1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:40:33.38 _USER9
 カンニング竹山が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組では、安藤優子キャスターらがメインキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)が9月いっぱいで終了することが紹介された。水曜レギュラーの竹山は「グッディ終わって働き場なくなるんです」と明かして「水曜日レギュラーだったんですけど、水曜日なんもなくなりますよね、このままだと」と笑った。

 「グッディ!」の約2時間の枠は、坂上忍がMCを務める「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の放送時間を増やし、残りはドラマ再放送枠が検討されているという。こうした後番組について竹山は「よく知らないんです。ただグッディが終わるとだけ聞きましたけど、何がどうなるかは知らないです」とコメントしていた。


7/26(日) 10:31配信 
スポーツ報知 

カンニング竹山 

https://news.yahoo.co.jp/articles/30e0b6c43f4037cb57ae224761ee150315ce3c7c
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:43:25.56
>>1
自分で番組壊したんだろw

42: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:51:35.37
>>1
こいつは周りの顔色伺いながら、ペラペラ発言するから
言葉が軽い軽い。スタジオに相手がいなかったら、周りの空気に従って
ばんばん批判して、次現場で会うことになったら、
今度はその日と側に立った意見をしだす。

どうしようもないダメ コメントばっかり。

49: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:55:00.31
>>42
役割、仕事

47: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:54:20.19
>>1
志らくの番組もノンストップも切られるの?
バイキング出たらいいよ

2: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:41:14.74
でたらめのフェイクをまきちらかしていたくせに、よく言うよな

3: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:41:45.26
こいつが映ったら即テレビのチャンネル壊す

5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:14.96
調子に乗りすぎた

6: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:22.07
舞台でがんばれ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:32.59
何でこんなのが文化人気取りなんだ

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:32.68
文化人気取りやめて舞台に立てや、ぼけかす

9: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:48.24
そーいやこいつもユーチューブやってたような

10: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:54.50
芸人なんだからコメンテーターじゃなくて芸で笑わせろ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:43:20.13
・専門性がない
・イケメンでもない
・切れ芸だけ

時間の問題でしたな。

14: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:43:34.38
消えれば?
誰も素人FAKEコメントなんて要らんわ

16: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:43:47.77
お笑い芸人なんだからお笑い芸やれよ

17: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:44:10.42
そもそも需要がないだろ

21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:45:47.89
コメントが的外れだしコメンテーターとしては違うと思う

22: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:46:17.70
芸のない芸人なんぞ消えても何の問題もないだろ
トーク?いまやアンチ安倍のマスゴミに媚びまくりのタレントなんざまとめて捨てるほどいるわw

23: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:47:02.45
とか言いながらバイキングの新レギュラーになってそう

25: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:47:05.34
ご意見番としては短命だったな・・・

28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:47:43.65
だって竹山さん含め芸能人の不祥事にだけ甘すぎるもん
番組なくなるわ

30: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:47:52.03
バイキング呼ばれねえのか?

31: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:48:02.47
竹山は有吉か山崎がいていじりまくらないとただのうるさいおじさんだからな

33: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:48:39.09
都合悪い内容にはコメントしたくないから切れてごまかしたり
嫌々続けてたんだから終わって良かったろ

34: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:48:45.80
事務所の力って凄いんだなと考えさせられる現象

35: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:48:49.62
いやもともとコメンテーターなんてやってるのが畑違いだろ



36: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:49:06.45
ワイドショーが無責任に不安を煽り続けた結果、テレビ局の広告収入が激減して、
ワイドショー芸人の仕事がなくなる。

神様は見てるんだね。

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:49:28.34
さっきワイドナ見てたが、批判がネットじゃなく、論文みたいなのだったらちゃんと見るよ!ネットの書き込みなんか届かねえんだよ!とか吠えてたが絶対逃げるよな、こいつもトラウデンも、ちゃんと理に適った批判から

39: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:49:48.65
東国原と一緒で元々お笑いの才能がない奴が辿り着くコメンテーターご意見番という仕事。

40: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:50:09.31
芸がないのによくこれ迄やってこれた

41: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:51:27.24
坂上相手にキレ芸すればよし

44: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:53:05.05
専門家でもないくせにワイドショーの受け売りで踏み込んだ発言してて何様気取りなのかね

46: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:53:53.24
たまむすびも週一レギュラーあるじゃん

48: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:54:52.32
この連休で初めてグッデイ見たけどコイツ何様やねんwザキヤマにイジってもらわないと笑われない芸人如きが

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:01:21.18
>>48
自称サンミュージックの屋台骨

50: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:55:49.58
いわゆるひな壇芸人ってやつだろ
番組進行にメイン以外いるか?

51: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:56:15.70
問題ないな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:56:17.31
芸人じゃなかったのか

53: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:56:55.21
最近の竹山さんは専門家に対して酷かったからなあ 見苦しかった

54: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:57:49.74
ざまあ
基本的にいらないやつだから

56: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:58:24.10
今までやってたのが不思議だよ。 お前のキャラは下らない。

57: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:58:29.64
事務所の力だけで出てる印象

62: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:00:13.01
>>57
事務所にチカラが有るなら桜田淳子はとっくに復帰してるわ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:59:14.54
メチャクチャ嫌われてんなぁw
そもそもよくテレビに出れてたなw

65: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:01:54.53
見たくない

66: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:03:00.33
グッティの最後にウンコしとけ

67: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:03:14.12
竹山を出演させるテレビ局は放送免許を剥奪して欲しい

68: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:03:26.31
オマエのせいで終わったんだろwwwww

69: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:03:46.39
こいつ出すならまだオッパッピーのほうがましなコメントできるだろうよw

70: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 12:04:13.38
実力ないだけ

32: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:48:21.11
このスレの同調圧力スゲーな
ひがみやっかみ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595731233/