1: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:18:08.39 _USER9
お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(43)が、清掃会社「ピカピカ」を立ち上げたことがわかった。入江は昨年、所属事務所であった吉本興業と契約解消となり、以降はハウスクリーニング業に行ってきた。8月1日に自身のインスタグラムを更新し、同社設立を報告した。

 入江はインスタグラムで「私はこの一年間、清掃業に従事して参りました。そしてこの度、新たに清掃会社ピカピカを設立いたしました」と報告。「『毎日をピカピカに』をモットーに、皆様のご自宅のエアコン、浴室、レンジフードなどのハウスクリーニングから、オフィスや、店舗の清掃、何でもお気軽にお申し付けください。まだまだわからないことだらけですが、一つ一つ勉強しながら、頑張っていきたいと思います。皆様のお仕事先や生活空間をピカピカにすることで少しでもお役に立てたら幸いです」としている。

 また「昨年、吉本興業を解雇になってから、本当にたくさんの方に助けていただきました。独立に際しても僕を雇って頂いた清掃会社の社長、先輩に多大なる後押しをして頂き、心から感謝しております」とし、「一番ご迷惑をかけてしまった、芸人の先輩方、同期、後輩、そして相方の言葉、はげましが、心の支えになりました。特に、相方の矢部とは一年間、ここ数年で一番話をしました。皆様からの応援が、本当に力になりました」と感謝を伝えた。

 最後に「この一年間で自分の中で目標ができました。その目標を達成させる為に、邁進(まいしん)して参ります。大変な社会情勢ではございますが、これから先の人生、僕にできることは何かを日々考え続けながら、全力で頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 昨年『FRIDAY』では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に、雨上がり決死隊の宮迫博之ら、吉本興業所属の芸人が出席していたと報道。この場に芸人らの出席を仲介したのが入江だったと伝えていた。

 事態を重くみた事務所側は2019年6月4日付で入江との契約解消。その後入江はツイッターを通じて、騒動について謝罪するとともに、報道についての経緯を説明し「吉本興業を通さずに芸人の先輩や後輩をこのような場に誘い、巻き込んでしまったのは私の危機管理能力の不十分さ、認識の甘さが招いてしまったことです」と反省の言葉を記していた。

8/1(土) 14:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b1dbcc1b4e42be65ae85fb9c1bb2e15f9758096
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:19:16.79
空手道

4: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:20:22.49
宮迫も雇ってあげて

5: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:20:25.95
一般人だろほっとけよ

7: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:20:31.06
清掃会社って儲かるんだよ
清掃器具の投資がたいして必要が無いし
清掃員のほとんどをパートに任せられる

人脈さえあれば仕事が入ってくる
こいつはズル賢さはあるよな

21: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:23:40.76
>>7
現実を知らないんだなw

30: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:25:20.51
>>7
清掃会社の経営者ってだいたい雇われなんだよな

10: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:21:28.47
おまえらより行動力あるよな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:21:31.44
芸人ばかり雇ってる清掃会社あったよね
この会社も裏がありそう

12: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:21:52.76
底辺芸人御用達だな
真っ当に清掃業してた人はいい迷惑だろうに



13: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:22:09.95
先ずは目的先の間取りを調査して侵入方法を検討、間を開けてから仕事をするプロの手口だな

14: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:22:22.96
俺もピカピカや!ボロン!

15: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:22:31.77
清掃までなら表だけど、ゴミ回収まで絡むと地域によっては裏と紙一重だったりするから、気をつけないと参入できないんだよな

19: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:23:23.09
こいつ未だに中目黒でウロチョロしてるな

20: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:23:27.17
ユッキーナとかこいつとか一般人はもう許してやれ

22: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:23:58.95
まだ人脈アピールしてて草

24: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:24:14.97
この行動力は凄いとは思うわ
しっかりとこいつが暴走しないように監視できる仲間がいればな

25: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:24:20.66
この人だけ貧乏くじ引かされた

27: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:24:42.04
有名人向けにやったりするのかね
商魂たくましい奴だな

31: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:26:15.46
宮迫はyoutubeでなかなかイキイキと うまくやってるなぁ。

32: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:26:18.98
ペルージャのガウチ会長これで成り上がったからね

34: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:27:28.15
信頼の無い人に家に入らせるわけないだろ。
盗聴器とか仕掛けられそう。
女の人は住所記録されて後々大変なことになるかも。
元芸人仲間だけを相手に商売しろよ。

36: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:15.55
もしもしオレオレピカピカ

37: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:22.23
血や何かで汚くなってもピカピカにしますと
なるほどね

38: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:23.98
半グレに家に上がりこまれて視察されたらやだな

40: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:27.19
本業は殺しやイチのやつだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:36.69
営業は上手いだろうから成功するだろうな

42: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:51.16
西田ピカピカ

43: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:28:54.46
あんだけ雇ってもらって感謝してたのに1年で辞めるのか

44: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:29:05.37
清掃会社の需要はさらに高まる
コロナの現場とか拒否するところもあるから そういうおこぼれを拾ってけ

45: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:29:07.51
コンサルの公演とかしてなかったか
その結論がハウスクリーニングなん?

46: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:29:07.64
そのピカピカになる工程をYouTubeで配信

どっかの汚部屋のやつのカテゴリ奪うやつ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:29:08.83
コロナで消毒がものすごく需要あるんだよ
発生した施設、疑われる施設全部にな
保健所の斡旋に入れば勝ち

49: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:29:29.43
こういう相手選ばずな過度に社交的な人間は、どうしても悪い方に感化されがち。
根は悪い人間ではなさそうだけど。

62: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:31:47.12
>>49
人を見る目の全く無いクソは
今すぐ射殺されておけ

53: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:29:51.46
まだカラテカ名義みたいだけど一応まだ矢部とコンビなの?致命的に性格合わなそうだけどコイツら

54: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:30:09.24
人脈自慢の小判鮫という一番恥ずかしいタイプの人か

55: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:30:17.05
手越も雇って怪しい慈善事業宗教団体になればいいな

56: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:30:21.38
入江さん勝ち組よな

58: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:30:42.01
まあなんというか
バイタリティは凄いと思うよ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:31:34.55
築いた人脈で契約取りまくってウハウハか

64: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:32:11.28
金儲けと割り切って汚れ仕事を商売にするとはバカじゃねーわ、コイツ

66: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:33:40.54
いや、既存の清掃会社に就職して清掃員として清掃をしろよ
何会社なんて立ち上げてるんだよ

67: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:33:47.06
掃除屋は小規模でやるなら儲かるからな

68: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:33:52.74
このバイタリティは才能だよな。それに比べて

69: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 14:34:17.48
行動力はすごい
がんばってほしい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596259088/