1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:18:38.29 _USER9
TOKIOの松岡昌宏(43)が26日、自身がパーソナリティーを務めるNACK5「TOKIO WALKER」(日曜前7・00)に出演。メンバーの長瀬智也(41)が来年3月末でジャニーズ事務所を退所することについて言及した。

 「グループから脱退をして、次のステップにいって、自分のやりたいことをチャレンジしてみようっていうことを我々3人に告げてくれたときは『分かった』と。山口(達也さん)がいる5年前から少しずつサインを出してくれていたので。その点で我々も助かったんですね。なきにしもあらずだな、ということを考えながら」と、長瀬から相談を受けたときの心境を明かした。

 18年5月に山口さんが脱退したことにも触れた松岡。「私たちに訪れた危機」と表現しつつ、当時を回顧し「この番組も元々は山口達也がやってた番組です。今までは、あえて触れてきませんでした。私がこの番組を引き継いだ時に、ごあいさつだけさせてもらって。色々な方が聴いている、色々な思いもあるであろうと思ったので、伏せているわけではありませんが、触れてはきませんでした」と振り返った一方「でも、やはり我々TOKIOというのは94年に5人でデビューしたグループですから。その後、メンバーのつながりがなかったのかと言うと、これはあるんです」と打ち明けた。

 その上で「この先、長瀬が脱退しても、一生TOKIOというのは5人で。この5人のつながりは、多分無くなることはないと思います」とキッパリ。「今回の長瀬の脱退するということにも、城島、国分、松岡も、少しずつ目指したい方向が個人的にあるんだなっていうのは悟っていたので。ですから、おそらく本人も言ってましたけど、40過ぎたらやっぱりもう一回自分の人生を試してみたい、それは人それぞれあると思うんです。だから『ちょっと待って』って言うことにはなりませんでした」と語っていた。


7/26(日) 8:52配信 
スポニチアネックス 

TOKIO松岡昌宏 
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a3f3e01eb4c9a639772ea83ebd16b59bf047d2b
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:30:20.19
>>1
山口メンバー「で、俺はいつ戻れる?」

2: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:20:00.49
良いグループだね

3: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:20:54.52
ダッシュ村が心配

4: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:21:02.05
4人じゃないのかw

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:22:54.60
>>4
国分抜き?

5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:21:40.79
山口に病気だとか戻ってくるなとか言ってたくせに

17: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:25:48.53
>>5
別に長瀬は不祥事起こしたわけじゃないし
それにTOKIOのメンバーだからこそ厳しい態度見せるんじゃないの

6: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:21:42.53
マッチの後を継ぐババア転がしはこいつ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:22:21.01
まじめに

長瀬智也には
大河ドラマ「縄文」やってほしいわ

23: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:29:06.91
>>7
長瀬は棒読みで演技力が…

49: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:43:43.74
>>7
「アニキ、でかいイノシシが獲れたぜ!」
長瀬「ブフォッ!!」

12: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:23:34.34
国分「なら僕はSMAPの方が先だから一生SMAPだね」

13: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:24:22.76
国分ぬけなら

14: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:25:08.92
3人じゃないの



15: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:25:13.38
SMAPもキムタク除いて5人

18: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:25:53.73
山口が不祥事を起こさなくても長瀬は辞めてたと思う
何度も辞めようと思ったって前に言ってたし

19: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:27:32.27
崖下に転落したのに?

20: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:27:46.50
うーんエターナル

21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:28:12.47
TOKIOという存在は残ると言いながら音楽活動はもうしないとか脱退者がいるとか
ただの会社名になっただけだけどそれでもTOKIOは消えてないと言えるの?

25: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:29:32.45
>>21
はい

22: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:28:42.34
一生ってそんなに長くないです
(´・ω・`)

24: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:29:14.88
松岡が一番熱いんだな

26: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:29:39.54
長瀬とか年収4000万くらいだから、そりゃもう何もしなくても老後の心配はない。

27: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:29:42.25
日本一髪を立たせた男

28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:29:51.66
無理やりの嘘臭い美談

29: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:30:11.38
泣ける

31: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:30:40.47
松岡もかなりのクズだろ 

32: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:30:43.62
TOKIO with NYでライブ。
二人はサポメン。

33: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:31:20.64
友人として絆を深めるぶんには何も言うことはないけど
温情で病気の犯罪者に華やかな仕事を与えるのはダメだな

36: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:34:33.76
Mステとかの過去映像でも、今までは山口映らないようにしてたのに、最近は普通に映してるから、何か動きがあるんだろうなというのはわかるわ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:50:03.02
>>36
一昨日の昼間の番組でも普通に映ってた
復帰するとか無理だし映るくらいは良いんじゃねw
昔はSMAPの森をガン無視してたのに比べ随分緩くはなったよな

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:34:35.68
一生犯罪者と一緒

40: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:37:14.31
え 松岡、山口メンバー許したの?

41: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:37:21.70
松岡みたいな男気というか人情のあるやつがひとりいるだけで繋がりって保たれるんだよね
中居も多分そう
そのおかげで今は無理でも歳とった時にちょっと思い出話でもしてみようかなって集まることができる、かもしれない

42: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:37:24.80
めんどくせえな
事実をちゃんと受け入れろよ
ガキみたいなこと言ってんなよ
せめて思っても口に出すな

46: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:39:28.59
>>42
思ってないけどリップサービスで言ってんだろ
松岡のヲタはそういうと喜ぶんだよ

47: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:40:21.84
>>46
コイツ、女やな
分かるわ

43: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:38:05.71
つながり無いからこんなこと言うわけで

44: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:39:18.43
確か4人がO型だよな
頑固なんだよ、こうと決めたらテコでも動かん

45: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:39:25.84
それカッコよくないぞ(´・ω・`)

48: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:41:46.33
NEWS聞いてるかー?

50: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:44:26.62
再結成まだ?

51: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:46:05.27
久保田のことはもういいのか

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:46:11.47
あなたはビョーキです

53: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:46:54.99
山口もyoutubeならできるんじゃない?
チャンネルつくったら俺は普通に見るわ

54: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:47:07.33
長瀬は音楽活動したいだけだろ?
山口もTVは流石に無理だろうしライブ活動だけ復帰して5人でやればいいじゃん

56: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:51:11.09
SMAPも7人

57: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:51:20.09
長瀬はハリウッド目指してほしい
あのカッコ良さは外国人にも伝わるはず
でもバカだから英語がなぁ

58: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:51:43.93
性犯罪者がいるグループとかゴメンだわ

59: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:54:14.01
寮で同じ釜の飯を食ってるから絆が強い

60: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:56:01.18
松岡も長瀬タイプだろ

61: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:56:01.25
松岡も長瀬タイプだろ

62: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:56:59.53
え?
保身に走って崖から落ちた人は捨てたくせにw

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 09:59:20.64
繋がりが無くなることはないかもしれないが、芸能界に置けるTOKIOとしての活動はほぼ終わりだろ。
なんだかんだ言っても長瀬がTOKIOの顔だったわけで、他のメンバーにそのポジションは務まらんよ。
それぞれピンでやるしかない。
まぁ、リーダーに仕事があるかしらないけど…

64: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:00:30.34
これだけ仲が良いのに、山口の酒癖の悪さを直せる奴が一人も居ないのが切ないよなぁ。

65: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:01:33.85
リーダーは演歌歌手だろw

66: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:03:06.15
この人が1番山口に厳しかったよね

67: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:04:17.51
城島、山口、松岡、長瀬、アキオジの五人な

68: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:04:51.10
オートレーサーの近況最近聞かなくなった

69: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:07:59.04
リーダー
松岡
長瀬
山口メンバー
明雄さん
よし、5人だな!


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595722718/