1: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:43:42.05 _USER9
▼記事によると…

・「俺たちは必死に汗水流して働いて、毎月毎月金納めてやっとこさ返してるってのに。悪口言われただけで315万もボーナスもらえる上級国民はるかぜちゃんは、やっぱ違うわ~。」

「春名風花、315万とかいいな~。悪口言われただけでタンマリ大金もらえて、みんなにチヤホヤされてなぁ。なんか損害受けたわけでもないのに、どういう315万なんだよ?」

「金持ちの暇つぶしが羨ましい」

「じぶんさえ良ければいいってか」

何を言ってるんだろう。そんなにうらやましいなら、あのとき代わってくれたら良かったのに。この金額はラクしてもらえる不労所得じゃなく、僕のこれまでの苦しみとトレードなんだから、そんなに10年ぶんの慰謝料が欲しいなら、僕と同じめにあって、10年間苦しんでみたら良いと思うんだよ。

(中略)

・あのね、僕は必死に汗水流して働いて貯めてきた学費を裁判費用に使ってしまったので、そのぶん奨学金を借りないといけなくなったんですね。だから慰謝料をもらっても、もちろん嬉しいけれど、それは単に「今まで損してきたお金が元に戻って嬉しい」ってだけのことなんです。

それと、もう10年近く嫌がらせを受けて、たくさんの仕事を失ってきたり、自分で警備を頼むための費用も払ったりしているので、トータルで考えたら、もらった慰謝料を遥かに超える損害が出ています。損したお金、かけたお金だけを純粋に計算しても、300万なんてものじゃおさまらない。これでも全然足りていないと思うんだよ( ;꒳​; )

また僕は裁判をしようと決心したとき、月収10万くらいで、5万円の家賃で都内で一人暮らしをしていました。実家から食糧を分けてもらって何とか生きていましたが、稽古場に行くための交通費を払ったら手元には何も残らない。お金も時間もコネも、何にも持っていない高校生でした。生活を限界まで切り詰め、芸能の仕事の空き時間に睡眠時間を削ってテレアポのバイトやイベントのアルバイトをし、お金を貯め、弁護士さんも自分でネットで探して決めました。そうしないと、そのささやかな生活すらも壊されてしまうと思ったからです。

(略)

no title

https://sn-jp.com/archives/4353 
2020-07-24 


全文はこちら
https://note.com/harukazechan/n/nb572c1e4cac0










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:50:09.24
>>1
いまだに僕とか言ってっからそういうめんどいボウフラが集ってくんだよ

36: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:52:26.52
>>1
嫉み恨み凄いな
つーか最底辺の貧乏人なんかほっとけ

37: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:52:30.19
>>1
一人称僕キツいっつーかイタイ

2: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:44:51.78
月収10万円で家賃5万円は無い

64: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:58:24.04
>>2
確かに自業自得。

4: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:45:15.38
何で一人称僕なん?

20: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:49:41.44
>>4
30年以上前から一人称僕呼びの僕っ娘は存在したよ
所謂厨二病の一症状だけど

6: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:46:08.30
はい

7: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:46:50.11

8: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:46:53.66
はるかぜちゃんかわいい

9: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:46:54.36
僕っ子か……

10: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:47:22.04
それでもこの人の芸名生命は終わり
こういう事やっちゃうと誰も寄り付かない

30: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:51:12.81
>>10
当然やろ
面倒くさい奴だと誰も関わりたくない
芸能事務所やスポンサーも逃げる

45: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:53:55.74
>>10
古いなぁ

12: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:47:33.70
立派だよ

13: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:47:50.90
弁護士が一番無傷で儲かってるやろw

14: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:47:53.57
こういうところが叩かれる原因なんだろうな

15: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:47:56.35
そもそもちゃんと払われる保証も無いしな

16: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:47:57.25
おーw煽ってくるねーw

17: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:48:42.42
母娘ともども煽って近寄ってくるスタイルだから気を付けろ

19: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:49:38.90
好きの反対は無関心
これからは叩かれもしないし話題にもならなくなるだろうな

21: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:50:04.31
春風頑張れ

24: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:50:21.18
ここに悪口を書くのは危険だろな

26: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:50:29.22
過去がどうであれ金もらえてんだからいいだろ
何言ってんだろな



27: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:50:30.62
若いのによく頑張ったな
事務所は何をしてるんだ

28: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:50:48.84
示談せずにゴミカスの名前職業を晒して欲しかった

29: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:51:05.95
全部訴えろよ
匿名のクズが調子こきすぎだろ

31: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:51:13.78
そもそもバイトとかしなくても生きていけるくらい仕事ある人なのか?

32: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:51:18.46
修正写真は艶がない

34: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:51:43.35
月収10万で一人暮らし?

35: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:52:14.75
月収10万くらいで、5万円の家賃???

40: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:53:06.34
まだ一人称僕なのか

43: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:53:46.44
慰謝料取るだけじゃなく謝罪文も掲載させろよ
民事ならいけるしこの手のバカには金払わせるより社会的制裁与えたほうが効くぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:53:52.70
今日も元気に煽るねぇはるかぜちゃん(の母親)

46: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:54:06.13
もっと反論するかと思ったら弁明してるんだな
内心ちょっと申し訳ないって思ってるんだろうか

47: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:54:27.97
まあ今の仕事は畳む予定なんだろうな
次は古市みたいなコメンテーター狙いだろう

48: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:54:43.25
1さっとしか読んでないけど
この人はファンネル飛ばして人叩かせたりしてたんじゃなかったっけ?

51: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:55:10.09
しかし10年以上粘着するわさっさと300万払うわ分けの分からん人だな気違いは

53: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:55:41.51
こいつはあんま好きじゃないがこの件に関しては応援するわ
どんどん搾り取れ

55: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:56:15.76
この子はいつも何のキャラを演じてるんだろう
漫画で読むなら違和感ないけど生身の人間が自分で書いてるって想像すると痛いわ誰か知らないけど

56: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:56:26.64
こういうのは大して叩かれてないじゃんって奴が訴えて「訴えた方がいいよ」って人の方が訴えないな

58: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:56:41.74
19歳女性が「僕は」とかそういうキャラ卒業してもいいんじゃないか

と書くと「誹謗中傷した」とか言うのだろ
本人がどう思うかって部分が大事だから

59: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:57:07.99
女って自分だけが大変って心の底から思えるんだよな

60: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:57:42.35
これを期に芸事に専念できるようになれば良いね

61: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:57:47.06
費やした金、時間、その他労力を考えると、裁判はそれほどイイ解決法ではなかったな。
意地になると周りが見えなくなるのが悪いとこ。口の上手い弁護士に乗せられちゃったね

62: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:57:56.84
自業自得のような…
本人だか親だかの発信した内容が炎上して嫌がらせされてたんでしょ?
誰かを不快にさせたのは春風ちゃん側が先でしょうが

65: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:58:43.10
 
 
いやネトウヨは裁判される側だから(笑)
 
 

66: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:59:05.17
原文ママさん、大変だったなあ…

67: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:59:15.30
だったら賠償請求もっと多額にして示談しなきゃ良かったのにね

68: なまえないよぉ~ 2020/07/24(金) 14:59:20.03
結局花さんの件から何も変わってない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595569422/