくればいいと思うけど小さい子供二人?も居るから普通の恋愛よりはハードル上がるな、子供好きな男じゃないと


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596261001/