1: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:31:22.80 _USER9
モデルの平子理沙が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカートを着用して美脚を披露し、若々しい姿に驚きの声が集まっている。

平子が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、29日。Tシャツにフリルのミニスカートというコーディネートはラブリーで、スラリと伸びた生足は健康的。

スニーカーを着用しているにも関わらず膝下が長く、ロサンゼルスの景色に映える金髪も魅力的だ。投稿には「Newport Beachに来ました 光が気持ちいいな」というコメントが添えられており、ごきげんな姿に「いいね」が集まっている。

2月に49歳を迎えた平子はアラフィフ世代だが、ガーリーな美貌と抜群のスタイルは若い頃とほぼ変わっていない。そんな彼女の近影に「かわいすぎて悲鳴あげちゃいました」「スタイル抜群過ぎ 顔小さいなー」といった称賛の声が集まり、「もうすぐ50歳になるなんて信じられません!」と、実年齢とのギャップに驚く書き込みも寄せられている。

https://sirabee.com/2020/07/30/20162379817/ 
2020/07/30 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:32:33.27
>>1
この写真だと凄いね。

13: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:35:04.61
>>1
そういうん(若作り)じゃないんだよな
熟女の魅力ってのは

57: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:52:31.90
>>13
だよなあ…

60: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:54:53.12
>>13
この人はこういう芸風だからしゃーない
ビジネス若作りだろ

70: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 14:02:49.89
>>60
私服はロックTにデニム(鞄と靴はハイブランド)、冬はそれに革ジャンとからしいな
これも若作りっちゃ若作りだけど女女した服装はしないとか

54: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:51:39.26
>>1
修正やばwwwwww

2: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:31:55.98
ということはなべやかんも50になるんか

6: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:33:03.06
今時の50歳は美人だしな
普通の20代より綺麗のもいるし



7: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:33:03.63
これはこれでいいじゃない
ひざとかその裏とかに年齢出るっていうけどこの人はもうお金使って対策済みなのかな

8: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:33:33.05
ヒアルロン酸お化け

10: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:33:38.11
年齢でどうこういうのはもうやめようぜ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:35:14.72
平子エミリのほうが好き

15: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:36:16.85
でもおっぱいでかいからチョメチョメしたいわ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:47:34.46
>>15
山城新伍 成仏しろや

ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)

16: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:36:28.46
老いに抗うことが生きがいになってるなw

41: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:46:31.50
>>16
だから、年齢相応の常識や教養を身に付けていないアンバランスな大人が増えているんだろうな。
嘆かわしや・・・。

17: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:37:41.71
長谷川京子がこの人に近づいてきてる

18: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:37:48.57
無類の平子好きですら手放した女

19: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:37:53.79
BBAのミニスカとかワロタw

22: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:38:01.74
若ぶらない方が良いのにw

23: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:38:26.70
画像で見るといい感じだけど、たまにテレビに出てるの見るとえっ…?ってなる

24: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:38:50.00
痛々しいとしか思わない

26: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:40:19.49
年相応の格好で勝負しろや

27: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:40:23.60
50歳
no title

32: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:43:03.34
若々しいのと若作りって違いからなあ
顔がどうにも…

34: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:43:52.43
加工なしで見てみたい~

36: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:44:26.28
ババアが足を出すなよ
いつまで20代のつもりなの、こんなが良いって言ってる奴は知れてるわ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:44:51.98
ババアのミニスカって
おっさんの半ズボンみたいなものだからな

47: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:48:18.54
>>38
夏は短パンやろがい

40: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:45:39.35
この人は別に変に無理しないでヒアルロン酸もやり過ぎず、年相応のメイクと服装にしてたらすごい綺麗なんじゃないかと思うんだけどなあ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:47:51.24
でもJKにはかなわないよ
かなわないんだよ・・・

46: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:47:59.35
足短いで有名だけどこの写真だとすごい脚長でキレイやね

48: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:48:39.39
ブログ見たら母親が住んでるアメリカに行ったらしいけどアメリカは簡単に入国できるの?

50: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:50:05.42
年相応の美しさってあると思うんだけどこの人の場合無理してる感じがして辛くないのかと心配なるわ

52: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:51:19.33
モデルなのに足が短いって有名じゃなかった?
これ加工してるよね

53: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:51:24.20
吉田栄作もよく耐えたもんだ・・・

55: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:51:47.47
すげーなこの人
お前ら何様だよ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:52:37.20
モデルたちと並ぶとなぜか一人だけイスに座ってるよね

59: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:53:03.39
50でガーリーって

63: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:56:35.27
もう君たちいいかげんにセーケーセーケー騒ぐのやめないか
幼稚すぎるよ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:56:40.18
凄い努力してるんだろうけど、年相応の方が自然で綺麗なのになー

65: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 13:59:12.27
上品なおばさまに移行していくんだと思ってたけど ちょと違う

67: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 14:00:47.33
熟女の魅力てのはうなじとか
ちょっと肌けたときとか
湯上がりの濡れた髪とか
そういうところにある

68: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 14:02:40.53
これはこれでアリだけどな
男がイメージするナチュラルに綺麗な40代女性像とはちょっとちがうけど

69: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 14:02:49.44
今後これぐらい離れて撮ったら良いのではないでしょうか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596169882/