1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:37:56.10 _USER9 BE:833867139-2BP(0)
 お笑いコンビEXITが26日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。「10代がついてこない」ことを明かし、嘆いた。

 若者の圧倒的支持を受けるEXIT。オフィシャルファンクラブ「ENTRANCE」を20日に開設し、吉本唯一の公式ファンクラブと話題になっている(会費は月額400円)。

 以前、インタビューしてすっかりファンになったという長谷川まさ子リポーターの話を紹介し、年配の女性のファンも多いのでは?と聞かれると、りんたろー。は「実はそうなんです。20代、30代の女性(ファン)多いんですよ」(りんたろー。)と説明。長谷川リポーターが50代であることをツッコまれると、兼近は「50代、めちゃめちゃ多いですよ」と笑顔で話し、「ほんと10代がついてこないですね。もうお笑い、興味ないんですよ」と嘆いた。この意見に、ダウンタウン・松本人志も「(10代は)YouTubeとかじゃない?」とうなずいていた。


7/26(日) 17:22配信 
デイリースポーツ 

EXIT・りんたろー。(左)と兼近大樹 
https://news.yahoo.co.jp/articles/275c8a1f17da6891529236045a6b57dc37bb9123
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:45:19.90
>>1
若者の圧倒的支持を受けていると言いながら10代は興味持ってくれないってよく分からないな

5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:40:48.53
この二人はバランス感覚が良いね

6: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:41:10.37
応援してる世代が狭すぎるわな
まず男性でこの人たちを応援する理由がみえない

7: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:41:23.98
10代はテレビなんか見ないからな
うちの子も全くテレビ見てない。その分、マスゴミに洗脳されることがないからいいと思うけど

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:41:28.23
無理やりTVが持ち上げてるだけ
第7世代つまらん

9: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:41:35.11
35歳だっけ 20第30代の女に人気ってだけで十分だろ
どうしても中高生に人気ほしいならユーチューバーにでもなればいい
元犯罪者とか気にしない世界だし

36: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:49:57.44
>>9
やってるよYouTube

10: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:42:10.98
全然面白くないし
未成年の頃とはいえやってた事がエグすぎてテレビで見たくない
スポンサー企業はちょっと考えて欲しい

11: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:42:37.58
面白いのだろうか?
そこがわからない

12: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:42:50.40
地上波から早くいなくなって欲しい

13: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:42:53.99
多分局所的な変な層に「だけ」人気があるんだと思う
人気の形に、韓流と同じ臭いを感じる

16: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:43:33.22
まあ面白くないもんな
最初の一回だけで満腹です

17: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:43:39.38
ネプチューンはキれとったみたいな

18: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:43:43.88
第七世代とかいって持ち上げられてる奴等は大体不快な奴が多い

19: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:44:17.43
アイドル的な人気なだけだよね
10代からしたらおっさんやし

20: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:44:19.91
まぁテレビなんて見ないからいいけどね



21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:44:23.85
うーん、20代30代もついていってないよ

22: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:44:43.15
10代代表として中堅芸人をdisったのに…

23: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:44:51.76
お笑いに興味ないんじゃなくておもんない奴に興味ないんだよな10代は

24: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:45:00.03
きもいわあ
特に髪染めたやつ
おもろいギャグの一つも言えないし

26: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:45:28.62
吉本やめたら真っ先に干上がるタイプ

27: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:45:58.18
10代から見たら
35と29なんかすごいオッサンだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:46:05.20
ごり押し芸人は去れ

29: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:46:21.89
売春斡旋野郎なんか誰もテレビで観たくねえだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:46:35.58
だってオッサンじゃん

31: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:47:03.46
10代のファン増やして何するつもりや

32: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:47:17.22
こいつら出てきたらチャンネル変える

33: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:48:12.61
若い芸人の代表みたいにテレビに出てるみたいだけど
子供に聞いたらこんなおっさんが若者の口調で
話してて気持ち悪いって言ってた

34: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:48:22.59
ポンポンスポポンのパクリ

35: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:48:32.68
お笑いに興味ないんじゃなくてコイツらに興味ないだけだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:50:12.29
おっさんが無理して若者を気取ってるだけだからなあ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:50:25.26
それは、exitだからってだけ
大人気って言ってるけど、需要ないのに無理やりたくさんあちこち事務所の力で捩じ込んでるだけだからな
それで大人気はないわ
第7の他の芸人とは違うんだよ

39: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:51:01.09
面白くはないからなあってのと
さすがに十代は工作員として動員するのが困難ってのと

40: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:51:11.91
爆笑の番組で第7世代=ボキャブラ世代、EXIT=BOOMERてのは納得いった
EXITも消えちゃうのか

61: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:56:09.31
>>40
BOOMERじゃないだろ
BOOMERは実力派だったぞ

41: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:51:32.70
フジは懲りずにまた金庫窃盗兼未成年少女売春斡旋芸人を
ワイドショーのコメンテーターとして使っているのか
それも10代の未成年をネタにして、怖い怖いフジテレビ電波。

43: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:51:58.84
オリラジを薄っぺらくした感じ8.6バズーカに近いか
今のところ松本に取り入ってるけどどうなるか

44: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:52:15.93
おまえら厳しすぎ
更生してんなら許してやれ

45: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:52:32.45
第七世代は全然嫌いじゃないが、
シンパイ賞でやってた錦鯉の漫才は面白かったわ。
ああいう味わいは若手にはまだ出せないな。
当たり前だが。

47: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:53:10.40
若いと思ってたけど29歳と34歳で笑った
めっちゃ若者目線で語ってたの見たんだけどなw

48: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:53:14.13
第7世代イコール犯罪者のイメージを
定着させたいなら頑張ってね

49: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:54:09.30
チャンネル即変えるわ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:54:14.39
今の10代の感性って変わってて、ノリを若っぽくして擦り寄れば良いって事じゃない
意外と最近の若い女子はおっさん芸人をかわいいって言って好んでたりする
その辺り読めてない時点で終わってる

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:54:17.01
この2人は何が面白いのか全く理解できない
どこにニーズがあるのか

53: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:54:40.58
あれだけえげつない犯罪しといて普通にテレビ出れてるのすごいな

54: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:54:41.85
こいつをごり押せばごり押すほど、吉本=反社の人間だと知れ渡る
 

55: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:04.08
10代はもうテレビ自体興味薄いんだろ こいつらが人気ないだけか

56: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:21.37
笑いの取り方は全然若くないからな 親父ギャグをノリよく言ってるだけ

57: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:33.41
34と29て完全にオッサンだし
若作りが痛々しい

58: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:54.11
事務所にゴリ押しされてるこいつらよりはるかに楽しくて、まともに生きていた人はたくさんいるから。

59: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:59.98
もぉオバチャンは頑張ってる姿見てるだけで「いい子たちだなぁ」って思っちゃうよ
芸人でもアイドルでも男でも女でもね

60: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:56:01.76
10代はk-popに夢中
日本のエンタメやべーな

62: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:56:17.60
石原さとみが何故か涙を流すほどの大ファン

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:56:51.30
今の10代は賢いな
ちゃんと罪人を嗅ぎ分けていてww

64: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:56:58.64
こいつらファンなんて聞いたことないけどな今若い子に人気あるのペコパだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:01.95
前科あるからな

66: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:12.42
誹謗中傷

67: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:19.35
10代からしてみれば、アラサーのオッサンが派手に髪の毛染めてお笑いやってるなんて

痛いだけやろしな

68: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:21.82
10代はノンスタやろ()
すいぎょーびぃのダウンタウン♪

69: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:24.73
無理矢理番組にねじ込んでいるだけで大人気とは違うで

70: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:28.38
一気に売れ過ぎてオリラジの二の舞か?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595752676/