1: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:38:03.77 _USER9
 女優の蓮佛美沙子(29)が24日に自身のインスタグラムを更新。「大切にしたい」という、現在の思いをつづった。

 18日に亡くなった俳優三浦春馬さん(享年30)とは東京・堀越高で3年間をともに過ごし、映画「君に届け」でも共演した蓮佛。20日、自身のインスタグラムで「穏やかであってほしいと、強く強く祈っています」と追悼していたが、前夜にストーリーを更新し、新たな思いを言葉にした。

 三浦さんの名前は出していないものの「あれからずっとずっと、彼のことを思い続けているのだけど それと同じくらい、優しさや愛情をそっと手渡してくれる家族や友だちのことも、想い続ける毎日です」と蓮佛。

 「みんな笑ってほしいな 大切だよ、大好きだよってずっと言いたいな」と続け、最後は「大切にしたい、とても」とシンプルな言葉ながら、気持ちを込めて記した。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/54b4a307663f2ef9f29d2a595b1e2a0fd3b8db2c
20200725-00000120-spnannex-000-5-view










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:38:45.98
>>1
俺も大好きだよ

4: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:41:26.96
なんでかわからんが
この子カワイイ

7: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:41:50.16
田代まさし「あれからそう、君に逢うまで、、」

8: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:42:22.55
ガッキーの友達だよね
この人

10: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:43:23.40
しかし誰からも愛されてる奴だなぁ
嫉妬さえ覚える

12: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:43:28.29
よせやい、照れるべ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:44:50.28
多部ちゃん、蓮佛さんと並ぶと夏菜のデカさが際立つ

14: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:47:31.73
春馬、何人抱いとんねんw

15: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:49:16.59
モテモテやな春馬

16: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:49:44.01
真面目で気遣いもできてあの顔の造形で(表向きだけでも)笑顔向けられたらそりゃ好きになっちゃうだろ
恋愛という意味でなくてもさ

60: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:42:00.43
>>16
だから神様にも見染められて早く連れてっちゃったのかもね

17: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:50:46.71
不幸キャラと微妙に同期



18: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:50:56.17
「特技: 空手」は一体いつ炸裂するんだよ

20: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:54:49.44
世の中のクソばっか見てたらそりゃ三浦春馬にすがりたくなるよな笑

21: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:55:01.43
ファリミリアのドラマに出てた

22: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:55:06.66
朝ドラでバラックで入浴シーン覗かれる回は興奮した

23: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:56:59.14
これだけ敵がいないとなると
やぱ身近な人なんかな~

24: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:57:01.06
若手美人女優なのかと思ったらおばちゃんじゃねぇかー!

26: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:58:08.42
SNS時代とはいえ、コメント数すげーな
誰か、コメントした人一覧作ってくれ

42: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:22:12.25
>>26
普段SNSでコメントしててもここまで記事にならないよ
メディアが記事にし過ぎてる

65: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:44:51.86
>>26
10代から売れてるものだから共演者数が半端ないよな
しかも人当たり良くしてたようだし

27: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:58:16.94
画像検索したら別人かと思う人がいました

28: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 18:58:37.62
あれからずっとずっと、彼のことを思い続けている(鼻ホジホジ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:04:01.34
自分だけ不幸だという思いは間違い。
みんな見せないだけ。

32: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:07:02.34
>>1
おれも、連沸がブレークしないのを
心配しているw
空気みたいだ

38: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:17:33.43
>>32
中途半端にブレイクなんかしないほうがいい
今くらいのほうが長く残れる
それでもっと年いってからちょいブレイクしたほうがいい

40: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:18:57.22
>>32
これでもブレークしたんだぞ

33: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:07:14.98
蓮佛、夏菜のギャルコンビ

34: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:08:33.37
生きてる時に思ってやれてればな

35: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:10:31.83
この女達の続々アピールの連鎖は世の中の日本の男へ対するアピールでもあるんだよ


お前らも三浦春馬を見習えよクソ男共と、いうね笑

36: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:10:57.08
確かこの人と春馬くんは同級生じゃなかったかな
三浦春馬って同世代俳優ほぼ全てってくらい共演してる印象がある
忙し過ぎてすり減っちゃったのかな
二十歳からの10年間でかなり顔が変わったよね
いろいろ考えて生きた10年だったんだろうね
今はゆっくり休めてるかな

39: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:18:30.12
蓮佛ってまた凄い名字だな
なんか拝みたくなるわ

41: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:20:06.16
志村けんのことだろ?俺も同じ気持ちだ

50: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:34:43.02
>>41
正直三浦さんのが年齢近いが自分も志村けんのがなんとなくショックが続いてる

45: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:27:26.10
大沢あかねを薄味にしたような顔
需要があるのかね?

46: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:29:04.87
三浦春馬って美形なのに全然嫌味じゃないし真面目でクシャっとしたあの笑顔で人懐こいんだぜ
そりゃ近しい人はみんな好きだろ
全然関係ない俺でさえ喪失感凄いよほんとに

47: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:29:12.25
蓮佛ちゃんは大正義だろ

48: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:29:14.17
一度死んだと思えば何でもできるだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:32:56.40
全部抱きしめての歌詞かと思ったわ

51: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:35:44.12
名字が読めない

52: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:36:11.76
もう1週間経ってんだけどしつこくない?

61: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:43:31.77
>>52
同じ業界で働いてる高校の友達死んだら、一週間経っても凹んでると思わん?
嫌いなやつならともかく

53: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:36:49.55
吉田羊の量産型みたいな人だっけ

54: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:37:30.87
蓮佛ちゃんいい人だね・・・・・。やっぱ鳥取の田舎の子だからね

55: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:37:44.89
君に届けで共演してたな

56: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:38:26.28
笑顔が可愛いっていそうでいないんだよね
三浦春馬の笑顔は素敵だった

58: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:40:07.36
彼の自殺は何万人の女を悲しませたのだろう

63: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:44:29.76
>>58
本物のイケメンだから
男も結構ダメージ受けてるのいるよ
ほんと田宮二郎、沖雅也に次ぐ
三大イケメン自決として悲しい

62: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:44:10.73
こんなに沢山の人を悲しませて
愛されてたってことを知らずに死んでいったこと
本人に届くといいなぁ

68: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:45:52.39
>>62
周りの人から愛されてたのって本人も分かってたと思うけどな
それでもどうしても堪え難いのが鬱
むしろ人に慕われてることが苦しみに

64: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:44:42.34
三浦春馬は呪いを掛けたんだよ みんなに 何故?という呪いを
トップ俳優になってから自殺するのは計画的だったということ つまりサイコパス

67: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:45:44.04
同級生なんだな

69: なまえないよぉ~ 2020/07/25(土) 19:47:43.69
なんか自分が精神的に参ってるのに好かれていろんな人から連絡が来るの逆にキツそう
高畑充希の自粛生活中のラインとか見ても

誰も連絡せずにそっとしてあげる時間が必要だったよな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595669883/