1: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:07:05.18 _USER9
女優の杏(34)と俳優の東出昌大(32)が離婚したことを1日、双方の所属事務所を通じて文書で発表した。

 直筆の署名とともにつづられた文書では「私事で大変恐縮ですがこの度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と報告。「今後は子どもたちの親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います。多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたがどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」と結んだ。

 2人は13年後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じたのをきかっけに交際がスタートし、15年元日に結婚。16年5月に双子の女児、17年11月に男児をもうけた。しかし今年、東出と女優の唐田えりか(22)の不倫報道がきっかけで、今年1月から別居していることが明らかに。夫婦関係の修復を目指したが、溝を埋めるのは難しく約5年半の夫婦生活にピリオドを打った。

8/1(土) 11:00 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8c0cd819ffbb7458ac2b0d31394fc463bdef47d
20200801003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:07:57.71
杏は父親の渡辺謙すら嫌悪感を抱きまくって拒絶反応示してたからな
不倫は許せないってのは一貫してるよ

4: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:09:11.86
良かったな
すっきりして

5: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:09:47.55
父親に似た人を選んでしまったね

6: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:10:31.25
ばれるかばれないか
チャンスがあるかないか
それだけの違い

31: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:20:41.91
>>6
明るみになることが潔いのか明るみにならないことが潔いのか

7: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:10:39.72
杏ちゃん怖そうやもんな

8: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:11:58.28
俺も連名で出さないと

10: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:12:19.25
また円満離婚とか言い出すんやろな

11: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:12:47.10
させていただく

12: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:13:20.56
やったねでっくん!
唐田と結婚できるよ

13: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:13:51.87
数々のフェイクニュースは何だったのか
まあこうなるよな

14: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:14:02.75
コンフィデンスマンの公開まで待ってやったんだろうな
杏ちゃん優しい

15: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:14:12.81
これでスッキリ
お互い新しい恋人を見つけるなり
仕事をするなり前を向いてけばいい

逆にいつまでも恨みごとを言ってたら沈むだろう
現に東出は今は結構仕事あるよね

26: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:17:32.20
>>15
渡部よりはマシだったって思われてるんだってなwww

33: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:25:17.43
>>15
撮影済みでコロナで延期してた作品が溜まってるだけで許された感じではまだないかと。どっちにしてもガチ犯罪じゃないから業界追放はないだろうけど。

18: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:15:15.95
唐田は手のひらを返すと思う。

人の男が好きだっただけで、東出を好きだったわけではない。

24: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:17:21.06
>>18
SNSの裏垢で結構悩んでたんだろ
単にゲスだとわかって冷めたんじゃね

47: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:34:29.14
>>18
常に男性を絶やさすモテてる自分が好きなんだと思う

19: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:15:22.46
でっくんはこれ幸いと愛人とすぐ結婚しそうだが



20: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:15:33.08
有責東出だなぁ
いろんな条件飲まされそう

21: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:15:36.18
そりゃそうだ

22: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:16:37.97
谷原章介みたいな人が見つかればいいな
谷原章介のクローン増産しよう

40: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:31:15.94
>>22
哀川翔でも可。

60: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:43:27.59
>>22
谷原章介みたいな男はいるだろうけど
そいつが杏を好きになるかというとまた別の話

23: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:17:13.12
杏ちゃんお疲れ様
3人子供抱えて大変だろうけど、いつか頑張ってきたことが報われるよ
東出?ニヤニヤ気持ち悪い、さっさと元愛人と暮らしなよ

25: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:17:25.94
ダメだったか
許してやりゃいいのに

27: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:17:43.97
女一人で3人の幼子を育てるのは大変だぞ
親の助けも期待できそうじゃないし
がんばれとしか言いようがないな
まじで東出はとんでもないことをしたな

28: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:17:51.49
杏って家族とまともな関係になれないよね。サイコパスかなんかかな?

36: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:28:31.84
>>28
メディアの前で堂々と愛人の方に情がある発言されても家族としてやっていける人の方がまれじゃ?

39: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:29:29.18
>>28
唐田さんこんにちは。
祖国に帰らないの?

48: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:35:57.38
>>28
杏はサイコパスとモラハラの食い物にされただけ

印象操作しようとしてるあなたはどこの人?

66: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:48:27.36
>>28
東出のクズエピソードの数々を読んでないの?
単純に杏に男を見る目が無かっただけだよ

29: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:18:07.73
杏は応援したくなる
がんばれママ

30: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:20:36.47
親がまともなら子供の世話もサポートあるけど杏さん大変だわ

32: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:23:57.20
杏ちゃん頑張って
事務所の人でも誰でも良いから信頼して協力してもらえる人がいるといいけど
頼れる親族全滅やろ?

42: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:32:00.76
>>32
母親はカルトにロックオンされてすっかり洗脳されてしまったからな

兄とは交流あるのかな

35: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:27:03.53
東出の映画にちょっとした援護射撃になってるな
このタイミングまで待ってたのか
つくづく芸能界に筋通すんだな
気色悪いくらいだ
こういうところが杏の私生活人として近寄りがたいところなんだろうな

49: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:36:15.23
>>35
自分が杏の立場ならあのクズ男の事情なんて知るか、嫌がらせしてやる!ってなるけどな
そうならないのが立派といえば立派だけど
身近にいると菩薩すぎてちょっと付いて行けないのかもしれんね

37: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:28:32.80
渡部建もそろそろかな

43: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:32:10.54
東出は責任取って唐田と結婚してやれよ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:32:41.51
5年ならもったほうか?(´・ω・`)

45: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:33:08.32
俺もバツイチだから君たちと同点だ

51: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:37:32.38
東出と唐田はこれでやっと結ばれるな

めでたしめでたし

52: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:38:37.39
昌大「これから好きなだけセックスさせてもらうよw」

55: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:39:41.94
本当に協力するのかな
養育費もびた一文も払わなそう

56: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:40:47.50
離婚した東出はこれで晴れてキングオブドクズの称号を手に入れたな
鬼畜の所業で我が子と杏を地獄に叩き落としたんだから
この先の俳優人生が呪われたものになるように祈ってる。

64: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:45:41.47
>>56
嫁はどうでもいいけど子どもには恨まれろと思うわ。

57: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:41:25.06
これは映画の公開まで待ってくれた杏は優しいなのか
東出が調子にのって露出増えたから再びイメージを下げる為のこのタイミングなのか

59: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:42:12.37
>>57
フジテレビと長澤まさみの為にもここまで待ったんだろ
トップコートは恩を売った

58: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:42:08.33
という事はあの女と結婚出来るな

61: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:43:57.01
>>58
結婚するほど深い関係でもない、たまにヤリにいく程度

多分正式に付き合い出したり同居しようものなら
すぐダメになるよ
東出は本妻がいた上で余裕を持って遊ぶから魅力的に見えてたタイプ

63: なまえないよぉ~ 2020/08/01(土) 13:44:49.59
ばれずに浮気したらいいのにアホやね。
この男は浮気相手に本気なってたし論外やな。
子どものことどう思ってるんやろな?
一生恨まれとけボケが。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596254825/