1: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:15:41.43 _USER9
 狩野英孝が30日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。元カノの加藤紗里からYouTube狙いの電話がかかってくることを明かした。

 狩野は「深夜1時ぐらいに知らない番号から、電話がかかってきた」ため、「怖いなー」と思いながら無視していたところ、1週間後ぐらいに、「これ見た?」とスタッフから連絡が。「見ると、加藤さんが『狩野英孝に電話してみた』ってYouTubeをあげてたんですよ」と明かした。

 これにはダウンタウン・松本人志も「怖っ!」とポロリ。狩野は「YouTube、何でもやっていいんですけど」と切り出し、カメラ目線になって「勘弁してもらえませんか」と懇願した。

 「俺、(電話に)出てたらどうしよう、と」と恐怖に震える?狩野。ゲーム生配信の日時をSNSで告知すると、「今度は、それ目がけて電話してくるんですよ」と嘆き。実際に、生配信中に電話が入ってくると、今度は加藤のYouTubeを見ている人たちから「加藤の電話に出ろ」とチャットでコメントが次々に書き込まれる事態となっているそうで、困惑を明かしていた。

7/30(木) 23:49 
デイリースポーツ 

狩野英孝 元カノ・加藤紗里からYouTube狙いの電話入り「勘弁して…」 
 狩野英孝 
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200730-00000174-dal-ent










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:16:59.08
電話に出たら回数アップ間違いなし

4: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:18:31.95
たいした女じゃん
ここまでイキきってたら凄いよ

自分の身内や親族にどんだけ迷惑掛かるか考えたら
普通はこんなことできない
俺はアリだと思うよ、金を落とす気はないけどさ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:43:18.84
>>4
キチガイかおまえは

5: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:22:27.86
手を出したら一生責任背負わないとな

6: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:23:37.06
電話に出るところを撮影して自分のyoutubeに上げるんだろ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:26:14.14
プロレスかよwwwwww

8: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:27:08.02
たくましい女だな

10: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:29:00.40
最悪な地雷女だな

11: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:29:02.73
元々クソなんだろうけどメンヘラにした責任も少しはある
適当に処理してストーカー案件で裁判してくれや、ネタになるだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:29:17.27
これが迷惑系ユーチューバーか



13: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:31:34.59
ま、そうやって互いの宣伝してるんですけどね

14: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:31:36.59
亀田父がボッタクリバーに潜入の
動画を上げてたけど
あれも際どいと思ったわ

15: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:31:50.99
あれ抱けるんだから怖いもんなしだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:32:04.94
水曜日のダウンタウン見てて思ったけどあの人なんであんなお金持ってんのかわからんな。金持ってる男性はあんな女性が好みなのか。

17: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:32:48.56
なら番号かえろよ きもちわりぃ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:36:04.67
>>17
知らない番号って言ってるから番号は変えたんだろうね
着拒すればいいのに
そんな地雷女から電話くるなら登録してない番号拒否設定すればいいのに
まじで気持ち悪い

48: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:15:22.38
>>20
加藤紗里が番号変えただけで狩野は変えてないんだと思う

18: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:33:00.29
気持ち悪い…という感想しか出てこない
気持ち悪い女
子供いたよね?
こいつの子供に生まれてきてかわいそう

24: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:38:58.67
>>18
でもこういう厚顔無恥な方が幸せになれる
幸せな人っていうのは他人を幸せにする力もある
だからもっと大きな幸せを掴んでいける
慎ましやかに生きてても自分自身幸せになれず周りの人を幸せにすることもできない
運良く幸せになれてもそれまで
周りの人まで幸せにする力は無い
大きな幸せは大人しくしているだけじゃ掴めない

27: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:41:51.34
>>24
宗教?

21: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:36:36.75
これロンハーでも同じネタ語ってたじゃん
トークの使い回ししてんなや

23: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:37:58.63
元旦那や子供の父親の問題はどうなったんだ
あっちこっちに手を出して節操ないよな

25: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:39:31.73
抱きたくはないが嫌いじゃない

26: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:40:49.24
知ってる、電話からかけろよw

28: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:43:53.27
川本真琴の方はどうなったんだよ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:46:03.57
>>28
加藤の段階で既に別れてたのに川本真琴イミフレベルの流れ弾くらってるんだからそっとしといたれ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:50:18.88
着信拒否しろよ

32: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:51:13.06
こいつから始まったんだったな売名

35: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:53:12.64
まあ、でも出たらおもろいし、出ないのはおもんないのは確かやわ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:03:45.15
狩野にはあんなのを世に放った責任が有る。
自分で何とかしろ。

42: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:09:39.89
自分の利益目的で相手の自由束縛したらアウトなんですけどねぇ
半ば脅迫罪まで適用されかねない案件になるぞ
いい加減狩野から加藤なよ
全然興味もなければ好きでもないのにいつまで狩野に引っ付いてんだよ加糖かよ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:11:59.61
しかし、なんで嫁いるのに浮気&八股&未成年パコパコの英孝ちゃんと、粗品じゃなく租珍晒したセイヤは干されるところかますますイジラれて、
いじられ界ではなくではならない存在になってるんだ?

45: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:13:42.89
芸人の話題はどうでもいい
うざいから立てないでくれる?

53: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:23:54.91
着信拒否の登録すりゃいいじゃん

55: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:25:18.90
川本真琴は別の誰かを想定して言ってる感じだったけどな
そしたらこいつが割って入ってきた印象だった

58: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:30:55.73
あれ?子供の父親もユーチューバーじゃなかったっけ?そっちには行ってないの

59: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:31:30.35
最近の地雷はホーミング機能まで付いてるんだな高性能だ

61: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:34:10.71
狩野が加藤紗里からの電話出るならその動画見るわw
べつにイヤだというなら強制はしないけれども

62: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:36:37.79
昨日もコレコレに生電話してたよな。
なんだよこの女

63: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:37:33.73
メンヘラに手を出すと一生後悔する
若い奴らは覚えとけ。性欲はコントロールしろよ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:42:59.31
サイコだな( ´・ω・` )

69: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:46:05.56
頭おかしいやつに手を出したら人生終了


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596122141/