1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:05:25.50 _USER9
女優の今泉佑唯が、25日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(23:15~)に出演。
“あざとすぎる”リモート飲み演技が話題となっている。

同番組は山里亮太(南海キャンディーズ)、田中みな実、弘中綾香アナの3人が“あざとさ”について徹底的に語り合う新感覚のバラエティ。
「あざとく生きることの何が悪いの?」と開き直り、ミニドラマで再現された“あざとい女の生態”を出演者が切っていく。
4月放送の第2弾からは千葉雄大も参戦し、10月からはレギュラー化も決定するほどの勢いを見せている。

今泉佑唯、すっぴん風&部屋着姿で登場
また、毎回ミニドラマに人気女優が出演することも話題の1つだが、第3弾では今泉ほか、島崎遥香、中村ゆりか、内田真礼が登場。
今泉演じる“サユリ”はリモートギャップ女で、普段はデキる広告代理店の女性社員として働くが、眼鏡、すっぴん風、ふわもこ部屋着姿で登場した。

すると、スタジオの出演者は“あざといボタン”を連打し、本棚の『闇金ウシジマくん』や卒業アルバムを見るとさらにボタンを押した。
画面端に配置された豆苗栽培には、スタジオの千葉も「豆苗ちゃ~ん!」と叫ぶほどの驚きを見せた。

その後、一同が気になっていた部屋着のジップが降りると、出演者の興奮は最高潮に。
ノースリーブ姿で、追加のお酒を取りに行く場面では前かがみで胸をチラ見せした今泉。
このあざとい演技や、“サユリ”の恐ろしさに、田中はボタンの押し過ぎで「疲れた!もう腕が!!」と話し、一同は驚愕した。

今泉佑唯の演技にファン歓喜
今泉の一連の演技に、ネット上では「ずーみんかわいい!あざとくて最高!」「ずーみん演技うま…」「あざとすぎる…女の私もやられた」「ずーみんに屈したくない軍、全滅です」「このリモート飲み会はどうやったら参加できますかね?」など、歓喜のコメントが溢れかえった。

なお、番組YouTubeでは、今泉らによるテーマソングのダンス動画フルverが公開された。

http://mdpr.jp/news/detail/2158431

『あざとくて何が悪いの?』 今泉佑唯
no title

no title

no title

no title













<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




42: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:56:57.65
>>1
6枚目の画像を見たら豊胸丸出しでビックリした

50: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:06:30.28
>>42
なんとか文句つけようと言ってるとしか思えん
いくら説明しようが

68: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:49:32.00
>>60
小さいのもあるから入れてるな

3: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:06:34.16
ん?
いいじゃないか

4: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:06:51.41
最高です。

5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:07:20.02
エロしか話題にならない

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:07:59.18
ほうほう、あざとくかわええ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:12:11.55
元ジュニアアイドルだからこの位お手の物

17: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:14:51.56
ずみちゃん綺麗に顔赤くなってるな(・ω・)

19: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:16:10.43
山口百恵を超えたカリスマは何やってんだ?

21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:17:27.11
使える武器は使う
ただそれだけだ



22: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:17:57.09
欅坂が改名したら戻って来るんだろ?

28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:28:49.95
>>22
欅からは距離とってる

29: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:30:36.77
イジメられてよかったな
不人気集団欅坂はそのまま沈没したからな

35: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:37:30.22
>>29
結果勝ち組だよなこいつ
まあ元々人気メンらしいけど

30: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:33:22.62
うちの上司はトップスと前屈み次第で乳首が無限に見えるよ。

33: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:35:04.77
女って谷間(膨らみ)ならおっぱい見られても乳首さえ見えなきゃOKって事?
男に例えると竿は見られてもOKだけど亀頭は恥ずかしくてダメって事だよな
俺も竿を女に見せつけるわ

36: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:38:55.93
胸チラを意図的にやってる女はほんとに怖いね
見てしまうからなあw

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:40:29.91
なかなかいやらしいな

43: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:57:28.89
わざと谷間見せるとか本当にあるの?

44: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 16:58:05.44
倉科カナの三枚落ちだな

46: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:00:04.93
結局エロしか需要ないのか

51: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:10:24.90
激レアさんの代わりにレギュラーになるの?

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:10:58.17
まさか元欅で一番売れたのがずーみんだとはなぁ

53: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:20:37.70
うむ、素晴らしいチチだ

54: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:23:15.96
ぜひ若いうちに脱いで欲しい!

55: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:26:25.39
童貞には刺激が強すぎたか

56: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:27:52.22
どうせ微妙だろと思ったら可愛かった
これで演技力あったら売れる
アイドルって下手なやつ多いから多分、例に漏れずだろうが

57: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:31:33.35
おもいっきりパッドで胸作ってるじゃん
この前のグラビアの時は入れてなかったのに

58: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 17:35:26.39
1人あざといのがまじでわかってない人をキャスティングして欲しい。だから山里いらない。狩野英孝とかさあ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:15:10.54
好みじゃないけど抱ける

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:16:02.22
元カレの話して低評価のやつかと思ったら別の子か
ええやん

65: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:43:37.44
録画したけどまだ見れてない。谷間楽しみに見るか

66: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 18:45:12.63
この下乳凄いわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595747125/