1: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:40:46.75 _USER9
 小倉優香は番組の一番最後、終了まであと1分ほどというところでケンドーコバヤシから「お知らせの方はいかがですか?」と振られ、番組を辞めたいと話した。

<(自分は最近)朝早く起きて、夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月(番組スタッフに)話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください>

 共演者にとって寝耳に水の申し出だったようで、共演のケンドーコバヤシのみならずAKB48の柏木由紀とアンガールズの二人は驚きのリアクション。山根良顕に「卒業したいってこと?」と問われた小倉は、「卒業したいんです。はい」と明言した。

 小倉の「朝早く起きて、夜早く寝るという生活」は、熱愛報道のあった格闘家の朝倉未来とも関係しているのかもしれない。朝倉と小倉は週刊誌『FLASH』(光文社)で熱愛がスクープされており、InstagramやYouTubeでも交際を匂わせる写真や動画を多々UPしている。

 6月7日に小倉がLINE LIVEで生配信した料理の模様も、「朝倉未来の自宅キッチンで料理している」と話題になった。朝倉はYouTuberとしても高い人気を誇り、過去に投稿した動画『モーニングルーティンを撮ってみた』で写した自宅風景と、小倉が立つキッチンの様子はほぼ同じだった。

 その『モーニングルーティンを撮ってみた』動画で朝倉は、「21時か22時には寝て、朝は5時~7時までには起きる」と明かしている。
小倉もその生活スタイルに合わせているとしたら、22時から23時半まで生放送の『アッパレやってまーす!』への出演は確かにしんどいのかもしれない。

小倉優香がラジオの降板訴え「辞めさせて」 朝倉未来との熱愛が影響? 
https://wezz-y.com/archives/79602
20200731002

関連
【放送事故】小倉優香さん、生放送中にレギュラー番組降板直訴「辞めさせてください」ケンコバ困惑www










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:41:17.37
男の影響か

4: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:42:10.60
匂わせが好きだな女は

5: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:42:21.95
いや二週に1回しかそのラジオ仕事してないはずだし

6: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:43:04.63
社会人として失格。
仕事無くなる。

20: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:45:59.40
>>6
そんなこと言ってるからいつまでも社畜なんだよと朝倉は思ってると思うよ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:49:36.78
>>20
他人の収入や地位でマウント取って何か良い事あるの?

70: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:54:29.11
>>39
ないんじゃない?

51: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:51:43.71
>>6
何ヵ月も無視した事務所に言ってやれw

65: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:54:10.55
>>6
仕事いらないと思うくらい天狗になってるんだろうな
こいつの未来は未来に捨てられて芸能に復帰できず、普通の仕事もバイトも金銭感覚のせいでできず、いけないことに走る

7: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:43:12.81
よく考えて発言しないと後戻り出来なくなるからね
引退とかも覚悟のうえだったのかな

8: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:43:14.11
別に仕事を変えればいいだけ。
十把一絡げの人なんだから。

私のかわりはいくらでも ですよ。

9: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:43:17.93
もう芸能界やめちまえよw

14: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:44:42.80
>>9
どのみに若いときしか需要ねぇから

10: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:43:26.08
川口春奈
小倉優香

どっちと付き合いたい?
どっちも彼氏は格闘家

26: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:46:54.74
>>10
つべ動画も矢地の方が面白いんだよな。
素がひょうきんで腰が低いからコラボする先生方の個性を上手く生かせてる。

30: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:47:45.87
>>10
彼氏対決は小倉が勝ったな
判定だけど

45: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:50:39.21
>>10
川口に決まっとるやろ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:43:49.13
番組中にこんな事をしたらこいつを使う所は無いんじゃないの?



12: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:44:10.19
自己顕示欲の塊だから仕方ない

13: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:44:39.40
単純に、大金を稼ぐカレシを見て小さい仕事に時間をしばられるのが
馬鹿らしくなっただけならともかく(これはこれでプロ意識の欠如だけど)
カレシの金=自分の金という皮算用があってのことならアホすぎるな

15: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:45:05.97
ラジオスタッフに番組外で相談しろよ

16: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:45:07.13
毎日じゃなかったのか

18: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:45:31.76
既婚者じゃなかったの?小倉さん?

22: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:46:12.59
>>18
それはこりん星の方や

19: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:45:47.90
そのラジオって毎日収録してんのか?

24: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:46:23.01
懲りん星に帰れよ

27: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:47:08.07
カリン星人だから辞めさしてやれば?!

28: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:47:27.58
クビになって、youtubeはじめたいんやろな。
正直、登録者5万もいりゃ、余裕だもんな。

29: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:47:43.32
まぁ、スポンサーに唾吐く行為だから事務所が頭下げても本人はもえ終わりだな

31: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:47:47.15
矢地はナイズガイっぷりが滲み出てて友達になりたいタイプだけど、
朝倉とは同じ空間に居たくはない

32: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:48:11.00
この女のどこがいいんだろ 俺ならミムラにアタックするな

34: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:48:14.24
あのイキリ番長の女なんかw

35: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:48:34.55
流石に軽率すぎやな
次の仕事来なくなるだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:50:57.61
>>35
まぁドラマでも映画でも一定期間とは言え早朝とかあるからな

36: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:48:37.15
ここで小倉優子と勘違いする人が何人位出るだろう?

37: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:49:04.84
no title


なお理想でも8時起きな模様

50: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:51:41.55
>>37
うわぁマジで字きたね

38: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:49:10.53
いずれにせよ芸能界では終わりだろ
朝倉と結婚して養ってもらうしか道はなくなった

40: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:49:41.60
5:00から7:00に起床って早起きか?5:00起きを毎日ならわかるけど。21:00や22:00に寝るのは早いと思うけど。

41: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:49:44.10
別に仕事なくなってもよくね?
ミクルの嫁のポジションゲットしてるんだから
億万長者

42: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:49:54.04
朝倉とゴールインする未来が見えない
まあ捨てられたとしてもこのプロポーションあれば
大物の愛人で渡り歩けそうだな
人生イージーモードでうらやましい

43: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:50:25.66
毎日ではない
水曜日の隔週だから14日おきに赤坂に行くだけのこと

44: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:50:25.86
月~金の帯でやってるっつうなら
「そりゃ彼氏と居たいもんな」ってな同情も買えたかもだけど
月二回だろ?色ボケしてねえで仕事行けバカとしか思わん
一般の仕事してたら逆に会えるのが週一回なんて連中がザラだろうが
カネ持ってる彼氏捕まえて気が大きくなってんだろうけど
冷静に自分を見つめないといずれ捨てられたあと悲惨だぜ?

47: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:51:08.38
経済面は相手に頼らない方がいいと思うけど若いから突っ走っちゃうのかな
永遠なんて無いんだよ
自分の食い扶持は自分で確保、自立していないとさ

49: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:51:22.14
小倉はテレビダメになっても朝倉いるしユーチューバーで金儲けとか楽にできると踏んでるし人生楽だろな

59: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:53:07.09
>>49
松本が女は結婚に逃げれるって言って叩かれたけど、
結局はこんな感じの女が多いのは事実だしなw

52: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:51:43.92
【定期】ゆうこりんだと思ってた

53: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:51:47.26
やりたくないならいいじゃん

55: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:52:19.41
結婚の準備ができるまで別居すればいいでしょ
付き合ってるだけで仕事に影響与えるなよ
社会人失格

57: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:52:54.48
このぐらいの仕事がきついって、
ドラマとか無理だよねえ。
バラエティも無理だろ。
事務所も仕事入れようがない。

58: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:53:02.87
熱を上げてるうちはライフスタイルを合わせるのも楽しいけど
絶対後から文句を言い出すポイントだな
早寝早起きを強いられた被害者みたいに振る舞いそう

62: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:53:32.78
男に過剰に影響される人ってのは無くならないな

64: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:53:52.87
芸能界追放だな

66: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:54:11.84
辞めたい奴は辞めさせれば良いだけじゃん
スタッフがアフォちゃう?
オマソコ狙ってたんじゃねーの?

67: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:54:24.98
朝倉って知らないんだけど、
このわがまま女養えるほど稼ぎがいいのか?

68: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:54:25.69
格闘技関係の動画を見るせいか、YouTubeのおすすめのところに
朝倉って人のチャンネルがよく出るけど一度も見たことないな
興味引かれないから、金払って優先順位を上げてるのかと思ってたわ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/31(金) 08:54:28.08
どうしようもねーな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596152446/