1: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:35:38.77 _USER9
きょう26日、テレビ東京系で放送される『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 東京がヤバイ! 巨大魚ガー&怪獣カミツキ衝撃W出現!&ウジャウジャ外来種10000匹危険地帯へ突撃』(後7:54~9:54)に、AKB48センター “ずっきー” こと、山内瑞葵が初参戦。先輩である “池の水センター” の大家志津香(AKB48)と、前園真聖とともに、「今まで見たことのない恐ろしい生物がいる」というSOSを受けて、東京・町田市の真光寺公園に駆けつける。さらに、MCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)の懇願で、相方の田村亮が『池の水』初出演を果たす。

AKB48の山内たちだが、池に入るや否や目にしたのは、何かに食いちぎられた大きなコイの死骸…。不吉な予感漂う中、早速、大家が足元にカメの感触を検知。大家に促され、山内がカメを持ち上げようとヘドロに手を入れると、予想外に大きく、引き上げられないくらい重い。その大きさに現場はヒヤリ…。慌てて、前園にバトンタッチ。

前園がその巨大生物を持ち上げると、どう猛なカミツキガメが姿を現した。前園でさえ、その恐怖を「オリンピックのブラジル戦より緊張した」 と言い表すほど。指を取られる危険もあるモンスターとは知らずに、山内に捕獲させようとした大家は冷や汗…。「後輩にこれを触らせたと思うと、汗が止まらない。本当にごめんね」とひたすら謝っていた。その後も、1メートル級の巨大なコイの群れや、1万匹の超危険生物が現れるなど、アイドルにはふさわしくない激ヤバ池だった今回。最後には、想定外の危険生物が猛スピードで逃げ回り、現場は騒然となる。

大波乱の展開となったロケで、次々とモンスターたちの洗礼を受けた山内は「(池の)初接触生物がまさかカミツキガメ…だったので、貴重な経験ができたなと思います」と語った。

そして、現存する日本最古のプール、長州藩の藩校・明倫館の水練池の水抜きには、山口県出身のロンブー淳が元乃木坂46の生駒里奈とともに駆けつける。すると、そこは在来種天国。絶滅危惧種も続々出てきた。

7/26(日) 10:10 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc0feb5e3c85a72fade0e6cd624cb29e765e9ad9

以下ソース先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc0feb5e3c85a72fade0e6cd624cb29e765e9ad9
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:40:37.17
>>1
右の子だれ?

6: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:42:08.69
>>5
カミツキガメ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:43:57.16
>>6
w

3: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:37:20.00
これ毎回ワンパターンでネタ切れしてるよな

4: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:38:23.17
カミツキガメとかブラックバスとか離す奴いまだにいるよな

8: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:43:57.74
大家わざとだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:44:26.95
仕込み

12: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:47:15.03
>>9
そうであってほしい

21: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:52:22.36
>>9
そうじゃないと放送しないわなw

10: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:44:57.61
外来種日本に持ち込むな
生態系が崩れる
離した馬鹿は死刑でいい

16: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:50:04.46
AKBにいそうなブスって言葉の具現化
no title

49: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:20:26.42
>>16
これがセンターとかAKBほんとに終わったんだな

52: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:22:07.96
>>49
多分放送見たら掌返すぜ?

19: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:51:56.52
この写真のしーちゃんはずっきーの保護者みたいに見えるな

23: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:52:51.87
大家のバーターで新センターをねじ込む時代が来るとはw

25: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:54:32.33
でかすぎワロタ

27: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:56:49.86
亀ってこういうとこに潜んでるんだな
飼育しようとすると滅茶苦茶臭いんだっけか。動物なんて何でもそうかも知れんが



28: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 10:58:08.87
これは立派なカミツキガメだな

34: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:05:50.70
海の水全部抜く

35: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:10:02.21
秋元康が釣れた、とかなら面白いのに

37: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:11:16.33
お城の堀で作業してるとレンガ的な物が出て着やすいよね

38: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:12:00.45
大家は優しいな

45: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:16:49.23
ずっきーが見つかってしまう

46: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:18:03.97
ゆ日を食いちぎられたの?

48: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:19:17.65
料理して食べる専門家呼んできたらいいのにと思ったけど解体シーンがあるとゴールデンで流せなくなるか

50: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:20:51.02
>>48
君は鉄腕ダッシュをみるといいよ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:21:22.19
ずっきーが生まれて初めて見る亀の頭に戸惑いながら
顔や手をヨゴすのも厭わず頑張ってヌキ仕事をする様が見れるのか

54: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:29:59.62
池の外来種をはじいて良いことしてると錯覚させ、子供に生き物を殺させる教育した結果がちょっとヘマした人間を正義を盾にしてネットで袋叩きにして自殺に追い込む社会の出来上がり

55: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:31:09.91
あーん、指が失くなっちゃった

59: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:37:09.08
昔は極楽加藤がまゆゆの頭蹴っただけで大炎上したのに
今じゃ火を付けるやつもいないんだな
AKBを危険な目に合わせるな!とかそういうの期待してたのに

64: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:13.93
>>59
ファンがいかに少ないかよくわかる

61: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:40:09.54
ずっきー
no title

ワキ
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:42:09.00
まず人間界の外来種を駆除してくれ
( ´・ω・` )

66: なまえないよぉ~ 2020/07/26(日) 11:53:46.68
ずっきーかわいいね
なんかAKBぽくないよね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595727338/