1: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 11:59:27.70 _USER9
NGT48の中井りか(22)が、メンバーの清司麗菜(19)とスタッフ1人が新型コロナウイルスの抗体検査で「陽性」が判明したことについて謝罪した。

【写真】抗体検査で「陽性」が判明したNGT48清司麗菜

中井は29日、ツイッターを更新。「CDをリリースし、これからという時期に皆様にまたご心配をおかけしてしまうこととなり、申し訳ありません」と謝罪し、「メンバー一同、より気を引き締めて感染対策を行なっていくとともに、体調には充分に気をつけて過ごしたいと思います」とした。

同グループは今月22日にシングル「シャーベットピンク」を発売。8月初旬から新潟市内のNGT48劇場での公演開催に向けてメンバー、スタッフを対象にした抗体検査を行ったところ、2人の「陽性」が判明したという。ともに発熱や倦怠(けんたい)感などはなく無症状というが、新型コロナウイルス感染の疑いがあるとして、今後保健所などの指導の下、PCR検査を受診予定という。


7/29(水) 11:26 
日刊スポーツ 

NGT中井りか、メンバーらのコロナ「陽性」を謝罪 
NGT48中井りか(19年8月撮影) 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-27290219-nksports-ent
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:07:08.16
>>1
内心 ふえ って思ってるんだろ屑BBA

38: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:14:06.57
>>1
苦しんでふぇ!

66: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:24:27.36
>>1
なんで謝る必要が?
なんかやましいことでもあるんかね

2: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 11:59:50.92
ふぇっ

5: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:01:15.43
他に謝ること山ほどあるやろ

6: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:01:30.88
山口には謝罪しないの?

70: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:25:05.12
>>6
山口が謝罪しなきゃいけないんだよ

8: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:02:08.32
当人でもないし、そもそも感染したこと自体を謝罪すべきではない
当人以外が謝罪すると感染してしまった当人も余計に苦しむ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:05:24.24
>>8
それが目的かもな?w

60: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:22:47.98
>>8
さすがだな
よほど追い出したいのか?

68: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:24:44.23
>>8
それでライバルの足元掬うのが目的だろ。

9: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:02:16.84
他にあやまることあったような気がするー

10: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:03:55.39
賠償は? んなわけ無いよね



11: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:04:28.79
うざい

あそぶな

12: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:04:52.52
コロナは秒で謝るのに山口には2年経っても謝らない

14: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:05:30.86
抗体??

15: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:05:36.44
ふぇ

16: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:05:40.36
謝るのはその件じゃないと思うんです
(´・ω・`)

17: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:07.10
責任とって引退したらいい

18: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:30.23
病気が科学的に解明されてくるとそれが倫理問題になってくる。
かつて「成人病」と呼ばれていたものが「生活習慣病」と呼ばれるようになった。
これは病気がその人の悪い生活習慣のせいだという倫理問題になったことを意味する。
こうして「病気」は「悪い生活習慣や悪い行動様式のせい」だという規範と規律の問題になった。
つまり病気は犯罪と似た問題になったわけだ。
病者に対して「お大事に」ではなく「恥を知れ」「謝罪しろ」という事態がここから生じた。

19: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:32.27
感染経路で謝る必要があるようなことをしたんだね?ってなるから謝る必要がなければ声を上げるな

20: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:37.41
バチってちゃんと当たるんだな

21: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:46.77
この方アイドル??

22: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:49.11
陽性で仕事に穴を開けるのを悪とするのはだいぶまずいね

23: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:06:53.63
清司か、やっかいから伝染されたな

25: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:07:10.46
ふぇ~

26: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:07:13.86
出てこなくていいよ

27: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:07:34.49
夜遊びしまっくってるからじゃないのw

もう、誰も驚かないよ。

28: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:08:10.10
なんで芸能人ってバカみたいにコロナ感染したこと謝罪すんの?キチガイが謝罪しろ!とか言うから先手打ってるの?

29: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:08:28.32
突然、「妖精がー」とか「観戦がー」とか使って煽りツイするのがNGTスタイルじゃないの?

30: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:08:41.08
山口さんに寄り添えなかったことは謝らないの?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:09:48.01
コロナ感染=夜遊びしまくり
みたいなイメージはあるわな
仕事や身内から感染ってのもあるが有名になる人は志村やいしだと夜遊びの男だし

32: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:11:27.40
宇宙人の顔

33: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:11:50.65
謝ることじゃなくね

34: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:12:13.10
ファンの男と枕してトカゲといじめしてた人?

35: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:12:15.16
何か反省するようなことがあったのだろうか?

36: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:12:22.19
謝らなきゃいけない経路だったの?

37: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:12:39.10
中井さんはいま訴えるアイドルだぞ
逆らうと告訴されるぞ

40: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:14:17.82
>>37
ハハw
インスタ捏造されたー!と言ってた件は1年以上放置プレーだなw

39: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:14:11.33
踏み台にしやがったw

41: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:14:33.71
解散して新規メンバーだけやればいいのに

42: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:15:06.38
他に

43: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:15:31.51
ミニ四駆のジャパンカップが目前なのに余計な事を

44: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:16:07.53
まだ喧嘩売るのかこいつ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:16:11.88
夜の接待系の仕事の人は仕方ない部分もある

46: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:16:29.43
この反応を事件の時に出来ればな。 ふぇ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:16:51.54
過剰反応したヲタを片っ端から誹謗中傷で訴えていくんだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:16:58.87
もしかしてこの2人…

49: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:17:31.40
新潟にすら切られたのに新潟を名乗る

50: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:17:40.23
いつものようにアンチに喧嘩売って炎上商法すれば
つまんねーからどうでもいいけど
山口さんディスって黒メンバーと仲良くしてるから嫌い

51: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:18:12.23
いやいや、お前が謝るなよ。
感染者に失礼だろ。

52: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:18:59.21
こんなんで謝罪しなくていいだろ
謝罪はファンを裏切って裏でSEXやりまくってるのがばれた時だ

53: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:20:28.46
出来ないこと(コロナ陽性を防ぐこと)には謝るのに、出来ること(山口さんに寄り添うこと)には謝らないのは何でですか?

54: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:20:41.97
どこのホストとヤッてもらったん?

55: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:20:48.86
感染源かと思ったら違うのかよ

紛らわしいな、売名か?

56: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:20:51.44
これ謝るならあっち謝れ

57: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:21:07.78
第一波の時はゼロだったAKBメンバーの感染がすでに3人。
第二波は確実に第一波より感染力が強い。

61: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:23:21.89
>>57
セックス我慢できなくなってきただけだろ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:22:04.33
コメントは今日のPCR検査の結果が出てからの方でいいだろうに

59: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:22:40.16
ほんと性格悪いなこいつ

64: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:24:03.51
こういう謝らなくていい事をわざわざ謝る人いるよね。そうやって陽性の子を責めてるんだろうな

65: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:24:23.35
こいつリーダーか何か?(´・ω・`)
じゃなきゃ感染したヤツに対しての嫌がらせだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/07/29(水) 12:24:37.08
自分に責任がないと思うから簡単に謝れると思うんだ
こういうのはプライドが極端に高いのか、中途半端なプライドなのか、どちらなんだろうね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595991567/