1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:28:43.67 _USER9
欅坂46』の超人気アイドルだった長濱ねる(21)が突然復帰を果たした。

彼女は昨年7月30日、幕張メッセで開催されたイベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』に出演。
続けて31日未明に放送された『長濱ねるのオールナイトニッポン』にパーソナリティーとして出演し、以後活動を休止していた。
休止後の活動については、当初から未定のままだった。

「あまりに突然の卒業だったし、卒業後の活動も一切明かさず引退説も出ていました。引退するもっともらしい理由もあったのです」(アイドル評論家)

長濱は長崎県の出身。長崎市の高校生時代に『欅坂46』メンバーとしてデビュー。

「彼女は長崎でもトップクラスの進学校A高に在学していました。A高は東大や九州の名門・九州大に多数進学します。
そのため母親が芸能活動に反対。父親も出てきて運営側と話し合い、ようやくデビューした経緯があります。
ただ勉学に差し支えないような活動をすることで折り合いをつけたのです」(前出・アイドル評論家)

彼女のための新グループ『けやき坂46』も作られ厚遇もされた(すでに解散)。

「”欅”と”けやき”は漢字とひらがなの違いだけで、欅坂のメンバーを分派させて作ったのです。けやき坂は完全に長濱をフューチャーしたグループ。
あまりのヒイキに欅坂だけでなく、けやき坂からも不満は出ていたそうです」(欅坂ライター)

彼女は昨年卒業して以来、一切の音沙汰なし。しかし、この7月7日にドキュメント番組『セブンルール』(関西テレビ)のMCとして復帰。

「長濱は多くを語っていませんが、浪人して大学受験したみたいです。母親は再び芸能活動するにしても、大学に入らないと活動を許さなかったとか。
そこで晴れて入学できたために、活動を再開したのです」(前出・欅坂ライター)

となると気になるのは、長濱はいま、どこの大学に通っているかだ。本サイトは独自入手。

「本人はチラッと番組で語っているのですが、”通信制”だとしています。現在、私立B大の学生です。
でも彼女は通信といっているのは表向き。一般入試に正規合格しています。一般で合格すれば通学、通信の併用で卒業できます。
偏差値は55以上ですから、かなりいい大学です」(進学雑誌編集者)

こうした変則通学しているのには、理由があるようだ。

「遅れて大学に入っているので、留年せずに卒業したい。それに通学だけで通すとファンに騒がれ、単位に支障が出る。
もちろん、すでに ”手つなぎカレ氏” がいるみたいで、常時の通学なら『男バレ』が怖いですからね」(前出・進学雑誌編集者)

親元を離れ、エッチな学生性活を楽しんでいるようだ。
https://k-knuckles.jp/1/10681/2/

01435










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




47: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:49:08.35
>>1
大学とかどうでもいい
彼氏うらやまw

3: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:30:26.00
私立の偏差値55ってかなり良い扱いなのか

5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:31:45.31
>>3
高校から働きながらを想像してみろ

49: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:50:08.25
>>3
大学から悪くないだろう

57: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:53:07.78
>>3
悪い

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:32:48.08
通信の早稲田と訊いたけど

9: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:33:03.94
・亜細亜大学
・獨協大学
・東洋大学
・学習院大学
・成蹊大学
・成城大学
・玉川大学
・専修大学
・東海大学
・帝京大学
・明治大学

どれ?

69: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:55:47.60
>>9
偏差値55?

10: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:34:09.12
明治だろ

11: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:34:34.57
B…別府大学?



12: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:34:39.50
佐賀大学辞めたのか?

13: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:34:44.96
エッチな学生性活て

15: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:36:33.41
>>13
実話にないセンスの古さを感じると思ったらナックルズだったでござる

16: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:37:24.02
分倍河原のホルモン大学か

19: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:38:15.14
>けやき坂は完全に長濱をフューチャーしたグループ。

喋る時になんとなくフューチャーっぽい発音で言っちゃうのはまあしょうがないのかなあって思うけど
文字にする時にフューチャーって完全にアウトじゃんw意味全く違うしw

21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:39:23.36
女子大くさい

25: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:40:20.79
女子大は
芸能人と言えども単位厳しいから
違うんじゃね?
桐谷美玲の例を見るに
>>21

22: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:39:43.49
よく地方のスポーツ選手が利用する早稲田のなんとかコースか?

26: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:41:05.20
偏差値55とか馬鹿大だな

30: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:44:27.58
>>26
こういう人の偏差値を知りたい

偏差値高い人はこういう煽りはしないだろうから

27: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:41:41.44
放送大学みたいなのでいじゃない
教養は一般大学よりつくし、大学院もあるから博士学位取得もできる
社会人大学院もある
国立大学よりもいいかもしれない
教授陣から見て

28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:44:02.33
別府大学は偏差値BFだから違うとすると、佛教大学か文教大学かな?
しかし、かなりいい大学って言われると、なんか違う気がしなくもない

29: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:44:09.84
ギャグかよ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:44:39.35
長濱ねる「帝京魂!」

32: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:44:56.76
一番最後だけ妄想だろ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:50:48.08
>>32
進学雑誌編集者が彼氏いるいないを把握してるわけないよねw
ソースなし記事やめてほしい

33: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:45:02.28
防衛大学

34: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:45:41.27
学歴厨が↓

35: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:45:43.74
基本5ちゃんにいるお前らは偏差値のヒストグラムの左側にいるのが多い
ヒストグラムすら知らないような連中

36: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:45:54.95
一般入試で入学して通信併用で通う理由が彼氏がいるから?
意味わからん

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:46:23.14
文教大学があったか

39: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:46:52.92
今は少子化のせいで本当の高偏差値って一部の大学だけになってきてると思うわ

41: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:47:32.78
コロナ禍だからかえって通信制のほうがまともに授業できていいんじゃないの?

46: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:48:59.38
高校は草野仁と同じ長崎西
「世界ふしぎ発見」に出た時「後輩なので甘くして」と言ってた

51: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:50:49.13
55ってマーチレベルか

70: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:56:23.36
>>51
マーチは65

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:51:25.63
私大て通信の単位で進級できるもんなの?
初めて知ったわ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:52:35.05
ミラクル9の時は本仮屋ユイカの劣化版で可愛いと思ってたが
復帰で久々見たら普通にブスだった

59: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:53:10.78
偏差値55って「かなりいい大学」なのか?

60: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:53:44.82
偏差値55ってまただいぶレベル下げたな
本人70近くあったはずだろ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:54:36.88
青学でしょ

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:54:50.15
芸能人多い亜細亜大学とかかな

68: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 14:55:45.97
>もちろん、すでに ”手つなぎカレ氏” がいるみたいで、常時の通学なら『男バレ』が怖いですからね」(前出・進学雑誌編集者)

なんだこの余計な一行は


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595741323/