1: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:18:49.10 _USER9
フリーアナウンサーの田中みな実さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場。
田中さんは、ロマンチックなチュールドレスや肌に寄り添うようなジュエリー、トラッドなスタイルなどを知的なムードで着こなし、美脚や美背中もあらわに見せるなど、大人の色香が漂う美ボディーを披露している。


同企画では、腰のあたりまで大胆に美背中を見せたニットドレス姿や、チュールドレスから太ももまであらわになったショット、黒い超ミニボトムとカーディガンで美脚やデコルテの美肌を見せたカット、ブラトップ×ワイドパンツでへそ出ししたヘルシーなスポーツルックなどが掲載されている。


撮影を終えた田中さんは「今回は、私としては珍しく前髪をアップに。はじめてのスタッフさんも多い中、クールだったりキュートだったり、新しい雰囲気の服やヘアメークに挑戦しながら、ちょっと懐かしい証明写真を絡めて撮影しました」とコメントしている。


撮影に参加した同マガジンのエディターは「20代前半の若い読者からも最近、声がたくさん届いていたので、今回は“憧れのお姉さん”という立場で田中みな実さんを起用させていただきました。このストーリーが、年を重ねることが楽しみになったり、自分らしい美しさを手に入れたりするきっかけになるとうれしいです」と語っている。

田中さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。撮影前のスペシャルケアや自身の意外な一面、憧れの女性についてなど、さまざまな質問に答えている。

田中みな実 美脚&美背中も大胆に… 「VOGUE GIRL」で“大人の色香”漂う美ボディー披露 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d742bd001cfcef3deb2ae5453d25b11c133e07f3
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:38:55.75
>>1
うーん、良さがこれっぽっちも生きてない路線じゃね?

43: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:46:30.44
>>1
水原希子感出てきたな

2: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:19:27.58
こういう路線あまり合わないね

28: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:35:05.90
>>2
分かる似合わない
何で人気なのかさっぱり分からない

3: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:19:54.98
色気皆無だな

4: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:20:03.57
お疲れ様です


最近この人見てもそういう言葉しかでない

5: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:20:12.42
何だよ、背中って
肛門くらい見せないと

11: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:24:43.25
>>5
肛門見せることで自分の価値が上がるなら平気で見せると思う

6: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:20:22.48
ちょっと痩せすぎじゃね?

9: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:22:30.10
みかんの皮は?

12: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:25:29.46
溌剌とした明るい感じのが良いな

15: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:28:13.59
身長150センチちょっとのチビがこんな事やっても、ただ虚しいだけ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:30:33.74
正解じゃない

21: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:30:49.35
上 整形前
下 整形後
no title

34: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:38:42.62
>>21
30超えてお肌がたるんで来たのと化粧変えたからじゃね?

もとから美人じゃん

48: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:52:03.21
>>36
化粧なのか整形かわからんけど顔変わりすぎだし昔の方がかわいい
これで整形なら失敗

23: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:32:04.46
嫌いじゃないけどそろそろ子供ほしいよね



24: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:33:12.15
この人は一体どこに向かってるんだ?

25: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:34:21.45
一周まわって好きになってきたところをまた一周まわってウザくなってきている
今ココ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:42:26.89
>>25
わかる
面白いから好きになったのにウザくなってきてるよね

42: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:46:25.71
>>25
わかるw
いい身体だなとは思うけどそろそろ痛々しい
それにモード系は似合ってないね
わりと地味顔だから身長ないと貧相

55: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:07:19.26
>>25
めちゃくちゃ同意

70: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:14:36.67
>>25
わかるわかる
嫌われても媚びないのが良かったのになんでこんなに媚びてるのかと

27: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:35:05.73
何年前の写真?って思うぐらい古臭いんだが

29: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:37:43.01
動画だと表情あるからいいけど
静止画は地味。

30: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:37:46.89
見飽きた

32: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:38:36.03
嫌いなアナウンサーとして四面楚歌だったから
気の毒な、頑張れと思ったが
今の余裕綽々の勝ち組路線はさすがに鼻につく

なので宇垣頑張れ

33: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:38:40.11
部分をキレイに撮ってるが、全体はちんちくりん

39: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:43:14.24
ブスとは言わないけど、おばちゃんだし、背が低くて見栄えがしない
そりゃ、会社とかにいたらモテるのは当然だけどね

41: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:45:20.20
おっぱい見せろバカ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:46:51.22
とりあえず乳首みせろ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:48:02.61
証明写真のブースで何しとんねんw

46: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:50:10.82
ガリガリのチビちんちくりんの
何かいいのかわからん!

47: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:50:21.48
やらしてくれ~

49: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:54:41.87
正直貧相な感じしかしない

50: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:54:42.94
ウサメリクマーボベス

51: なまえないよぉ~ 2020/07/30(木) 23:55:53.44
変なおばさん路線なのか

53: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:02:16.38
猫背に見えた

54: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:06:09.72
昔の肉付きよかった頃のほうがいい
今は頬が痩けて微妙

56: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:08:07.06
フリーアナウンサーってただのタレントって事なの?
アナウンサーって付ける意味が分からん

58: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:15:36.27
実はけっこう好きかわいい

59: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:16:19.83
ナチュラルな感じの方がいい

60: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:20:47.52
ええやん

62: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:23:33.79
脱ぎたがりおばたん

65: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:54:58.39
同じようなネタばっかやな
セミヌードと昔付き合った男の悪口の反復

66: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:58:52.02
ライバルの小林麻耶もはやく脱いでほしい
女としての賞味期限が終わらないうちに!

67: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 00:59:28.93
サンジャポに出てた頃が一番可愛かったなぁ

68: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:13:35.68
全身は止めたほうが

69: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 01:14:29.38
脱ぎ仕事しかないの?
なんか騙されてでもいるんじゃないかと思えてきた
写真集だけでやめた方が良かった
脱いでばっかりじゃ価値下がるじゃん
可愛いのに勿体ない、脱がなくても仕事あったと思うんだけどな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596118729/