1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:46:51.33 _USER9 BE:833867139-2BP(0)
 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の“ぺろりん”こと鹿目凛さんが7月26日にTwitterを更新。メンバーの“ピンキー!”こと藤咲彩音さんとの2ショットを公開しましたが、下半身が消えていることが判明し、ファンからは恐怖する声が続々と寄せられています。


 25日にインターネットサイン会が行われた後、藤咲さんが鹿目さんとの2ショットをTwitterに投稿すると、ファンからは「ぺろりんの身体は何処に?」「ぺろりんの下半身がないのは何故?」とのリプライが続々。これに気付いた鹿目さんは同じ写真をアップし、「ファンの人に言われて気づいたけどわたしの下半身、消えてない!?!?」と驚きをあらわにしたコメントを投稿しました。Instagramストーリーズでも「私の下半身どこ????」「震え」と恐怖をつづっています。

 鹿目さんの投稿に、ファンからは「こえーーよーーーー」と怖がる声が寄せられた一方で、「ピンちゃん側からの写真だと絵の中で消えてるように見えると思う」と分析する声や「ついにぺろりんジオングになっちゃったの…」というネタツイートも届いていました。

 普段から心霊現象と遭遇することが多いという鹿目さん。自身のYouTubeチャンネル「ぺろりんチューブ」では、自宅の電気や乾燥機が勝手につくといった不気味な体験を語ったこともありました。

no title

no title

no title


7/26(日) 17:38配信 
ねとらぼ 

鹿目凛さん(画像は鹿目凛Instagramから) 

https://news.yahoo.co.jp/articles/25d366885cca74fb0ee298795c019b94111a62e0










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:13:00.24
>>1
これ加工なしだったら怖すぎるんだが

53: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:25:07.78
>>1
ヨグまつの呪い

70: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:48:59.62
>>1
エロ漫画の話か?

2: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:51:39.00
怖いなー怖いなー

3: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:53:00.64
これ、ダメなやつじゃん。

4: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:53:03.81
やだなーやだなー

5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:53:30.42
そだねーそだねー

6: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:28.86
ぺろりん?何?



7: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:55:36.64
下半身になんかしらの、、、

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:31.67
なんかおかしい
背景に下半身消えたの張り付けた感じがするなあ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:57:33.29
そう見えるだけだろと思ったら本当に消えてた

10: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:58:14.74
放送禁止だったんじゃね?

11: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:58:48.19
壁と机が似たような色なんだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:00:14.70
スマホカメラのバグ

15: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:02:43.53
右手が腕と繋がってるとこが切れてるように見える
ぼやけてるような違和感ある

16: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:03:57.87
ガラス板みたいなのはなんだ?
というか写真なんて加工しまくれるだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:44:24.80
>>16
知らないのかもしれないけど2020年7月現在世界中に新型コロナウイルスが蔓延してて対面や人と隣り合う時間が長い職業などでは間にアクリル板を挟むのが慣習となってきてるんですよ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:56:32.29
>>16
そう、写真なんて加工しまくれる

で、君にとって加工していないと断言できる有名人の写真って何だ?

17: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:04:37.95
これは椅子の後に身体をひねったポーズで立ってるんだろ。
わざとか偶然かは知らんけど、下半身がちょうど手前の色紙に隠れてるから消えてるように見えるだけ。

18: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:05:24.01
まぁ前かがみになってるから前に出てるような錯覚してるだけなんだけどね

20: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:08:52.97
デジタル写真で心霊写真なんて言われても

21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:09:01.28
私の下半身も行方不明(´・ω・`)

22: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:09:06.16
いすに座ってんのに消えたんかいや?

23: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:11:32.23
本当に無いじゃん
予想より何倍もちゃんとした写真

24: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:11:34.01
どう言う事?よく分からん。誰か説明してー

26: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:15:05.00
これよくあるけどどういう原理なん?

27: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:16:19.38
心霊写真の危ないお告げのひとつ

人体欠損
早いうちにお祓いしてもらったほうがいい

28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:17:02.03
ピンキーまだ居たんだ・・・
もう結構な年だよな

29: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:17:31.10
なんか顔も怖い

30: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:20:24.28
立ってんだろ
体は左の絵に隠れてる

31: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:21:07.66
探し出せば下半身好きに出来るんか

32: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:22:35.63
俺もあるはずの髪の毛が消えて写ってることがある、頭頂部で起こりやすい

33: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:23:01.96
でんぱ組こんな人いた?

34: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:23:35.25
どう見ても椅子の背もたれの後ろにいるじゃん
壁と同色のスカートでも履いてんだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:32:17.99
それより一枚目が怖かったとか思っても言ってはいけない

64: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:06:28.17
>>36
それはある

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:35:06.43
今もないの?

38: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:35:37.14
私の下半身を知りませんか
行方不明になりました

39: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:36:04.88
てか二枚目の立体感おかしくね
この人こんなに頭も体もぺったんこなの?

41: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:55:26.33
椅子に座ってるテイならあまりに座高が高くて、背もたれにめり込んでるよな

43: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:57:58.94
マジックで使う種のあるやつじゃなくて?

45: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:03:20.58
いやいやそもそも二視点で加工されてるからそれの工程で下半身が切れたんだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:12:12.71
そういうのもいいけど、いやらしい動画もあげてほしい

49: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:13:34.92
デジタルになってから心霊写真って全く聞かなくなったな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:21:45.48
>>49
おわかりいただけたろうか

50: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:18:22.69
体消えてる写真ってどういう理屈なんかね
まだ居ないものが写ってる方が分かりやすいんだが
研究して解明出来たら透視とかステルスとか
色々使えそうやん

54: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:26:02.98
椅子の後ろに立ってたんでしょ
自分で覚えてないの?
そもそも椅子に座ってたとしたらそれこそ上半身の位置おかしいじゃん、背もたれにぶっ刺さってるやん

55: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:26:39.65
みりんのブルマァ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:38:08.82
障がい者に対して配慮がないからダメ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 19:56:27.72
舐めたくない下半身

60: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:01:34.21
消えてる?
隠れてるだけじゃん

61: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:04:30.04
これカメラやってる奴ならわかると思うけどわりとよくある現象
原理も判明してる
心霊とかあほくさ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:04:59.96
ちょっと待てマジちょっと待て
この黒い椅子に腰掛けているのか?
その後ろに立ってるのじゃなくて?
下半身移らないけど今かけている椅子は写ってる?
ちょっと始めてみたパターンなんだが

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:06:13.76
これ壁と背もたれの間に空間ないよな?

65: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:11:54.77
>>63
背もたれの後ろに床写ってるやん

67: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:21:06.21
つーか椅子の上の黒いの何?
ギターケースかなんか置いてあんのかと思ったら透き通ってるじゃん
背もたれの後ろに体見えてるじゃん

68: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:24:25.99
今頃だれかの消えた下半身と一緒に絡み合ってるんじゃ

69: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 20:43:24.23
これが本物の心霊写真かどうかはともかく、
不可解な写真や映像には盲目で加工だのCGだのと決め付ける輩の思考が終わってる

実際に加工やCGと証明できない写真や映像にも言ってるのだから
オカルト信者の対極なだけで同じくマジでオツムイッテるわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595753211/